狂犬レズたきな部part67

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:53

    千束の一人旅の中でたきなの顔を思い浮かべた回数が一番多そうだよね
    どれだけ心から追い出そうとしても、心に居座っていいた痕跡だけは消せないんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:42

    スレ立て乙
    なんというか、千束もたきなが来るのをちょっと待ってた感あると思うのは先入観強すぎだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:44

    >>3

    ありそう

    てかあれだけ何度も命を救われて心に残らないわけないよなあ

    シャッターとか予想外の登場したこともあったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:31

    クルミに勝てないことは察してただろうし割とあるとは思う
    本人の予定では宮古島に飽きて本土に上陸してからとかかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:41

    シャッター突入の千束の感想もほすぃー、やはり小説はあと56冊必要

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:42

    >>3

    1年前に言われた「めっちゃかわいい」ってひと言をずっと覚えてたくらいだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:28

    あー、3回の真島戦ぜんぶたきなに乱入されてるし十二分にあり得る説だと思うわ
    思ったより早かったのか、もっと早くに迎えに来てくれたら良かったのに……なのかは小説待ちだけどどこかでリコリコ組に見つけられることは待ってそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:12

    「今たきなも同じ月見てるんだろうなー」とかロマンチックな事を考える千束

    たきなは月なんて見ずに千束の写真を見ている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:40

    「千束、千束」
    「ん?」
    わたしたちは常連さんにプレゼントでもとハワイの土産物店さんで買い物に来ていた。
    「見てください。犬のキーホルダーがありますよ」
    「おぉ、イッヌだねぇ」
    「好きなんでしょう?犬のキーホルダー。買わないんですか?」
    ん?好きっちゃ好きだけど見かけたらなんでもかんでも買うかと言われたらそれは違う。
    以前、たきなにプレゼントしてもらったから、たきなから贈ってもらった初めてのプレゼントだから大事にしていたのだ。さてはこやつ…
    「あれはたきながくれたものだから…」
    口にしてみるとなんとも照れくさい。顔がみるみる紅潮していくのがわかる。
    「ああ、成程。でしたらわたしが買ってあげれば千束は喜ぶんですね?」
    「…そりゃそうだけど?」
    むう、そうなんだけど!言葉にされるとそれはそれでなんか違う!
    「無くした時にまた無茶されたら困りますからね予備も買っておきましょうか」
    予備って言っちゃうのか。くぅ…愛がないんだよなぁ…
    「ねぇ、たきな…」
    「はい?」
    「それならさ…こっちがいい…」
    わたしはおずおずと隣の棚の金色に光るブレスレットを指差した。
    「…一緒につけよ?」

    乙女な千束とクソボケたきな妄想

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:57

    >>9

    今日はまだ来ないかな

    来ないならこっちから行くわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:21

    千束がクソボケならたきなもクソボケじゃないとバランスがとれないよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:42

    >>10

    たきなさん…

    でもこんな感じするわ

    心臓解決後の態度がけっこうサバサバしてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:02

    >>10

    クソボケカップルがよお…下町の喫茶店で一生コーヒー入れてろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:02

    最終話見て思ったけど本編ちさたきは俺らが思ってるよりサバサバしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:21

    ここ狂犬レズたきな部だけど本編たきなはレズ感ないんだよね
    その分千束がガチだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:58

    たきなはその辺の情緒全く育って無さそう
    まず恋愛がイメージ出来て無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:04

    >>15

    普段はイチャイチャとさっぱりが同居してるのに、時たま湿度を感じるからいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:18

    クソボケVSクソボケの低レベルな恋愛頭脳戦
    クルミ、ミズキとか頭抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:24

    本人的にはそこまで重いつもりはないのに二人とも重い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:46

    >>16

    恋とか愛とかとは違う感情っぽいよね、執着心はありそうなのになんかドライっぽいと言うか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:37

    だってたきなは恐らく自分の感情完全に理解してないもんな、前は千束を救うという目的があったから必死に動けたわけで、千束と一緒に居られる今じゃ案外満足しているかもしれない、やはり二期で自分の気持ちを自覚させないと。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:16

    なんか2人はお互いを大事にしながらその関係にカップルとかの名前もつけずに一生楽しく過ごしてそうな未来の解像度が高い。正直そういうの尊いから好きだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:25

    これから恋愛感情自覚するという美味しいフェーズが待っているということだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:25

    もし元の心臓だったとしてもギリギリ生きてそうなラインでたきなと合流したのか
    「元の心臓でだったらたきなとも最後に一目も会えなかっただよな……」で湿度を抱えながら生きてる可能性があるのかについて興味があるのでその辺の正確時間経過は気になるところではある

    個人的には東京の初雪(1月半ば以降)、東京の桜(3月の下旬ぐらい)のギリ2ヶ月ぐらいで収まってそうな気がするけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:23

    いうてODだと結構千束にドキドキしてるから無自覚レズって感じだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:15

    戦闘員として育てられてるせいか切り替え早いしベタベタした情緒を引きずらない感じ
    絆は強いんだけどカップルというより同志みたいな?
    現実の夫婦でもこんな感じの人たちいるよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:34

    千束が真島と対峙した時に自分の好きなもの挙げていくシーンあったけど
    続編であれのたきな版みたいなシチュになった時に、自分の好きな物がすべて千束と千束に貰ったものばかりな事に気づいて、(ああ、そういうことだったんですね)って自分の恋心を静かに自覚して覚醒する展開見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:47

    >>25

    延空木で心臓に不調を感じてたし寿命はもう二ヶ月無かったんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:54

    >>25

    いやー真島さんとの戦闘中に電池切れ起こしかけてたし元の心臓のままじゃ保たなかったんじゃないかな?

    電池切れ起こしかけたのは千束しか知らないし、「あーもうすぐ死ぬなー」って思っても不思議じゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:56

    たきなが無自覚だからこそ、救われた側の千束からのアクションが気になるところある、一人旅の間ナニ考えてたんですかね・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:26

    どっちも恋愛感情を知らないのにくっついてるのが尊い。

    自覚したらもっとくっつくぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:21

    >>31

    最初のうちは先生やらdaのこともチラつくけど最終的にたきなのことばっかり考えてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:38

    これで付き合ってないは嘘だろ。
    なお初回の模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:41

    「店長、娘さんを私にください!!」
    (言った!ついに言った!あのツンケン娘がこんなに立派になって!今日は祝い酒ね)
    (やっとここまできたか、ボクもなんだか泣けできたなぁ)
    「…………」
    「店長?」
    「どうしたミカ?」
    「ちょっとたきなが勇気出したんだから返事くらい……はっ!」
    「どうしました?」
    「死、死んでる」
    「「えーーーーー!!!?」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:14

    電池切れだったら、真島戦でちょっと休憩したぐらいじゃ治らないと思う、それに充電直後に壊されたんだしちょっと派手に戦ったぐらいじゃ充電は切れないでしょ

    無理して長時間連戦したことによるオーバーヒート的な不調だったのかな、って勝手に思ってたけど、物理的に心臓にガタが来てた可能性もあるか、耐用年数からは2年程早いけど電気ショックもくらってるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:33

    さて、今夜もちさたきをキメるか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:11

    この隠しきれない嫁感どこから出してるんですかねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:28

    >>38

    まずポニテ、次に余裕の笑み、そして少し着崩していることからそんな事も気にならないほど自然な状態でいることかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:28

    千束の理想の嫁像がポニテの女という可能性が出てきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:55

    最終回のリコリコメンバー、ハワイで家族みたいになってて好き。歴戦の兵士・世界最強ハッカー・ヘリの操縦もできる恋愛以外は器用なおばさんに見守られながら関係を進展させていくちさたきが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:04

    同じポニテなのに雰囲気が違いすぎる。たきなのポテンシャルは高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:36

    そういえばたきなの髪結ぶのって千束がやってるんだよな…やはり頸フェチかこのスケベリコリスめ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:41

    やっぱりいつでも千束がうなじ吸えるようにたきなが改造されてないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:49

    >>41

    リコリコメンバーが普通に少数精鋭すぎる。まず千束くるみがチートなのにたきながいる以上千束は負けないって言うコネクトスキルみたいなのもあるし。攻略不可

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:23

    ポニテならうなじが見やすいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:20

    映画化や2期ではツインテ、ポニテ以外のたきなも見たいねぇ。千束は勉強してこい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:47

    >>38

    ここまで人妻感を醸し出しておいて、夜は容赦のない獣になるとか千束の情緒と体が壊れちゃうよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:56

    千束はたきなの髪型やら服装を好きなようにいじれるけど、心までは手を出せないんだよね…

    つまり暴走した狂犬に組み伏せられたら防戦一方になって気を失うまで抱かれてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:13

    >>38

    別居中の妻みたいな余裕を醸し出してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:05

    明らかに恋人の距離感でかれこれ5年くらいイチャついてるのに、お互いに自覚がないちさたきをくっつけようと奮闘するリコリコメンバー(+常連)の話はぜひ見たい
    というか
    「クソ、じれったいわね…私ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!」
    とかミズキさんが言ってるのが似合いすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:58

    >>51

    自分の事を棚にあげるミズキに草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:00

    ポニテ以外だとこれなんだよな……これでも少しかきわければうなじが吸える……やはり千束はいやらしリコリス……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:39

    でもベットに連れ込んだら髪解くからな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:55

    >>35

    「す……すまないグスッ千束を娘と言ってくれてわこんな、わたしのことを、ちさとのちちおやとおもってくれてくれて、ぎみがぢざどと、わだじのおじえごが〜わだじのむずめと、じあわせすぎてなぁ、ありがどうだきなぁこちらこそぉごぢらこぞぉ、うおぉぉぉぉ」

    「歴戦の兵士が聞いて呆れるな」

    「やめなさいクルミ!貴重なおっさんの泣き顔なんだから!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:48

    >>54

    そこに一番千束のフェチを感じた……髪の匂いと共にうなじを吸いたいということだろうか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:46

    >>51

    クルミならノリノリでセッしないと出られない部屋とか作りそう

    まさかこのシチュを現実的に行えそうなcpがこの世に存在するとはな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:04

    俺が仕事に行って帰ってくる間に3スレ埋まってて草
    ちさたきの勢いはまだまだ止まらないな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:26

    お前ら落ち着いて聞いてくれ
    俺が今「こいつら来世でもイチャついてそうだな、今度は普通の高校生で出会って欲しい」と送信しようとした瞬間だ……俺はある可能性に気づいてしまった。
    こいつらもしかして前世…いや、それよりずっと前からイチャついてるんじゃないのか…?(戦慄)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:12

    以前ここの掲示板で見た
    同棲五年目
    千束「たきなって恋人作らないの?」
    たきな「千束と一緒にいられるならそれでいいですね」
    千束「照れるな」
    みたいな距離感がしっくりくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:53

    >>59

    リコリスより前のヒガンバナの頃から…ってコト?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:00

    >>10

    ペアキーホルダーと言わずに予備と言うのたきなならやりかねないよね…クソボケだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:52

    やるか……リコリス・リコイル 明治時代編

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:39

    最古のリコリス、彼岸花には千束とたきなにそっくりな奴がいるんだ
    そっちはそっちで殺し愛してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:50

    千束宮古島逃亡旅行だけで1話見たい
    病室で目覚めて「死ぬとこ見られたくないから逃げるか」と決意するまでから
    電車車フェリー乗ってる間の心境。1話だけ旅行番組やってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:01

    >>65

    聖地巡礼必至

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:32

    >>51

    気ぶりリコリコメンバー見たすぎる

    3人ともちさたきの気持ちには気づいててお互いだけが知らない感じのやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:44

    >>67

    なんか上手く言葉にできない…


    伝えられているかわからんが、「2人がそれぞれ違う高い山の頂上に立って互いを見つめてる。」って感じ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:05

    >>61

    そういえば明治時代の二次創作イラストがあったような

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:53

    >>63

    明治…不殺…ポニテ…なるほどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:03

    たきなのオーバーオールはなんでずっと右側が外れてるんですかね。どこでそんなあざとさ身につけたんですか
    え?天然??
    だろうね!!!(逆ギレ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:17

    なんなら来世でもイチャつき倒すだろうな、ちさたき。

    喫茶店でばったり再開してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:09

    明治時代のたきなはやばい、想像するだけでカッコよすぎる。え、カッコよすぎる絶対刀持ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:41
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:15

    >>74

    千束の荒くれ感いいね、強者感でてる。飛天御剣流使いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:33

    >>74

    蒲焼太郎イケメンすぎる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:57

    >>74

    敵をバッサバサ殺していく人斬りたきなはちょっと良すぎる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:59

    >>71

    「なんですか?なぜ片方だけ外そうとするんです?」

    「こーいうふうに着崩すのがおしゃれなんだって!ファッションに関してはこの千束さんに任せときんさい!」

    「まあ、そうですね。ではこのように着ます」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:10

    殺した相手に彼岸花を置いていくたきな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:00

    ヒガンバナの千束は相手が鉄砲とか使ってきても普通に弾を斬る

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:00

    たきなは容姿や所作などから大人びた衣装が似合うと一見思われそうだが。その実幼い服装がベストマッチ!!それを理解してる千束、メタいけど制作陣にはすごくリスペクト

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:28

    >>65

    2期1話としてすげーいい感じじゃない?

    回想を使わず1期の振り返りが出来る

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:52

    団子食べさせ合いっこしてるちさたき見てぇ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:43

    >>80

    やりそう。たきなは名のある流派の中でいちばん強いみたいな雰囲気出てる

    くそー、女のくせにー!って言われてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:45

    「空気がおいしいな〜」
    「そうですねー」
    「それで……なんでたきなが居るの?」
    「えっ」
    「え?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:07

    >>85

    千束が悪いんですよ、私の前から勝手に消えようとした…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:01

    ちさたき二人だけでドライブする映像欲しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:56

    倒幕勢力の潜入時に仲間を救うため独断先行し結果八咫烏本部から左遷される井ノ上滝奈。左遷先に行く途中暴徒に襲われるがすんでのところで謎のヒガンバナに助けられる、彼女のことが気になりつつ左遷先の茶屋彼岸花に向かうと店員はあの助けてくれたヒガンバナ、錦木千束だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:05

    >>87

    その日運転する人をじゃんけんで決めるちさたき

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:06

    御庭番との関係とかどうなってるんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:40

    運転中に二人で歌ったり喋ったりして笑い合っていてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:39

    遷都前は京都がDA本部だったしな
    リコリス・リコイルside幕末は普通にあり
    ゆゆゆみたいにちさたきのご先祖かモチーフキャラ出せばそれだけで面白そうだけど
    夢共有でも忍者村の任務でもなんでもいいのはいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:04

    「たきなたきな!産みめっちゃ綺麗だよ!ほら見て!」
    「今運転中ですから見れませんよ!」
    「一瞬だけだから!さきっちょだけだから!」
    「さきっちょってなんですか!前に一回事故った事があるので嫌です!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:37

    リコリコの制服が和服だから明治にも合うしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:33

    彼岸花や鈴蘭とかの八咫烏の下部組織は新選組とかと衝突激しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:50

    >>88

    駄文失礼前から考えてたんで捏造設定書きました

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:44

    夢で色々されたお返しに事故にならない程度に千束にちょっかい出すたきな……千束の触れ方を忠実に再現していく

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:48

    彼岸花のちさたきは名前が若干違うのもアリだと思う
    錦千沙
    井上滝
    みたいに

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:11

    考えることはみんな一緒なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:00

    >>98

    なるほどそういうのもあるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:42
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:30

    >>93

    誤字のせいで車の運転中に出産してることになってて死ぬほど笑ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:56

    >>102

    自分で書いてて気づかなかったわクソワロタw

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:20

    ちさたきの○○しないと出られない部屋シリーズいいね。最終的にたきながドア破壊するオチが見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:30

    >>104

    でも「おせっせしないと出られない部屋」だと容赦なく千束を襲うたきな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:02

    >>102

    どっちが産むんですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:24

    たきなが運転してる最中に外の景色を見る振りをしながらガラスに反射したたきなを見る千束

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:33

    >>105

    本編たきなでもどうしても出られなかったら「出られないならやるしかなくないですか?」とか言い出しそうだな。千束は焦る

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:45

    >>108

    おせっせは知らんけどキスぐらいなら言い出しかねないなこいつ。いや確かにキスして出られるのにそのまま野垂れ死ぬのは嫌だけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:41

    全然違う話で申し訳ないが千束の誕生日ページを違うタブで開きっぱなしにしてたら紙吹雪がすごいことになっててなんか笑った
    紙吹雪の加減がわからず大量に撒いてしまうたきな概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:28

    箱がクソデケェ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:52

    「千束、運転中に窓から手を出すのは危険ですよ」
    「大丈夫だって」
    「……さっきから手を閉じたり開いたりしてますけど何してるんですか?」
    「いや、こうしてると胸触ってる時と同じ体験ができるって聞いてたけど……たきなのを直接触ってたほうが楽し痛ったあっ!」
    「バカみたいなこと言うのやめてください」
    「あーっ!バカって言った!バカって言うほうがバカなんだよ!」
    「保育園の子たちのほうが賢いですね……」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:12

    逃げないでください千束。さっさとヤることヤッてしっぽりぐっちょりしますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:46

    加減が分からず過剰に準備してしまうたきな
    バースデーケーキはウエディングケーキ並にデカいしメッセージカードは原稿用紙で束になる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:49

    3分間くすぐらなきゃ出られない部屋とかだといい感じになってハードルも低そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:08

    >>114

    愛もデッカくていいね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:07

    >>115

    くすぐる度に千束が変な声を出すから、我慢できなくておっぱじめるたきな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:46

    >>114

    メッセージカードの内容が重過ぎて戸惑う千束が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:00

    やり方知らないので千束が教えてください!助けがいつ来るかなんてわからないんですよ!」
    とか言いながら服を脱ぎ出すたきなも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:40

    たきなは「千束、笑ってくださいw」ってめっちゃ笑いながら写真撮ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:38

    たきなが宮古島まで迎えに来た時に店員?みたいな人に「千束の相棒だよ〜」って自慢してる声聞こえてて流石にちさたきを感じた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:28

    これマジ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:35

    >>121

    (ここでもあのデカいケツを見せびらかしてますね。また躾しないといけないですね。)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:36

    >>118

    3コールを受け入れた女だ

    一瞬困惑して二言目には喜んでるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:22

    >>122

    すげぇと思ったけどそこまでの関係になっといて病院抜け出すってのはどうなんだ?いや、千束ならやるか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:18

    >>120

    撮り終わったらスンッ……って真顔になってお仕置と称してムードもへったくれもないまま千束を貪る

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:50

    飼い主がいないと制御できない狂犬たきな
    飼い主が面倒見ないと消えて死んじゃうドラ猫千束
    犬猫でバランス取れてるじゃねぇか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:33

    もしかしてちさたきって俺らが思ってるより爛れた関係だった…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:46

    表面はカラカラしてるけど内面はじっとりしてると俺得

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:54

    歪なくらいがさ きっとちょうどいいね♪

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:41

    >>119

    「男女の睦み合い…知識がないわけではありませんが、女性同士というのもあるのですね」

    「ちょいちょいちょい、たきなさん、何変なこと言ってるの!そんな暇があったら早くドアを壊す手段を考えないとや  ばいでしょーが!」

    「そうは言っても千束、すでにここに閉じ込められてから既に2時間が経過しています、指示に従うこともそろそろ検 討しなくては、何が起こるかわかりません」

    「…意味が分かってるの?どんなことをするのかも知らないんでしょ…?」

    「…ですが千束、これ以上決断を先延ばしにして、千束を危険に晒す訳にはいきません」

    「お嫁に行けなくなっちゃうでしょーが!ダメだよ自分を粗末にしちゃ!」

    「責任は私が取ります、ですので、千束がやり方を教えてください。私が全部やりますので、千束はその……我慢してください、後でいくらでも怒ってくれてよいので」

    「…責任を取らないといけないのは私の方なんだよっ!たきなだって怖いんでしょう!?」

    「千束……」

    「いいよ、たきな、全部私がやってあげる、だから…拒まないでね…」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:06

    >>129

    小説からして特に千束は表面と心中の湿度差がヤバい

    たきなはただただ愛が深いけど、千束と離れた時しかそれが現れないからやはり普段はからっとして見える

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:26

    初めてやったら改行ミスったわ、難しいなこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:28

    アロハには愛していますという意味もあることを知って千束に何度もアロハと言うたきなはいますか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:48

    やっぱりちさたき匂わせ大正義じゃないか(歓喜)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:48

    >>134

    結局複雑な意味合いを持った言葉だとはぐらかされることに気づいて、誤魔化しようのない言葉で詰めることになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:32

    >>134

    たきなが知らないことをいい事に何度も言わそうとする千束もいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:42

    クソボケかましたドラ猫追っかけて♪
    探して、駆けてく狂犬たきなさん♪
    みんなが怒ってる〜♪千束は笑ってる〜♪
    ルールルル、ル〜♪ちさたきいい天使〜♪

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:49

    多分笑顔で「アロハ〜」ってたきなが言うだけで千束は軽く死ぬ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:29

    (いざって時の用意はできてるから、たきな、いつでもいいよ❤️)って…コト!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:46

    >>133

    もっとちょうだいちょうだい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:07

    >>122

    ホントにいやらしリコリスだな千束は…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:03

    千束の笑顔を毎日見れるだけで幸せなたきなさんはあまりに尊すぎるので、普段は意識しないようにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:30

    >>122

    常にチャンス伺ってただと……とんだ肉食系ですね……

    いやでも結局アプローチしてないからただのヘタレなのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:44

    >>21

    千束が心身ともに健全で自分の目の届くところに居てくれたら、それで満足してそうよねたきな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:53

    千束は自分の体をフルに使った衣装着てくるいやらしリコリス。ハロウィンでもハワイでもとりあえずヤバすぎる、しかも高校生。これはもう犯罪です

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:44

    >>138

    たきなはもう慣れたもんだから(しょうがないなぁ…)って感じだろうなぁ

    むしろたきな以外の周りがキレて「あんたこそ何か言ってやんなさいよ!」って感じになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:47

    >>145

    好きとか恋を通り越して愛なんだろうなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:54

    千束が病院から逃げ出したのって人工心臓君が「ヤバイ狂犬が殺しに来る逃げな‼️」ってなっていたからかも
    「心臓がまた逃げました…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:59

    >>117

    「なんですか?これ」

     2人の前に佇む、無機質な7セグメントディスプレイ。『必要総くすぐらせ時間:3分』の文字の下に配置されたこのディスプレイは、0:00を表示している。

    「なんか3分くすぐらせれば扉開くらしいよ〜」

     と、後ろで説明書らしきものを読む相棒から返事がくる。


    「そんなの信じるんですか?応援を呼んで助けを待つべきです」

    「え〜?めんどくさいよぉ〜。とりあえず試してみようぜ、こ〜ちょこちょこちょこちょ〜〜!!!」

     そう言って、たきなのふくらはぎから太ももにかけて指を走らせる千束。


    「ひゃっ…!ちょっと、千束、あはっ、ふふふ、くすぐったいです!やっ、やめっ」

    「ここかぁ〜?ここがええんかぁ〜?ほれほれぇ〜!」

    「ふふっ、あははっ、…ってどこ触ってるんですか!!!!」

    「あ、ごめん。手滑っちゃった…って見て見て!」

     ディスプレイを見ると、最初0を示していたそれは0:09になっていた。


    「ほら本物じゃん!次たきなの番ね〜」

    「くすぐり方なんてDAは教えてくれませんでしたよ…こうですか?」

     背後に立つたきな、千束の脇の下で不規則に動かされる手と指。

    「ひゃんっ!…っ…たきなっ、それっ、ちょっとっ」

    「あっ!ちゃんとカウントされてます!このままやればすぐ出れそうです!もう少しの辛抱ですよ、千束!…千束?」

     手を止めると、僅かに振り返り垣間見える千束の横顔。

     普段は健康的な肌色のそれは、茹でられた蛸のように真っ赤だった。


    「…たきなが悪いんだからね」


     鍵は、とっくに開いている。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:09

    「司令、ラジアータが変質者を発見しました」
    「何故わざわざ報告する。いつも通り対処しろ」
    「それが……どう見ても錦木千束でして」
    「は?」
    (小悪魔のコスプレして金の入った袋を持って街を徘徊する千束の画像)
    「…何をやってるんだこいつは……放置しておけ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:16

    >>149

    千束の中に入った心臓はもう千束なのでは?

    狂犬は訝しんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:42

    このレスは削除されています

  • 154チサタキウム研究者22/09/25(日) 23:38:50
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:37

    たきなの傷に関する二次創作がモリモリ出現してて嬉しい!嬉しい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:27

    千束は「弾丸は同じところには二度と当たらない」って信じますか?この心臓はお守りです

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:45

    >>154

    看板くんがバカップルのラブラブっぷりにやられてる…!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:20

    突然の供給!たきなの顔!!!好き!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:23

    原画で参加したらちさたき描かないといけない契約でもあるのか?ってくらい皆描いてくれるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:36

    >>158

    手を微妙に絡めてるの何!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:29

    >>159

    ちさたきじゃないのもあった気がするけどこの圧倒的なちさたき率は……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:47

    傷が痛むから着崩してるのかと思ったけど、普通に鞄背負ってたなそういえば

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:23

    >>158

    完全に俺好みのイラスト来たな……たきなに膝枕してもらう千束と笑顔の二人はちょっと破壊力が強すぎるんよ

    この後絶対ちゅーしますやん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:31

    オーバーオールたきなさん嫁とか通り越してお母さんに見えてくる不思議

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:42

    >>158

    手を絡めるの尊すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:56

    (うーん、今晩の千束はどう調理してあげましょうか……)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:59

    >>166

    千束お姉さんはどんなたきなも受け止めてあげるねー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:35

    尊いという言葉はあまり使いたくないがちさたきを見ると語彙を失ってしまうから尊いとしか言えなくなる限界オタクと化している

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:33

    >>168

    そのための言葉が尊い…だ

    やっとたどり着いたんだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:13

    まずは食材の確保からですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:44

    >>167

    やっぱり目隠し拘束ですね、前の同棲時に週14でやっても全く飽きませんでした

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:16

    「Takina's 3 Minutes Cooking」始まるよ〜!

    まず活きのいい千束を用意します
    次に全身をほぐしていきましょう
    千束が大人しくなったら食べ頃です

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:48

    縄抜けとか余裕でしょうに逆らわないんですね、千束
    良いんですよ抵抗しても、わたしは千束の全てを受け入れますから

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:19

    ていうかあの相打ち状態からどうやって千束を縛ったの?千束がわざとやられたとしか考えられないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:22

    術後早めに脱出して病院の処置受けてないからまだ痛みとか残ってるのかもしれないし、普通に鈍ってる可能性も高い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:25

    >>174

    千束の服装を見るとズボンはとても脱がしやすそうだろ?

    つまりズボンを引きずり下ろして、千束がパニックってる間に拘束銃を使ったものだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:54

    >>176

    ちちゆれリコリス

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:57

    >>174

    たきなはフル装備だからナイフでも出せば拘束解けるし装備の差じゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:34

    7歳の頃から最強リコリスだった千束がそこまで弱体化してるともあんま思えんしな
    ハンデもあったしたきなも凄い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:30

    胸開いて人工心臓入れ替えてって普通に大手術だし、普通意識戻ったからってすぐ逃げ出せるような体力残ってるわけないんだけどな
    こいつ普通じゃねんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:13

    >>179

    何気に初弾避けてるのと弾が当たっても撃ててるのと千束にワイヤーとは別に弾当ててるんだよね

    小説の頃は動きなから当てるのが苦手だったのに成長した

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:23

    >>180

    正直ここまで動ける千束のフィジカルがヤバい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:43

    ちょっと闇っぽいけどたきなが輸血を必要とする場合だと千束はたきなにあげられない
    血を吸うタイプのキスマークは付けられないことに気がついた
    A型とAB型だもんなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:03

    とりあえずたきなは千束を拘束した後は乳を揉みながら千束と会話する

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:05

    >>183

    まさか公式はそこまで考えて血液型を設定したのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:46

    >>183

    たきなが何かしら大怪我して手術が必要になり、A型だし早々に不足になることはないだろうけどそれでも足りなくなって千束が「私にできることないですか!?」って聞いて「何もない、ただ祈ってください」と言われて初めて何も返せない、動けない、消えてゆく恐怖に怯えるSSをください

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:22

    己の無力さを痛感する千束とそれを優しく包み込むたきな……コレね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:26

    >>184

    なんですかっ、このっ、無駄に大きい胸部はっ!

    ブルンッ ポヨン ポヨヨーン


    よく今までやれてましたねっ、このっ、いやらしリコリス!

    ムニュン ボイン パチコーン


    やはり「教育」が必要ですね、千束?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:50

    >>187

    >>188

    温度差で俺を殺すな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:20

    なにやってんだこいつら…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:57

    顔が良いし身体もいやらしリコリスだしもはや存在がたきなを誘惑している…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:08

    埋め埋めですし千束の首筋は舐め舐めです

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:11

    そろそろ寝ますよ千束…えっ?どっちの意味?ですか…ふふっ……どっちが良いですか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:35

    誘う千束さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:24

    1話のとぼけてる顔に似ているたきなさん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:52

    鬱くしい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:06

    電話のお誘いをする千束さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:11

    千束がいない間のたきなさん

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:27

    クルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています