もしかして鬼龍はお茶目なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:32

    ちょっとおっちょこちょいだから車と一緒に入店してしまったと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:59

    ここだけノイズだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:49

    うーんガリガリ君の当たりを引けた喜びのあまり周りが見えなくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:57

    お茶目なのかオチンコチョイなのかどっちなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:17

    メシマズなんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:10

    >>5

    可愛らしいエプロンには好感がもてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:48

    >>5

    鷹兄ィとか山で生きた芋虫ムシャムシャしてそうだけどどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:21

    >>5

    絶対に舌が肥えてるだろうから自分基準なのか一般的に考えてもマズいのか判断に困るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:35

    なんじゃあこの酷い絵は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています