ガンドアームを肯定してくれる他ガンダムキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:56

    非人道的寄りのシステムだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:44

    詳細が分らんからまだなんとも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:09

    ………イオリア・シュヘンベルグ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:13

    ミカあたりの使えるもんは使うってタイプならまぁ否定はしないだろう
    肯定するかどうかは微妙なところだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:09

    ダリル「俺の失った手足より自由だ…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:50

    マグギリスは幼女が使った事には眉を顰めるけどそれ以外には賛同するしなんなら自分から使う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:19

    GUND-ARMも最初は祈りと希望だったはずなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:56

    リミッター解除しない限りは生命の危機にはならなそうだから、そこまで批判されないかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:58

    ガンドアームが色々言われてるのは
    実態は地球側の企業が高い技術力を手にするのを妨害したい宇宙側の企業によるプロパガンダで
    本当は言われてるような代物じゃないっぽいので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:51

    いつになったら脳ミソ搭載する?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:08

    >>9

    でもパイロットが廃人になったり死んだりするのは事実ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:01

    本来なら機体からのフィードバック抑える研究とかされるはずだったんだと思いたい
    流石にフィードバックのダメージ無視して軍事転用できます!ってアピールするのは主人公陣営の思想としてはマッド過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:48

    パイロットに発生する負荷が少なくなったら認められる技術

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:28

    フェネクスに溶けちゃったあとのリタとか…?
    でもあれも事故だからやっぱねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:16

    >>12

    テストのシーン見ててなんでその発想になるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:38

    >>12

    試作ガンダムがパーメットスコア4でパパの頭をポンしちゃったのに対して

    ルブリスはパーメットスコア33でもかーちゃんやエリー平気だったし負荷は間違いなく下がってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:36

    一番ガンドアームを肯定してるのが今作の敵サイドになりそうな雰囲気するけどな
    先に潰して自分たちがガンダム使ってくる独占狙いで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:44

    >>11

    兵器に限らずどんな技術にもある初期不良だよ?それを改善してる途中で襲われたけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:13

    宇宙の過酷な環境で生きるためなら必要だろうってことでこの人は使うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:17

    予定を無視して当事者抜きで潰すの決定させてるのであって
    本来なら作中でも肯定されてた筈の技術。ってのがプロローグの話なんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:26

    >>1

    否定したらもれなくおまいうになる二期ガエリオはたぶんしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています