メドローアは単体攻撃呪文

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:33

    そうだよね
    本来は回避なんか無意味なくらい範囲が広いんだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:21

    プロトタイプの時点で全体範囲とは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:41

    バーンパレスではタイミング的に大型のメドローアは撃てなかったと言うことかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:30

    ぶっちゃけスレ画の範囲は避けれないこともないから敵によっては避けられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:22

    これ横幅が思ったより狭いから普通に避けられるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:55

    戦闘の規模や場所によっては取り返しの付かない事故が起こりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:14

    魔王連中やマホカンタ張れるモンスターに使ったら逆に壊滅の危機だから戦闘としては一強にはならない良い塩梅の強さよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:53

    やっぱハドラーって律儀だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:31

    範囲広すぎない
    個人で波動砲レベル撃ってるんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:50

    >>10

    流石にそれは持ち上げ過ぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:48

    >>8

    メドローアすら問答無用で跳ね返すマホカンタって凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:04

    バーンパレスに撃ち込みまくって壊せないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:27

    収束を抑えてブッパすれば範囲は広がる、範囲は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:27

    シグマ:戦闘中
    キルバーンの罠:時間がない
    ミストバーン:ビーストくんを盾に

    広範囲メドローア撃てないな、確かに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:37

    >>14

    これを広範囲で撃つのは自分も危ないからな

    そりゃマトリフも「おっかねえ」と言いますわ

    むしろ最初に使った時生きて帰れたのが奇跡に近い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:20

    >>15

    ぶっちゃけちゃんと時間を仲間が稼いでくれたからこんなに範囲を打てただけで普通の戦闘中とかそんな隙を与えられないから範囲が極小になるわな

    シグマ達との戦いが恵まれてただけで普通はこんなの打てはしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:51

    >>12

    呪文ではあるからな

    お陰でアタカンタとマホカンタを通り抜ける特技が発達しちまったわけだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:04

    >>13

    消費がメラゾーマの10倍くらいはあるから

    雑にそこら中を破壊しようとするとすぐに魔法力が尽きるから強敵を倒す切り札にせざるを得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています