※先天性女体化※卑劣様スレ155

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:33

    たて乙ぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:59

    立て乙です
    前回の200・・・お労しや父上・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:15

    たておつ
    親のコスプレセッは業が深すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:05

    おつおつ 子供の頃から兄者にはなんでも話してたからその流れでマダラとのデート予定も全部話しちゃうんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:41

    母上の真っ白な嫁入り衣裳身にまとって真っ黒な男に嫁ぐ扉間♀……
    父上見てなくて良かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:53

    前スレ194
    そんな詳しく父上に話さないで扉間♀ちゃん!父上が死ぬゥ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:55

    >>7

    報告は正確にしないとだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:15

    タジマさんご丁寧に頭下げてくれたけどたぶん提案は扉間♀ちゃんだしゴリ押しなんですよ
    お宅の息子さん折れてやっただけかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:19

    >>7

    でもちゃんと言わないとタジマさんが息子の彼女寝とる最低野郎になっちゃうし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:30

    タジマさん「ちゃんと断れない優柔不断な伜が悪いので…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:21

    前スレのあらすじ
    おだっちの描いたNARUTO(非実在×非実在)
    初夜で想い出の場所で青〇マダ扉♀
    ドスケベ指南書もとい子作りの秘訣本を出版(未遂)扉間♀ちゃん
    親の服でNTR不倫プレイ扉間♀ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:01

    そういえばタジマさんは遠回しに友人?の嫁を寝取りそうって言われてるようなもんなんですけどそこについては何も無いんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:33

    >>6

    しかも因縁の相手によく似た顔の息子という脳破壊案件


    父上、柱扉♀現代転生夫婦時空でも脳破壊されてるしもう父上と言えば脳破壊ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:06

    >>13

    頭に血が昇った父親(娘持ち)の暴走なんてそんなものですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:37

    タジマさんはしれっとちゃんと避妊しなさいよって釘さしてくるけど仏間さんは脳破壊されて何も言えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:12

    >>12

    初夜の野外セッはレベル高いんだけど話としては美しいんだよなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:01

    >>17

    しかも初手は宴の喧騒遠くに聞きつつが1ラウンド目だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:17

    マダラはきっと優しくしたいだろうに扉間♀ちゃんの分からせ適性とマゾぢからが狂わせるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:16

    >>17

    庭の木にあげられるくらいたっぷりヌレヌレ♡して挿入したのに挟まってる感覚が抜けなくてピンクほっぺに♡お目目のまま宴会会場に戻るのはちょっとハードル高いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:03

    >>11

    ゴリ押しで扉間♀ちゃんの勝ちって事か…良かったね仏間父上!娘さんがタジマさんの息子に勝ちましたよ!😄

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:50

    >>19

    扉間♀ちゃんのわからせ適性がマダラさんの奥底の加虐的な部分を引きずり出してしまうんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:14

    >>21

    人の心よ

    仏間父上のHPはもうゼロよ

    破壊される脳も残っておらぬわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:23

    >>20

    中におもちゃ挿れられたまま宴会場戻る扉間♀!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:42

    >>24

    初夜から道具使うとかレベル高い

    え?せっかく出してもらったから栓をしたかった?

    ならしょうがない…のか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:01

    >>24

    初夜から大人の玩具とかレベル高すぎィ!


    初めてだったからまだナカに入ってるような感覚がずっと残っててもじもじ太もも擦り合わせちゃうのとかいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:51

    >>24

    効率よく妊娠するために蓋した方がいいんじゃないかと思って自分で作ってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:26

    何事もなかったかのようにお酌して回ろうとしたら中に出されたのがツーッと垂れてきちゃうのもいいと思うんですがね…
    それから学習して栓を作るのいいと思います
    扉間♀「もう垂れないぞ!いくらでも中に出してくれ!( ¯﹀¯ )フフン!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:32

    新婚初っ端からアブノーマルプレイばっかしとる
    こんな卑しい女に誰がした……マダラさんか(決めつけ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:51

    父上ばっかり脳破壊されてるけど兄者も大概😭😭😭だよこんなん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:37

    色んな術を開発した扉間♀様の頭脳と興味関心がスケベに向けばそりゃね
    アブノーマルプレイばっちこいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:36

    スケベのことしか頭にない卑猥♀︎ちゃん様!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:58

    ちゃんと里の事も考えてるぞ!
    エッチな事のために脳の容量増設したんですね
    まあエッチする時は増やした分も含めて頭の中全部エッチな事でいっぱいになるけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:01

    母上の白無垢や色打掛を受け継いでマダラに輿入れする扉間♀概念いいなあ
    浄土で父上は瀕死になってそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:29

    >>33

    まずエッチな事のために脳の容量増やすとか努力の方向性が既にすけべなんだよなあ…………!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:03

    趣味は己を磨く事ですから
    自分磨きで夫の為になるならね
    (まあ自分が楽しめるというのもあるけど……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:48

    >>36

    初夜で粗相がないようにオトナの玩具に手を出してた扉間♀︎!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:32

    扉間♀みたいな私欲の薄い女が自分の快楽の為に脳のリソース使っちゃうのすごくスケベなんだ
    快楽堕ちなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:07

    こんなにスケベなのに一途だからモブ間男くんには出番もチャンスもないの酷くないすか?
    間男なら間に合ってるんだってさ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:43

    間男プレイにも付き合ってくれるマダラさんは優しいな
    やはりマダラは情の深い男…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:06

    扉間♀様はどれだけ女性優位のプレイしててもマダラ相手だと最終的にここぞのタイミングでひっくり返されるのが目に浮かぶんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:30

    >>34

    母上の白無垢着て輿入れするのは父上だってちょっと淋しいけど感慨深いものだから別にいいんですよ

    問題はそれを着て宿敵の男が自分の妻を寝取るプレイを妻似の娘が宿敵の男に似てるやつとやってるということでありまして

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:54

    浄土で「柱間が同盟に合同での里作りまで漕ぎ着けるとは…それに貴様の息子とワシの娘が婚姻とはな…」「まあ、同盟としてはありがちな縁談ですね」と話しつつ見守ってたらアブノーマルなプレイし始めるからお父さんは死んでも死にきれませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:53

    >>40

    間男とは……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:31

    マダラのマは間男のマだから
    間男=間が悪い男とも言うがなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:13

    >>45

    扉間♀︎が中田氏の刺激だけでイケるようになったくらいタイミングバッチリなのに?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:18

    >>43

    娘夫婦の営みを覗き見る父上が悪いのだ😒

    まあ「妻の不貞現場を覗き見てしまった夫」という要素としてはいいが😏

    父上も役に立つ事があるのだな(畜生)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:11

    >>47

    またクソ性格悪いこと言ってる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:28

    >>46

    イズナの負傷に間に合わなかったり扉間♀が兄者にマダラが長とかナイワーしてる所に居合わせたりスケベ以外の大事な所で妙に間が悪い男だから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:40

    >>47

    こんな娘の本性知らなかった父上さらに脳がぶっ壊されちゃうよ〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:06

    他人(家族)に爪痕を残すプレイ……最高ですねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:50

    >>51

    タジマさん!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:49

    >>49

    時空によっては金銀クーデターで扉間♀を助けられなかったりするからな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:49

    >>52

    タジマさんもアレな性癖で扉間♀とメチャ話が合う説!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:20

    >>54

    5人もいる理由がそういう!?

    お義父様とお義母様のプレイ再現する扉間♀ちゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:34

    >>54

    赤い紐を貰ったとか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:24

    タジマさんも目の前で明らかに息子が友情築いてた千手の子との関係が壊れたの見といて「写輪眼ゲットよっしゃ」みたいな事言うぐらいには合理極めてるパパだから
    (それはそれとして息子が死んだら動揺はする父親)(イズナが見て父様!兄さんの目!してるのはまあ…まだ幼いからね仕方ないね)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:44

    タジマさんと扉間ちょっと顔立ち似てるしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:27

    タジマさんの顔、若くしたらまんまマダラだろうなって感じなんだけど宿敵相手に丁寧な言葉遣いな所はマダラが全然似てないのが面白いよね
    どちらかと言えばマダラは子供の頃はヤンチャな口調だし大人になると高圧的

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:56

    >>55

    どこで見たんだよw

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:48

    >>59

    マダラさんが丁寧なのは前戯だけ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:35

    >>60

    そりゃもう義理の娘とそういう話もするんじゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:01

    >>61

    失敬な

    後処理も丁寧だぞ😡

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:38

    自分の若妻(扉間♀)が妙に自分の実父と仲がいいのでソワ……としていたら「見ろマダラ、お前と一緒に使えとお義父様から貰った」と嬉しそうに緊縛用の紐とかNTRプレイ用の古着とかを見せてくるから流石のマダラも涙ぐむよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:48

    >>64

    そこで父親に怒りに行けないマダラさんの気の弱さというか父子の力関係というか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:41

    自分が父親似の顔なの分かってるからちょっと警戒しそうだな(扉間♀が自分の顔が好きだという認識有り)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:17

    >>63

    本番ではヤンチャってことですよねありがとうございます(血涙)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:06

    マダラは好きな物は最後まで取っといて食べるタイプ
    扉間♀は好きな物はとっとと食べるタイプと見た
    異論は認める

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:19

    >>68

    ふむ…焦らしプレイが得意なマダラと我慢の効かない扉間♀ちゃん……🤔

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:24

    >>68

    好きな物も食べつつ三角食べとかするタイプかも扉間♀ちゃん


    マルチタスク得意で色々手が伸びる

    つまりエッチも…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:30

    >>69

    そんなんだからいっつもプレイ半ばで意識が無くなるんですよ扉間♀︎様

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:23

    >>70

    ちちで挟みながら先端チロチロして自分のイイトコも触る……ってコト!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:56

    >>66

    夏になって暑くなって蒸れるから1度だけ髪を短くした時事後に「やはり義父上に似てるな…髪を切ったら瓜二つだ」って扉間♀に言われた時から髪を伸ばし続けるマダラはいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:26

    >>73

    暑いからって後ろ刈り上げたらまんまそっくりになるんだろうな

    扉間♀に言われるのがまた複雑なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:55

    兄者も髪伸ばし続けてたのってそういう…(髪切ったら父上そっくりになる)
    まあ兄者は歳とっても顔つき変わらないのだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:55

    >>72

    そしておっぱいを上下にぱちゅぱちゅ動かすのも忘れずに

    マルチタスク得意な扉間♀様……卑劣な技術(テク)だ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:33

    エッチの良さを分かってない時は閨にマルチタスク持ち込もうとする扉間♀ちゃんはいたはず
    「子作りのために穴だけ貸してやるからマダラは勝手に中で出しといてくれ。その間に明日の授業内容考えながら報告書仕上げるから」

    分からせなきゃ(使命感)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:12

    >>76

    一突きごとにあんあん鳴きながらパシャパシャハメ潮出しちゃうマルチタスク扉間♀︎様

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:37

    >>77

    うーんこの見事なまでのフラグ建設っぷり

    途中で「っあ、や、やめ、ま、っああっやだ、やめっ♡♡♡」ってイヤイヤしても「勝手に中で出せって言ったのお前だよなあ?」って分からされちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:04

    >>77

    この扉間♀ちゃんは政略結婚で初夜は処女だったから超絶手加減されてたんだろうなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:27

    初夜にかなり気を遣われて「なんだ性行為ってこのくらいか」と油断してた扉間♀が数回目の閨でハチャメチャにわからされる展開、あるな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:34

    >>81

    ありますね……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:14

    扉間♀を思い切りわからせてしまったあとに「やりすぎた、もう二度としないと言い出すかもしれない」とマダラが後悔してたら扉間♀がちょっと照れながら「前みたいなのをまたやってほしい」と言ってくるしどんどん過激になっていく展開もあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:46

    セッススを完全に「子供を作る為の手段」とだけ見ていて快楽を得る行為という認識がない扉間♀ちゃん…
    マダラさんが気遣いしてしまったばかりに…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:25

    >>84

    子作りなんて生易しいものじゃなくて「孕まされる」って感覚を分からされる扉間♀ちゃんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:58

    孕む♡マダラの子っ、孕むかりゃっ♡もうムリっ♡♡ってなってもやめて貰えない扉間♀︎ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:08

    >>81

    初夜としばらくは「多少身体がポカポカして気持ちの良さもあるがやっぱりなんか変な感じがするしちょっと疲れる、まあこんなもんか…」みたいな感じだったんだろうな…

    扉間♀が学んでいた閨の作法から大きく外れるような事もしないので完全にナメ切ってた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:05

    マダラは気を使って控えめにヤリつつ、バレない程度に自分好みの開発の下拵えしてたんだろうなって
    用意周到マダラさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:29

    本当はもうちょっと時間を掛けてゆっくりじっくり堕としていくつもりが、

    扉間♀の>>77の発言でイラッ…と来て予定変更しちゃったんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:39

    扉間♀はマダラに「お前は動かなくていいぞ」ってリードしてもらってたし生ぬるい行為で抑えてもらってたから抱かれてる間ちょっと気持ち良さ?不快感?でアレだけど暇っちゃ暇だな……時間勿体ないな……簡単な書類ぐらいなら行けるな……とか思ってしまっての発言なんだねえ
    生まれ持っての分からされ気質

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:18

    >>90

    仕事人間というか効率厨というか……情緒がないというか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:16

    何かこう…相手が甘やかしてくれているのに気が付かずナメた態度取っちゃうの妹って感じ…
    やっぱり兄者の教育のせいなのでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:37

    扉間♀「女は出されるだけだが男はチ●コ出し入れして擦って気持ち良くなる行為だからまあ穴貸してやればいいだろ
    結局子作りなんて中に出せばそれでいいんだから
    その間私は報告書のチェックとかしておくから勝手に動いて勝手に出しといてくれ、好きにしてくれていいぞ」
    マダラ「……ああ、分かった」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:01

    あーあ好きにしろって言っちゃったねぇ
    これはもう好き勝手貪られ分からされるしかないですねぇゲヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:42

    >>92

    千手扉間♀の兄者です

    この度は妹がご心配をお掛けしました

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:15

    一応政治家でもあるのに言葉が迂闊すぎる…まあ存在する原作からしてそうか、そうだな!うん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:11

    「さっきから全く書類が進んでいないようだが?」とか詰られるし妙に焦らすような触り方でこんなの知らないいいい♡♡♡♡♡ってなるの見え見えぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:46

    好き勝手中田氏されまくってもうらめぇ♥️ってなるのもいいし焦らしに焦らされてもうちょっとできもちよくなれるのにぃ…♥️ってグズグズにされるのもいいな
    後者の方は「仕事の邪魔しちゃ悪いかと思ってな。終わったらヨくしてやるからな。ほら頑張れ頑張れ」って煽られて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:46

    全く書類が進んでないぞ、ほら頑張れ頑張れ。は中田氏しまくりながらでもいいなあ…
    マダラのサドっ気に火をつけてしまった扉間♀ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:47

    >>99

    こうして扉間♀はマゾに目覚めてしまった…!?

    というか眠っていたマゾな部分を引っ張り出されたって感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:24

    文机に突っ伏して紙をぐちゃぐちゃにしながら後ろからガツガツ突かれて分からされる扉間♀ちゃんも見たいし、
    焦らされすぎて文机に突っ伏しながらお尻だけ高く上がってマダラさんのマダラさんに下品に擦り付けて「はやくっほしい♡ほしい♡もういいからあっ♡」っておねだりするのも見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:41

    扉間♀様の分からされシチュはいいねえ
    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:19

    存在する原作からして兄者からもマダラからも分からせが入るから想像しやすくて助かる

    扉間♀ちゃんの分からせは健康に良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:06

    10:0で扉間♀が悪いと思うんだけど
    翌朝瞼腫らしてる扉間♀の寝顔見ながらやっちまった……と頭抱えてるんだろうなマダラさんは

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:55

    >>64

    タジマさん緊縛好きなの?前のスレでマダラも束縛プレイとかしてたしやっぱ親子なんすねえ〜〜

    てかこれ若妻がお義父さんに夫とのセッについて指南してもらうとかAVやん🤯🤯

    どうですか?あいつは喜んでましたか?…そうですか!やはり親子ですね趣味がよく似てる

    さて…それでは今日も“勉強会”を始めましょうか…あなたもあいつのでは物足りなかったでしょう?とか言うタイプのらAVやん🤯🤯🤯

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:11:53

    >>105

    この内容を夢に見て魘されるマダラさんいるな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:39

    義父による新妻NTRとかAVでもエロ同人でもあるある…マダラさんの悪夢……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:02:03

    扉間♀がまた悪気なく「顔は似てるけど中身似てないな」とか「義父上とは話が合う」とか言うからマダラが心配になるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:43

    妻が他の男に靡かないようにオレに夢中にさせなきゃ……と性技を磨いていくマダラさんと毎晩トロトロにされてる扉間♀ちゃんか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:20

    このマダラさん長期の任務行けなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:24

    トロトロメロメロにされた扉間♀ちゃんが毎晩マダラの元に飛んで来るから安心して

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:01

    >>111

    うーんこの飛雷神の有効活用

    平和だなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:28:18

    あんまりエッチな事教えすぎるとビッチになりそうなんだけど扉間♀は一途だからセーフなんですな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:50

    >>112

    モブうちはくんにあれ?今女の声しませんでした?とかあれ?奥方…いやそんなわけ…とか言われるわけだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:21:40

    別室の部下達の話し声や気配を感じながら声を殺しての出張子作りですか
    やりますねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:04

    これで子供出来たらアレ?その頃マダラ様って長期里を離れていたよな…?と変に勘のいいモブくんに訝しがられたりするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:48

    >>116

    でもどう見てもうちはの子だしタジマさんから連なる涙袋もあるし…みたいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:13

    >>116

    まさか夫のいぬ間に不倫……!?

    でも生まれてきた子は明らかにマダラ似なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:39

    >>117

    >>118

    要するに扉間♀様こっそり逢い引きに来てたって事じゃん!!!

    リア充がよ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:26

    もしかしてあの晩、一瞬聞こえた気がした女の声は……😲💡🤯

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:50

    夫不在なはずなのに増えていく子供……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:09

    抱かれたくなったら文字通り飛んでくる扉間♀いいよね……
    セフレ時空でもそうだったけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:35

    >>118

    心あたりがないマダラさん🤯🤯🤯

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:07

    >>123

    あんなに激しい夜を過ごしたのにどうして心当たりがないんですか?📞🐱

    まさか寝てる間に搾り取った…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:48

    こんなタイミングで出来たら変な噂流れそうだから避妊してたのに……(ゴムに穴開けられた)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:47

    自分が不在の間に妊娠したら外聞が悪いし傍にいてやれないしと優しさで避妊したのに扉間♀すぐ穴開けるじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:49

    >>125

    扉間♀「マダラ、どの避妊方法でも100%ということはないのだ。( ¯﹀¯ )フフン お前の気遣いは有難いが孕んでしまったものは仕方ない。授かったと思って喜ぼう、な?(*¯﹀¯*)」(※ゴムにプスプス穴開けながら)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:20

    避妊しても避妊しても子ができるから流石に調べたら穴開けられててコラ! てなって 扉間♀が泣いても挿入しないプレイがこの秋流行る

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:46

    調べるまで気がつかないとか……目が自慢の一族の長のくせに……🤯(八つ当たり)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:56

    >>128

    マダラさんのマダラさんにマーキングしてなかったんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:13

    >>130

    飛雷神挿入……⁉︎高度すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:14

    >>130

    飛雷神挿入…ってこと!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:58
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:28

    飛雷神で挿入って、入ってくるんじゃなくて既に入ってる状態にいきなりなるって事なんだよね…スケベだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:44

    マダラが長期任務に行ってる時も扉間♀がなぜか孕んでるからさすがに不審に思って両家で集会始めたら仏間父上がめっちゃマダラ責め始めるから「…はぁー…この際真実を話そう私がゴムに穴を開けてたどうしてもマダラの子が欲しくてな」とか悪びれもせずに言い出すから父上はもう🤯🤯🤯🤯🤯

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:09

    飛雷神くんスケベな事にばっか使われてる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:26

    >>135

    兄者はそんな事だろうと思った、みたいな顔してるんだ

    それがまた父上の脳を破壊した…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:08

    >>137

    長男には分かっていて自分には分からなかった……🤯

    まあ兄者も心の中で😭😭😭してるんだが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:51

    父上が派手に脳破壊してるから兄者は逆に冷静になってしまったんだね…
    兄者(あー冷静に考えると扉間♀はそういう卑劣なところあるぞ…オレは知っていた…そう…昔から知っていたぞ……決してショックなど受けてないぞ……🤯🤯🤯)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:49

    >>139

    めちゃくちゃショック受けてるー⁉︎


    マダラさんも皆の前で穴開けゴム嵌められた事バラされて恥ずかしいし皆脳が破壊されてるぞ

    これこの場楽しんでるの扉間♀ちゃんとタジマさんだけでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:16

    穴開けられてた事に事前にも事後にも気が付かないマダラさん……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:09

    >>141

    それだけ夢中でヤッてたという事だ( ¯﹀¯)フフン

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:50

    >>142

    これはマダラさんが恥ずかしすぎて俯いてしまう…最悪里抜け(家出)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:35

    >>143

    実の父親に知られるの一番キツイな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:02

    …まあまだ若い男女二人です色々とタガが外れてしまうのも仕方がないことでしょうそこには目を瞑ります
    しかしマダラ…その様子だと今穴を開けられたことを知ったようですね?うちはの長ともあろうものが…我が息子ながら不甲斐ない…その写輪眼は飾りですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:01

    >>145

    マダラ里抜け不可避……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:06

    でもここで里抜けしたら悪夢(実父によるNTR)が正夢になるかもしれないし(※ならない)
    まあマダラさんが気にするほど父様本気にしてるわけではないんだよな
    仏間父上は完全に🤯してるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:38

    タジマさんと仏間さん生存してたらどっちが先に「おじいちゃま(おじい様)」もしくは「じいじ」と呼ばれるかで争ってそう
    というか希望の呼ばれ方が被ってバチバチしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:34

    里抜け不可避はネタなんだろうけど何回も出てくると
    流石にここで里抜けしたら男廃るわ!ネタでもやめたげて
    この程度じゃ里抜けせぇへんやろみたいなモンペ心みたいなのが湧いてきた…もしかしてマダラのこと好きなのか…
    スレで玩具にし続けた結果愛着が…!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:42

    >>149

    だいじょーぶだいじょーぶこんなこと言われながらも結局は子供5人作るしさすがにこれ以上はもう作らないこれからは子育てに専念するとか言っておきながらちゃっかり双子扉間♀に孕ませて仏間パパの脳破壊🤯するから

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:33

    >>148

    なんとなく仏間さんの方が「じいじ」希望でタジマさんの方が「おじい様」希望っぽい


    呼ばれ方ドラフトで指名被らなくてそのまま決まって「ふ…愛らしい呼ばれ方は貰った」と勝ち誇ってたら「ああ、可愛らしいですねえ。ま、うちはでは何処に出しても困らない品の良さを躾けますので」とかわされてぐぬぬする仏間じいじ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:07

    >>151

    呼ばれ方ドラフト草

    仏間父上は(そも早期の和睦時空だけど)息子達には厳しい父親してたけど孫にはデレデレになるのなんか想像出来る

    あの世界あの時代だと孫の顔見れる事がまず珍しかっただろうしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:22

    じいじは子供の頃限定みたいな感じだからな…ちょっと大きくなったら仏間父上の方もお爺様呼びになるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:57

    >>151

    平和な争いだ…お年玉の額とかで争ってるといいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:19

    >>154

    そして呼び方が被ってまた水面下の争いが始まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:59

    >>155

    競い合った結果めちゃくちゃな額になって限度を考えてください😡って扉間♀に怒られるおじいちゃん2人

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:13

    マダラと結婚して子供出来た場合、子供がマダラの事は父様、扉間♀の事は母上って呼んでる概念好き
    兄者は伯父上で、もしイズナ生きてたら叔父様だったんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:46

    子供が兄弟だったらなんて呼ぶのかなーと考えたけど
    母親が兄者兄者言ってたら自然と真似して兄者呼びになってるかもしれないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:01

    >>159

    イズナ叔父様が健在で兄さん兄さん言っていれば兄さん姉さん呼びをする子も居たかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:10

    昔創設期が先生になったスレで兄者先生って呼ばれる兄者のネタがあったけど扉間♀の子供も兄者伯父上とか兄者伯父様とか呼ぶのでは…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:01

    >>161

    甥っ子姪っ子達に名前が「あにじゃ」だと思われる兄者草ぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:32

    妹と親友の子から「あにじゃ」「あにじゃおじうえー」とか呼ばれたら可愛くて仕方ないし無限にお小遣いあげちゃうだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:09

    年賀状とかお手紙に「千じゅ兄じゃさま」と宛名書きされる兄者伯父上

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:37

    扉間♀が子供の前で兄者のこと伯父上とか伯父様じゃなくて兄者呼びを貫き通すから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:09

    父様が柱間ァ!って言うから…!

    でも母上の「兄者」頻度が高すぎて時々兄者伯父上と千手柱間がイコールにならない瞬間があったりするのかもしれねえ
    「柱間」って言われて一瞬誰だっけ……となるみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:58

    マダラからもたまにふざけて兄者呼びされてほしい
    闇堕ちさえしなければ気のいい兄ちゃん気質は健在のはずだからふざけてくれるはず……
    子供「あにじゃ伯父上ー!お馬さんして!」
    兄者「いいぞ…!うっ腰が……😭…大きくなったのー……!」
    扉間♀「どうした兄者。忍の神がだらしないぞ」
    マダラ「そうだぞピシッとしろ兄者笑。馬になりきれてねェぞ」
    兄者「マダラの兄者になったつもりはないぞ……うぐっ痛たたた……😭」
    子供「あにじゃ伯父上はやく進んで!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:20

    アシュラ「そうかオレが兄になればいいのか💡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:28

    板間は「柱間兄者」呼びだったから「兄者」呼びは自分だけ!みたいに思ってる扉間♀がいるかもしれん
    もしくは無意識だったけどマダラがふざけて「兄者」って呼んだの見てモヤッ…としたり

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:44

    >>169

    子供達の兄者伯父上呼びはいいけどマダラの兄者呼びはダメだ😡とハッキリ言うかな?扉間♀様

    初めてのモヤッとをちゃんと言語化できるか


    まずは己を知る事だって人だからモヤッとの自己分析をし始める可能性もあるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:40

    兄者と偶然久々に二人きりで話す機会が出来た時にこないだのモヤっとと自己分析について、論文発表みたいな言い方で話してほしい
    ちょっとしんみり兄者

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:52

    扉間♀「兄者は私の兄者だからちゃんと柱間伯父上と呼べ😡」
    子供「えーあにじゃおじうえはあにじゃおじうえだよー!」
    柱間「これはもしや…ハーレム…ってヤツぞ!?」
    マダラ「違う」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:39

    最近はすっかり「マダラの妻」「子供達の母上」してた妹が「私の兄者😡」と妹アピールしてきて兄者の兄心が満たされるのであった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:57

    兄者伯父上なんて言ってた子達も大きくなったら伯父上としか呼ばなくなる
    なお扉間♀はどこでもいつまでも兄者と呼び続けるもよう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:09

    >>170

    兄者呼び権侵害にモヤモヤする扉間♀を宥めすかして仲直りしてイチャイチャするまでがワンセットなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:08

    マダラ「分かったよ……オレは柱間ァ!と呼ぶから」
    扉間♀「その小さいアは要るのか?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:44

    >>171

    兄者に「お前らしくもない、回りくどい言い方だの」って頭撫でられて「……兄者は私の兄者だから『兄者』と呼ぶのは私だけがいい」ってフン!とそっぽ向きながら素直に言う扉間♀見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:53

    父様が柱間と言い、母上が兄者と言うのを聞いて育ったお子さん(3歳ぐらい)
    「おじ上は名前がたくさんあるんだね…!」とキラキラした目で言い出す回

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:40

    扉間♀は脳直人間だからその場でマダラ本人に
    「兄者呼びはダメだ」
    「よく分からんけど私だけしかダメ」
    って言ってそう
    マダラ「(子供の名前)も呼んでるだろ…」
    扉間♀「それはいいけどお前はダメ」
    扉間♀「理由は…まとまったら伝えるがとにかくお前はダメだ」
    急にダメダメ言い出すのかわいいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:56

    >>178

    他所の大人にはホカゲサマとも呼ばれてるからな

    ハシラマ、アニジャ、ホカゲサマ、おじうえ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:41

    >>179

    マダラは(またなんか始まったな…)となんとなく察して引いてくれそうね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:29

    兄者もその場で聞いてたら理由察してニコニコしてるんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:25

    まだ扉間♀の中で考えがまとまってないのに、兄者とマダラがなんか分かったような感じ出してニコニコしたりヤレヤレしたりで生暖かく見守られて久々のムキー!😡を発動する扉間♀

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:48

    >>183

    でも二人の態度に兄っぽさを感じてそれはそれで深層心理でホッとするんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:26

    兄者は子供の頃に扉間♀のダメダメ攻撃経験済みなんだろうな
    懐かしいの〜!😁って笑ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:38

    マジで今関係ないんだけど扉間♀が小さい頃はつるぺたで徐々に卑劣ボディになる概念好き中2の中盤からどんどん成長していって中3になったときには乳カーテンつくってセーラー服が宙に浮いてて欲しい
    身長も一緒にぐんって伸びたからスカートも丈が足りなくなって折らなくても裾の所が膝上まで来て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:53

    >>185

    そのダメダメ攻撃を向けられるのもあしらうのも今はマダラの役目なんだよね

    マダラもハイハイまたか…と慣れた雰囲気なのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:21

    >>186

    乳カーテン状態でへそチラが欲しい


    まあセーラーの下にはシャツ着るだろうけど……無限月読!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:32

    扉間♀のイヤイヤ期(2歳)は兄者覚えてそうだしイヤイヤ期脱しても兄者にだけはダメ!イヤ!ちがう!兄者のバカ!してるんだ

    父上にはもう猫かぶってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:45

    思春期の頃は同年代の同性の対等な友人と過ごす事に意識が持ってかれたりしたけど
    大人になって、変わらず自分を兄と慕い続けてくれる妹っていいなとしみじみと思う兄者であった

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:44

    なんか父上があんまりにもあんまりなので父上にしか見せない一面もあると思いたいんだけど…
    なんかいい案ないですか(丸投げ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:20

    >>191

    「はい!」って扉間♀が答えたのは(作中)父上だけだから………別に父上にしか見せない訳じゃないな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:39

    兄者にしか見せない一面というのもあんまり無いのかもしれない
    人前でも堂々とやってるという意味で

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:47

    兄者成分補給したので次スレ立てるんぞ😉

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:41

    >>195

    たて乙兄者

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:49

    >>195

    乙乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:57

    たて乙
    父上の事も…嫌いではないだろうから…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:52

    父上の前では可愛い娘であろうとするのもある意味特別ではあるか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:32

    父上の前では可愛い娘でいたいけどそれはそれとしてお家に彼氏は連れてくるし盛り上がったらえっちもするそれが扉間♀ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています