カットインとか全部オフにしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:06

    3DMVもカットインもコンボエフェクトも全部入れてる人すごない?めちゃくちゃ尊敬する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:02

    本当はMV見たいんだけど視線がとっ散らかっちゃってノーツ追えなくなっちゃうから泣く泣くオフにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:35

    そんなに誉められても何も出ねぇぞコノヤロー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:03

    >>3

    マジですごい。ワイもリリース当初はデフォルトのめちゃデカカットインで頑張ってたんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:08

    シャボンソングの3DMV、テメーはダメだ
    ノーツそっくりのシャボン玉が飛び交ってるのはマジで紛らわしい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:44

    >>3

    おまえその手でどうやってデレステやるんだ……?

    わざわざヘビーポイントに変身するの……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:21

    3Dリッチだしアイテムで親愛度を上げない
    たまたま引けた子を3Dで見ながらプレイするのが良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:38

    カットインとボイス切って
    ノーツはグラブルのにしてる
    MVは3Dで見たいからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:09

    イベント周回だと全部OFFでひたすら同じことを繰り返すのは自分にはかなりモチベに影響出るんで全部そのままにしてる
    何ならメンバーも頻繁に入れ替えてるし曲も可能なかぎりぴにゃリクとかでランダムにしてる、効率は悪いが長く続けるならそっちの方が良いかなと個人的に思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:12

    最近出たノーツだと見やすいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:08

    >>10

    最近のはマジで見やすい

    もうデフォルトのに戻せないくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています