酒を飲むぐらいしか楽しみがないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:58

    マネモブのおすすめの趣味を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:21




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:26

    しゃあっ 高校鉄拳伝タフ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:33

    映画鑑賞すればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:06

    紹介しよう
    "プログラミング"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:09

    筋トレをしろ…キャプテンマッスルのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:43

    普通にお絵描きしろ…鬼龍のように
    もちろんめちゃくちゃタフカテには載せない

    それが嫌なら料理したらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:54

    紹介しよう"アクアリウム"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:39

    秋は日本酒の季節なんだァ
    おいしい日本酒探しを趣味にしてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:19

    しゃあ筋トレ

    2m20cmのバーベルを部屋に置くの大変なんやけどな…ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:40

    RPG…ツ…クール…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:55

    >>10

    ダンベルでやればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:59

    酒飲みながらのんびり映画でも見たらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:23

    >>10

    な...何キロくらいあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:29

    >>14

    その重さ、500億ng

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:53

    >>14

    20㎏あるのん


    >>12

    ダンベルはワシみたいな未熟者には難しいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:01

    私はキャプテン・スパッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者 ととのいを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 近場であるものを楽しんでほしい 名は“サウナ”もちろんめちゃくちゃ熱い

    しかもこの趣味には絶対守らなければならない条件がある 無茶をしてはならない
    無理な耐久や水分補給抜きは禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ

    さぁ暇を持て余した者は今すぐスパへ行け 失神しない程度にリラックスしろ 急げっ 乗り遅れるな ととのいを掴むんだ "サウナ・ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:19

    >>1はどこ住まいなのん?都市部か田舎かどっちかでもいいから教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:53

    タフスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:34


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:33

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:04

    もちろんめちゃくちゃお菓子作り 美味しくて悪いイメージも持たれなくてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:48

    図書館に行って本を借りる週間を付けるのも良いんだ
    元手は掛からないし教養も深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:33

    勉強するのん
    大人になってひたすら興味のあることを勉強する楽しさを知ったのは俺なんだよね
    ついでに資格も取れば自己啓発にもなるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:40

    小説でも書いて見るといいのん…

    もちろん見せても見せなくてもマイ·ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:53

    紹介しよう
    競技ダンスだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:34

    >>26

    女性とも知り合えてハッピーハッピーやしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:57

    旅行と写真が趣味なんだァ
    金がめちゃくちゃ消えていくんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:56

    >>15

    貧弱を超えた貧弱

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:59

    >>8

    とても勧める気があるとは思えない画像なんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:52

    英語は楽しいスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:23

    待てよドイツ語のほうが刺激的でファンタスティックなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:53

    ジャーンマネモブ 小説を書くのはどうや
    金もかからんしよく寝れるで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:55

    >>17

    待てよド田舎に近場のサウナなんてないんだぜ

    ミストサウナってやつは家の風呂でできるらしいけどどうなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:00

    >>34

    自宅にも後付け可能ではあるっス

    ただ、よっぽどでなければ多少遠出してでも健康ランドまで行った方が安上がりだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:47

    >>21

    東京なら交通の便もいいし旅行なんてどうだ アニキ!

    旅先でゆっくりするんだ お酒も飲めてハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:52

    毎月10km以上のサイクリングは欠かしたことがないんだ 腹はダブダブでも下半身はいつも筋肉モリモリよおっ
    東京なら観光名所やうまい飯屋が色々あるだろうし適当に遠出するだけでも楽しいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています