最終回でシュウくんがキサラにぞっこんになった過程見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:25

    本当に歳下属性の甘えん坊なんだな、って感じがするんだ
    ……カンナちゃん、あの男堕とすのかなり難しいと思うよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:46

    シュウにとっては妹への愛は家族愛だからな
    恋愛には一生発展しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:17

    妹も家族愛じゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:29

    今期さいかわ(いそう)ヒロイン兼ラスボス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:53

    >>4

    数年間兄の情事を見せつけられて脳が破壊された3歳児

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:26

    家族愛と男女愛の違いを分かってない可能性もあるよな……大体シュウくんが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:33

    >>6

    まだ幼い娘が「パパとけっこんするー」って懐いてるみたいな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:38

    視聴者からするとヒロインの方がかわいそう、まぁ本人は幸せそうだしな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:21

    >>6

    カンナちゃんの中の男性ってパパとシュウ、マイルズしかいなかっただろうし

    生きてるのシュウだけだし諸事を見せられたらそりゃね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:33

    シュウくん甘えん坊な上に甘え上手で甘やかされ上手なのがまた質悪い…
    シュウを堕とすにはどこまでも甘やかしてあげる精神がいるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:30

    >>6

    実際大人になったら普通の男と付き合ってる可能性もあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:26

    >>11

    どうすんだ理想の男性像がシュウだったら……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:52

    >>12

    闇堕ちの原因だしあれが理想になることはないと信じたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:45

    >>11

    男と知り合うチャンスあるか?って言うのは置いといて

    シュウくんが身内になっちゃうカンナの彼氏可哀想になるパターンのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:32

    >>10

    やっぱアヤノさんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:10

    >>12

    >>13

    要はシュウ君くらい家族思いでシュウ君と違って女と金にだらしなくない男か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:58

    >>14

    続きがあるならずっとあのままってのも考えづらいしいつかは社会に出られる日がくるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:04

    >>2

    人のカードで浮気するくせにその辺の倫理はまともなのほんとクズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:56

    流石にカンナはソシャゲ主人公とフラグ立てんじゃないかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:34

    カンナはいちいち封印しないとマジでシュウ君が欲求不満になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:15

    シュウ君、成人済みだしキサラと学校でヤるわけにもいかんしアヤノさんしか性欲処理してくれんのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:06

    >>21

    見た感じ瞬間移動能力はないからカンナちゃんどうにかして学校にぶちこんだ後で上手いことアヤノさん(有給)かキサラ(ズル休み)連れ込むしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:25

    >>22

    ぶっちゃけ二人ともシュウが頼んだら3Pしてくれそうなのがまた酷い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:46

    >>22

    大丈夫だ、記憶を取り戻して全盛期のクズさを取り戻したシュウ君なら酔った勢いで知らない女性とワンナイトラブしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:59

    アヤノさん甘やかしてるようで、実際はかなり甘えん坊属性だから
    尽くされたいシュウ君と微妙に相性が悪いっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:02

    >>23

    グッズにもなったアレか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:16

    >>13

    本人は誠実な男と付き合おうと思ってるのに何故か本当に誠実なタイプとは長続きせずダメ男との関係ばかり長続きするタイプになるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:48

    >>13

    あくまで闇堕ちの理由はアヤノさんを含めた兄をたぶらかす女だし、お兄ちゃんが理想に近いのもありえなくはないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:14

    キサラが数日前までうーうーしか言えなかったって言ってたけど、僅か数日で原語ちゃんとして料理スキル身につけてるしかなりハイスペックだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:43

    >>14

    スロットで負けたら顔を出しにくる義兄か……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:56

    >>10

    自分の記憶全BETしたキサラ強過ぎんよ…

    そしてそれを全部シュウに渡す事でキサラの愛情を余すとこなく受け止めてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:27

    >>29

    何度も抜け出してるらしいから数日ではなくて数ヶ月くらいかかってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:40

    >>29

    キサラも封印解除直後は片言気味だったけど契約結ぶ頃にはヤンデレエミュもできるぐらいには言語堪能になってたし半分悪魔ってすごいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:52

    精神年齢上がっても兄の分の食事も用意して待ってる辺り、シュウがタイプかは置いといて、尽くす女になる未来しか見えんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:47

    >>33

    相手を誑かす為に悪魔は言語習得能力が高いのは創作あるある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:25

    >>34

    あれは解放されてようやく家族らしい事をしたくて用意したのに、兄が女連れだからやけ食いしたんだと思ってる

    キスしてから露骨に食器の音を立ててんだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:57

    シュウくんに脳内灼かれたせいで、頭が誰よりも恋愛脳になってるカンナちゃんは存在しうる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:28

    かえりー
    からのキスしてからカチャってわざとらしく音出したよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:56

    >>36

    1話のキサラといい、悪魔は電気消して人を待つ決まりでもあるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:33

    >>39

    一話は電気止められてるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:21

    >>40

    いやーなんでだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:49:38

    >>41

    記憶は有限だから仕事を厳選しないといけないしね…

    まぁギャンブルに突っ込んでなけりゃもうちょっと貯蓄はあっただろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:26

    >>42

    そういや作中で選り好みしないでちゃんと仕事しろって怒られてたけど、選り好みしてなかったら詰んでたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:58

    >>43

    今思うとだいぶギリギリだったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:58

    >>10

    三上さんが♀なら即落ちてた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:11

    >>45

    マイルズに殺された後、シュウが見てられないくらい酷い事になりそうなんすけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:45

    >>27

    憎いアヤノとかキサラの同類な駄目女になるパターンか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています