ペローナが虫責めされるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:11

    ここで性癖に目覚めたマン総勢一名参上

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:29

    服に入ってきたってのがポイント

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:28

    気絶したとき失禁してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:02

    おれでも失禁するわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:30

    こんなんされたら俺でも泣くし元凶の仲間が倒れてたりなんかしたらなぶり倒すからペローナは優しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:48

    リアクションがまさに甘やかされてきた女の子って感じでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:06

    ペローナ気絶ですんでるから女敵のなかでは優しい倒され方だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:22

    へその近くで虫が蠢いてるのをみて
    俺は…
    興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:41

    >>6

    モリア様の下ですくすく育ったんだなって言うのが分かっていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:58

    無理、俺は死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:15

    ブーツの中に入ってたら最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:19

    アニメだとスカートの中に入っていってなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:35

    アニメでここ初めて見た時ほんと吐き気した。想像すらしたくない。いっそ殺して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:27

    >>13

    一味で一番ウソップと戦うのが恐ろしいってのを知らしめた場面だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:17

    個人的にウソップのベストバウトだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:49

    おもちゃとは言えゴキブリってだけでキツいのにトリモチ星で固められてるから逃げられないの鬼過ぎて

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:53

    ガチの虫でこの作戦やることも出来るのに
    オモチャでやってあげたウソップは優しいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:17

    おかしいな
    肉体ダメージは左程ないのに滅茶苦茶強い攻撃に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:36

    >>17

    ガチの虫でやったら船内での管理が大変だから…

    下手すりゃサンジに蹴られる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:37

    >>17

    ウソップ虫系大丈夫だからな

    もっとバリエーション増やせそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:36

    必殺!蠱毒星!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:30

    虫系のバリエーション増やすとサンジとナミにキレられそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:10

    でも向こうはガチで殺しにきてるのにお返しがこれって相当優しいよな
    まあこの甘さが二年後にゾロを救うから甘いとか責める気にもならんのが上手い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:58

    大爆発星の不発(実際はトリモチ星)で相手を一旦安心させてから、一気に精神的地獄に叩き落とすのがエグい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています