小学校って人糞落ちてるもんなのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:34

    そこまで知性と道徳放棄された場所じゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:38

    小学生なんて校庭や廊下、パンツの中や登下校路でクソしてナンボだろうがよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:49

    その近くの大人もののパンツの方がよほど怖いんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:45

    さくらももこは経験したらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:58

    >>4

    言うてこれ家が流されるレベルの大雨の後だから納得はできるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:32

    まあ落ちてたりしてたよ、6年で1回しか話題になったことないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:49

    自作の弓矢作って生徒同士で打ち合ってたことはあるけど人糞が落ちてたってのは聞いたことないなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:28

    人糞が落ちてることはなかったけど、服の裾にうんちつけてた奴はいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:22

    グラウンド端にあるトイレの裏にうんこは落ちてたな
    犬猫か、混んでて間に合わなかったのかは謎だが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:56

    人糞が落ちてたことはなかったけどトイレのドア閉めないで大便してた奴はいた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:41

    公立小学校なら支援学級もあるからなぁ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:43

    中学のときある教室の端っこに落ちてたことあった
    別に極端に治安悪いとかも無かったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:23

    このスレに書かれてるどんな奴も居なかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:20

    丁度そういう企画やるよね委員長、いいネタあったら採用されるかもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:53

    人糞と蛇と野犬とカエルと人(教師)の指なら落ちてたことあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:48

    うんちだと漏らしたのを黙ってた子がいた結果、落ちてたことはある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:28

    授業に漏らしたやつしかいないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:35

    小学校って幼稚園や保育園から出てきたばかり、ともうすぐ中学生になる寸前が同時に存在するからとんでもない事件がたま~に起きるって言うよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:40

    >>17

    ''授業中''

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:59

    >>18

    学校によっては低学年と高学年を交流させるから、繊細な上級生をまだチンパン気味な下級生が傷付けるときあるな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:48

    避妊具が落ちてたことならあったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:52

    >>21

    男子校なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:22

    一度だけトイレの手ぇ洗う所に一本まるまると糞が鎮座してた事が有った。何だったんだろうなアレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています