わかりました"聖地奪還"をやります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:37

    異教を殲滅し聖地を我々の元へ取り戻します

    十字軍 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:13

    あのう コンスタンティノス とりましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:21

    わかりました
    緊急地震速報を鳴らします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:22



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:45






  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:06

    十字軍って響きがかっこいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:15

    はいっ人種差別決定っ
    ぶっ禁止しますっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:02

    デ ウ ス ・ ウ ル ト !(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:02

    はーっ なんだかこの土地は気持ちええな
    ここは"キングダム・オブ・ヘブン"だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:50

    お客さんここはコンスタンティノープルなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:53

    なあ春草 十字軍に参加すれば免償を得れるって本当か?
    ああローマ教皇は異教徒を犯して殺すこと推奨してるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:55

    俺なんて戦争に使わず子供十字軍を奴隷として売り払う芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:09

    なんで異教徒を攻撃するための十字軍が同じキリスト教徒を殺戮してるんだよ、えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:38

    浄化だから何してもいいってもう滅茶苦茶だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:32

    >>4

    実際のところ本当に汚点なんだよね、酷くない?

    遠征を超えた遠征にもうめちゃくちゃな内紛に破門とトラブルが練り歩いてるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:32

    なんじゃあこの野蛮人の蛮行は…全員破門ッ

    ハァ?そりゃおかしいだろ教皇ップ
    おいおいここまで来て尻尾切りかよ
    すげー理不尽
    あのう、独立十字軍として好き勝手しませんか?
    あのう、維持のために略奪しませんか?
    ヒャハハハハハッ この聖地奪還遠征おもろいでぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています