幻の性癖““潔癖症でいつも防護服を着て背中には消毒液の入ったドラム缶3つとそれを噴霧する機械を背負ってる女の子”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:56

    が第二の人格“素手で人間や動物を引き裂き殺しその肉を喰らい血を啜り臓物を頭から被るのが趣味な衣服の概念が無い男”とお互いに入れ替わるたび片方の人格の行いにメチャクチャ文句を言う”の抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:34

    うぅんどういうことだ
    でもちょっとわかるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:59

    ぬ、抜いてるのん?
    キャラとして好きとかじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:16

    液体で満たされたドラム缶を3つ背負うってフィジカルめちゃくちゃすぎないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:55

    幻過ぎると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:56

    >>4

    動物と人間を引き裂き殺すフィジカルだから可能だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:57

    >>4

    第二人格のお陰でメチャクチャ鍛えられてると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:23

    人格の性別が違うんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:26

    >>8

    人格にルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:51

    もうお前が何か描くべきだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:58

    何もかもが正反対の人格の入れ替わりって事っスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:28

    >>8

    せえーっ!んすいッ!にも女の人格があるんだよね

    ふぅん、冨樫は昔からLGBTへの理解が深かったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:09

    >>11

    それなら俺もなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:04

    見た目は中性的だと嬉しいですね……本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:33

    へっ なにが幻の性癖や イキった性癖発表してつまらないレス貰いたがる性癖イキりごっこのくせに


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:27

    >>8

    多重人格あるあるなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:47

    >>1

    うーっドラム缶3つじゃなくて専用タンク1つにしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています