サンドラデッキについて教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:45

    今召喚獣+サンドラのデッキ使ってるんだけど上手く回せなくて超雷龍が棒立ちするだけとか普通にあり得る
    悔しいのでいいデッキ構築や詳しい回し方を教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:36

    それこそ今は烙印融合で1枚初動が出来るようになってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:18

    デッキレシピはこれです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:38

    ダイダロス……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:53

    その緑のゴミは2枚も要らないよ 1か無しでいいかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:51

    今の環境ニビル微妙でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:58

    >>5

    サンドラ除外する手段としてカオス使おうとしたんだけど持ってるのがこれしかなかったんや

    カオス以外にもっといい手段があるって言われたらそれまでだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:42

    >>8

    まだ雷のカオスクリエイターとか光の精霊ディアーナでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:59

    ポイントに余裕ないってことだしまだ作れないだろうけど、とりあえず今流行りの烙印融合が入ったサンドラ置いとくね

    動きは烙印融合発動アルバス雷電龍素材でルベリオンss→ルベリオン効果でルベリオンアルバス素材にアルビオンss→アルビオン効果でアルビオン雷電龍素材にドラゴスタペリアss→雷電龍効果で雷鳥龍サーチ→雷鳥龍効果で雷電龍ss→雷電龍素材に超雷龍ss

    これで1枚初動で超雷龍立てられるようになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:03

    超雷が棒立ちするなら罠でも雑に入れたら?脱出装置とかディノミとか
    自分は白黒と混沌領域いれてでアナコンダ立ててるけど(非召喚獣)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:38

    流石に誘発少ない
    緑とサンドラの融合一枚抜いて誘発入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:28

    アナコンダが居なくてデコードが入ってる≒ユニコーンが無いと考えると紙の話じゃない? とは思ったけどそれならカオスダイダロスじゃなくて深淵の獣入れられるか どっち?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:59

    コリドーはサンドラデッキには不要、ココケモや電池もアレイスターと召喚権食い合うから入れないかココケモ1枚まででいい、後サンドラなら黄金櫃は1枚初動になるから必須
    後はこれで空いた枠に誘発積みこむようにすれば大体形になるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:55

    >>14

    ライディーン出したいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:38

    >>13

    単純に資産の問題じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:08

    召喚獣型使ったことないから分からんけどカオス型に比べて一枚初動増やすことで安定して一体は妨害モンスター建てれる代わりに展開力低いもんなんじゃないの?
    資産の問題で妥協してるんだろうけど棒立ちが嫌なら烙印サンドラかカオス型に烙印融合とアルバスだけ出張させる方がいいと思う妥協するなら汎用罠を事故らん程度に混ぜる

    本腰入れてサンドラ組むなら棺と烙印融合は入れない理由がないぐらい貴重な一枚初動だから頑張って手に入れて

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:11

    緑とライディーンは抜くのがおすすめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:21

    資産足りなそうなのは想像つくけど、烙印使わないサンドラなら
    雷神+雷神をグスタフする8400〆入れておきたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:24

    緑のクソやろうが…
    ハリラドンで事故率の高いサンドラよりよっぽど安定して超雷立ててサンドラの立つ瀬を無くしやがって…
    ハリがしんでてめえももうおしまいだせいせいするぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:53

    >>13

    >>10

    >>14

    >>17

    >>19

    みんなありがとう…

    実際資産的にかなりキツイけど、アドバイスを参考に頑張ってみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています