俺もソーヴァリアントに種付けされたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:10

    しっかり体調整えて次のレースに備えてくれ
    お前は引退後に大事な仕事があるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:43

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:44

    >>1が壊れるぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:55

    産駒の名前はイーナムクローか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:27

    出たな怪奇ソーヴァリアントに種付けされたい男

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:50

    おお!同士がいたか!!
    俺もソーヴァリアントに種付けされたいけど今は身体を大事にして欲しいからエポカドーロで良いかなって思ってる!
    後最近ラーゴムでも良いなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:07

    >>5

    あれとは別人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:44

    >>6

    オルフェが泣いてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:35

    >>8

    オルフェは息子の種付けを眺めながら穴掘るよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:36

    やっぱりソーヴァリアントの黒ソックス白スニーカーはオシャレやね!
    俺に覆い被さって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:15

    実際にやろうとして死んだ人いたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:25

    ソーヴァリアントが牝馬たちも敷地内にいる環境で種牡馬入りしたらこうなると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:45

    ケツ洗って待ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:37

    >>6

    純粋に疑問なのだけどオルフェーヴル産駒ならどれでも良い感じなの?

    てっきり、こういう人て、お馬さん個別ファンの重い版だと思ってたんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:35

    >>14

    もちろんソーヴァリアントが1番だよ

    オルフェ産駒で一番好きだし

    ただソーヴァリアントが嫌がる可能性もあるじゃん?

    そしたら寂しいから他の産駒に慰めてもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:12

    すごい数の異常ソーヴァリアント愛者が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:54

    独特の色気があるから仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:11

    ソーヴァリアント以外のオルフェ産駒付けてもらうならタガノディアマンテがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:01

    >>15

    なるほど。それはオルフェーヴル産駒で一番という事はオルフェーヴルの息子である事が前提?

    なら、オルフェーヴルが1番という事?

    であれば、オルフェーヴルが相手にはならないのかな?

    いまいち、この辺りの文化に詳しくないので、教えてもらえるとありがたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:09

    オレも種付けされたいから、ゆるゆるとステップ踏んでって、いつかはG1取って貰いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:15

    >>19

    一番好きなのはオルフェだよ小学生の俺を馬好きにしたんだから

    ただ俺小学生の時にお父さん死んでるからオルフェーヴルが俺のお父さんになって欲しい気持ちがある

    もちろん血の繋がりはないから義理になるんだけどそれでも構わない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:04

    >>21

    怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:23

    ソーヴァリアントが1番かわいいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:09

    >>23

    ごめんなラーゴムの方が可愛い😍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:50

    オルフェーヴル産駒なら姉さんが一番可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:08

    ソーヴァリアントが1番オルフェの面影を感じる
    顔もいちばん似てる、あとかわいい
    あと血統が好き繋げてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:10

    >>24

    お前サンデーがじいちゃんなの良いな

    オレはじいちゃんがボリクリでちょっとキツイから羨ましいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:47

    わかるレーンちゃんマジでかわいい
    あの左目が本当にかわいい
    なんであんなにかわいいんだろうバグ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:10

    追求してくる興味本位のレスを完全にぶったぎるやべー答えを出すやべーやつきたな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:20

    >>9

    義理の親父になってもらいたい相手に残酷なプレイ見せつけるってどんな変態だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:42

    >>26

    フランスの水はうまいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:08

    ラララが一番可愛いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:17

    >>21

    答えてくれて、ありがとう。

    これまでいた2次界隈ではあまり、見た事がないタイプなので、競馬とはこう言った意見のある所なんだね。大変、助かった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:14

    >>33

    牝馬出すの反則だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:01

    オルフェ牡馬で一番可愛いのはアルドーレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:18

    ソーヴァリアントが1番かわいい
    尻尾は白い毛が混じってるし、顔はオルフェに似てるし、四足靴下履いてる、ちゃんとディクタスアイもするしな!幼めな顔がくそかわいい
    あと走りがオルフェを彷彿とさせるんだ
    ソーヴァリアントに1番種付けされたい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:33

    どうして俺っ娘牝馬って可能性を残してくれなかったんですかどうして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています