チーズ牛丼食ってそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:32

    ペルソナ使いになれるチャンスはあったんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:50

    あの場面で認めないんだから無いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:37

    シャドウは誰でも出せるし勝手に出て来る
    ペルソナに出来るかは個人の問題

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:21

    食ってるのを馬鹿にする方だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:25

    こいつのキモさなんか生々しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:49

    なんか直視できないキモさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:11

    >>5

    ここまで図々しいやつなかなかいないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:27

    コイツに関してはモロキンGJとか言われてるし、なにやったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:35

    足立とはまた違うよねコイツ
    本当の虚無人間というか、マヨナカテレビの一連が無くてもいつか通り魔か何か犯罪しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:14

    行動力だけはすごいあるからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:36

    なんかWeb漫画のクソホラー漫画にいそうなキモさ加減だよなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:40

    かつてはすごく嫌いなキャラだったけど自分の弱さを認められないで特別な力を得られるチャンスを見逃す愚かさとかが嫌いになれない
    むしろどんな媒体でも救いが無くて泣ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:18

    あの後どうなったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:06

    >>13

    シャドウって自我を放棄してしまったので影人間のようになってしまったんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:35

    哀しいキャラだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:23

    アニメだと、番長よりイケメンになってるの笑っちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:07

    >>16

    コミュキャラになれそう

    アルカナは何かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:44

    >>17

    隠者か道化師だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:33

    陰キャも陽キャも見下すスタンスで、友達は居ないし空っぽな無キャそのものっぽいよねスレ画

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:04

    雪子への逆ナンとかモロキン殺しとかでダメな方に行動力はあるのが厄介な奴
    逆ナンも殺しも他の人からの評価を貰う為にやってるので自己肯定が親から貰えなかった子なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:01

    意味の分からない行動力は愚者みがある
    逆位置の愚者、道化師かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:43

    >>20

    逆…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:25

    言うほど食ってそうな顔には見えないんだけど…どちらかと言うとトッピング無しの上盛りとか食べてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:45

    >>22

    逆じゃないな間違えました

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:00

    何だろうなこのサイコパス感

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:57

    チーズ牛丼くんにも食ってくれるやつを選ぶ権利があってもよいと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:58

    マヨナカテレビに運命の人が映る噂を聞く
    雪子映る
    ふーん付き合ってやってもいいかな
    ストーカー開始!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:18

    しかも小学校時代に学校で飼ってる鶏惨殺した後に特にそのこと公言しないでほくそ笑んでたんだっけ、こいつやばいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:09

    >>30

    自分だけが真実を知ってる特別感って奴だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:38

    >>30

    小学校時代にそんな事やってたら高校でも退学レベルの事やらかすわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:47

    声がぴったりすぎて合わせた中の人すげーってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:41

    政治や制度の話になると早口で批判し出したりネットでイキる奴の擬人化ってイメージや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:49

    >>27

    完二くんが映ってたときじゃなくてよかったねとしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています