実質夏油傑の妻です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:49

    年齢・立場・性別を考えれば夏油様の妻と呼べるキャラは私しかいないわ
    通してもらうわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:25

    実際戦闘以外で真奈美を通さないと回らないことが多そうでな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:22

    家入歌姫を上回ってから言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:52

    秘書では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:46

    >>2

    本人の戦闘力はこの程度呼ばわりされるとしても

    教団運営の面では切り離せない人材なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:53

    そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:06

    近くにいて夏油を支えた大人の女性だから他の女性キャラより名乗る資格はあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:01

    (実際公式で好意ある分割と近い立ち位置に居ると思う…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:18

    通していただけるかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:18

    >>3

    歌姫先生は硝子さんの苗字名乗ることにしたんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:06

    実際、一番近い所に居たのこの人じゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:15

    ここ一番の大舞台にメッチャめかし込んでくるところ好きだよ真奈美

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:17

    実際真奈美さん的にはいつでもオッケー状態だっただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:33

    じゃあミミナナのママってことで良いですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:36

    正直夏油なんかやめて俺にしてほしいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:38

    夏油って年上に好かれやすいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:55

    >>9

    なんとなく夏油の中で真奈美もラルゥも仕事が違うだけで信頼度は同じようなもんな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:37

    妻ポジは狙ってたとしてもミミナナ(夏油の娘)の母ポジに収まる気は全然無さそうなとこ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:51

    夏油は家族達とか言ってたけど対等な間柄というより力を持っている自分が守るべき弱者って認識だったんじゃないかな
    ここの非術式が弱い術師に変っただけ的な

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:16

    >>18

    母ではなく、女で居たいって感じの人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:17

    ぶっちゃけ家族にたいしては家族ごっこである事を理解しつつそれぞれに異なる、でも同じくらいの重さの信頼を持ってると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:57

    そもそも出会ってからどれ位一緒にいるんだろ
    一年未満とかだったら笑うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:23

    >>21

    ファミリーも分かってて付き合ってあげてた感はあるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:32

    >>19

    概ねそうだよ。

    社会全体において弱者を守ろうとしたけど、今の社会じゃ守りたい弱者が傷つき倒れていくから社会そのものを小さくしようとした男だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:28

    >>19

    それならそれで良いんじゃ無い?

    家族は守るべき人たちなんて考える父親なんて腐るほどいるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:59

    家族と思ってる人らの中で優劣つけてなさそうだから、ミミナナは娘だろうけどもしかしたら成人家族は皆夫か妻かもしれないぞ
    ミミナナは五条をかつての親友で喧嘩しちゃった、くらいしか聞いてなかったけどこいつ含め他は五条や家入とかとの青い春の話聞いてたりしたんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:22

    >>19

    つまり自分が守らなくても良いくらい強いミゲルはビッグファーザーなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:49

    仕事できますって感じだけどベッドでは弱そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:59

    菅田、夏油より年上って知った時ビックリしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:10

    >>26

    五条と夏油がケンカした直接のきっかけがミミナナだからミミナナには詳細を話しづらいってのもあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:12

    >>11

    高校生とは思えない体積…高校生ってもっと所在なさげな感じじゃなかったっけ??

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:26

    ミミナナとマナミなんとなくだけど夏油が死ぬ前から仲悪そう
    何の根拠もないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:25

    真奈美よりラルゥに懐いてるミミナナはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:56

    >>33

    「ラルゥはどうすんのよ」とか0巻で菜々子が寄りかかってたり

    少なくとも菜々子には女友達感覚で心許されてそうな感じあったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:24

    真奈美さん正直0の髪型がいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:46

    開戦よ!でなーにー?って答えてたから真奈美と菜々子の間に馴れはある
    まあ菜々子は誰に対してもあんな感じだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:07

    >>34

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:21

    >>32

    それぞれ別ベクトルで夏油に湿度の高い感情ぶつけてそうだからな…

    娘と仕事仲間としか思ってない夏油

    娘の母になる気はないが狙ってる真奈美

    パパ大好き!のまま歳を重ねたミミナナ

    みたいになってそう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:02

    >>12

    確認したらハイヒールと毛皮なんだがクリスマスにレストランデート行く人の格好かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:03

    >>39

    これかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:33

    菅田って結局喧嘩しちゃったけどミミナナも祢宜と一緒に連れて行こうとはしてたみたいだからな
    夏油いなくなったからポイするような薄情者ではないよ彼女
    だからミミナナの面倒見る気はあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:28

    >>40

    毛皮ってかファーだわ

    衣装チェンジで参戦とか女幹部力たけぇな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:52

    夏油の思想に惹かれたんじゃなくて夏油個人に対してあらイイ男!ってなって着いてきてた割には本人の身体より遺志を継ぐこと優先なんだなーと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:35

    >>43

    それ第一印象の話だから菅田やラルゥの思想じゃないよ

    夏油一派って五条含めた呪術界にあの数で喧嘩売るなかなか酔狂な連中だから普通に夏油の意思には賛成だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:48

    >>40

    寒くないんすか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:50

    >>44

    それもそっか

    あの集団で思想とか遺志とかマジでどうでもよかったのミミナナだけだったのかな そりゃ夏油居なくなったら孤立するわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:23

    夏油周りに女多いな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:48

    >>47

    男も多いので問題ありません

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:11

    >>47

    硝子歌姫天内黒井真奈美ミミナナ冥九十九…


    作中一だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:47

    真奈美は多分自分の子を育てた経験も無いと思うので
    所詮は他人の子であるミミナナの母親役を求めるのも酷な気がする
    ファミリー皆が自分にできる範囲で双子の面倒を見るって感じじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:07

    確か夏油死亡後にミミナナに「大人になれ」って言ってたけど、それ一番言っちゃいけなかったよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:49

    ところでこの人まだ生きてるんです?

    正直ナレ死もナシで退場しててもおかしくないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:57

    >>51

    正論だけどね

    もう絶対的保護者がいなくなったわけだから

    学校にも通ってないであろう彼女たちは、もう経済的にも精神的にも自立しなきゃいけなかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:02

    >>52

    パンダと日下部と会って以降音沙汰ないなそういや…

    まだ生きてて何処かでもう一人の男の子と一緒に潜伏してくれてたらいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:06

    >>50

    旧夏油一派のメンバーにミミナナの面倒を見なきゃいけない責任はないのでは

    ミミナナが子供扱いを嫌がるのなら余計に

    面倒を見てもらうと言うのは自分が子供であることを認めるということだから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:40

    >>2

    でも真奈美のやってることって妻じゃなくて秘書だよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:39

    呪詛師夏油は正式には結婚できなさそうだから、年齢・立場・性別なんて細かいこと考えずにみんなで仲良く女房役やったら?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:44

    >>57

    あらやだ夏油入れ食い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています