【クロスオーバー注意】ONEPIECEキャラをハリーポッターの寮に組み分けるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:40

    グリフィンドールに行くならば
    勇気ある者住まう寮
    勇猛果敢な騎士道で
    他とは違うグリフィンドール


    ハッフルパフに行くならば
    君は正しく忠実で
    忍耐強く真実で
    苦労を苦労と思わない


    古き賢きレイブンクロー
    君に意欲があるならば
    機知と学びの友人を
    ここで必ず得るだろう


    スリザリンではもしかして
    君はまことの友を得る
    どんな手段を使っても
    目的遂げる狡猾さ


    簡単に各寮の説明も載せます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:55

    グリフィンドールへ振り分けられる生徒は、勇気と決断力、そして強い意志を貫く騎士道精神を持っているのが特徴。正義のためには友とも対峙できるような強さを求められます。

    そして危険で無謀な状況に立ち向かう生徒も多く、仲間や正義のために体を張ることもしばしば。グリフィンドールの生徒には他の寮の生徒にはない勇敢さが見られます。

    一方で自らの正義は貫くという固い意志は、他の寮から見ると少々傲慢で自分本位だと思われることも少なくありません。優秀で勇気のある生徒が多い反面、問題児も多いようです。正義のためには学校の規則を違反したり、状況を弁えない行動をとる生徒もいるため、方向性は違えど根本がスリザリンと似ているとも言われています。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:23

    スリザリンは純血と知性を重んじる傾向が強く、しばしば闇の魔法使いを輩出します。サラザ-ル・スリザリンが知性と決断力を求めたため、狡猾で野心の強い生徒が多いのも特徴です。
    スリザリンは卑怯な方法を使ってでも加点を取ろうとする一面があるため、なかでも騎士道的精神を重んじるグリフィンドールとは対立することが多いです。
    スリザリンの生徒は他の寮の生徒よりも団結力があることも有名。他の寮と対立しているという理由もありますが、同胞を思いやり助ける気持ちが強い生徒ばかりが集まっています。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:55

    ハッブルパフは勤勉で友好的で、義理堅く正直でさらに公明であることで知られている。 これはハッフルパフが求める生徒像が他の寮ほど競争的でなく、結果に対して穏当であることに由来する。 ハッフルパフは4寮の中で最も寛容であり、特殊な能力よりも勤勉、献身、忠誠、フェアプレイ精神を重視する。他の寮に行けなかった生徒の受け入れ役。ハッフルパフは4つの寮の中で闇の魔法使いがもっとも少ない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:30

    レイブンクローは生徒に知識、知恵、機知と知性を求める。 そのため多くのレイブンクロー生が学習意欲にあふれ才能に恵まれている。 また、レイブンクローは独創性を大切にしている。
    レイブンクローの生徒には奇妙で風変わりなことに興味を抱く生徒がいるが、この寮の生徒は大抵変わり者を受け入れ協力することもある。

    一方でレイブンクローには聡明さにこだわりすぎるあまり、他人を見下すような生徒がいるのも事実。自分の優秀なイメージに固執するあまり、他人を利用したり蹴落としたりする者も残念ながら少数存在します。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:38

    七武海で考えるスレでドフラは良い面も悪い面も血統主義までスリザリンと言われていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:41

    🐊はスリザリンかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:26

    海軍は全体的にグリフィンドールだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:13

    グリフィンドール…ルフィ、フランキー、ジンベエ
    レイブンクロー…ナミ、ロビン、ブルック
    ハッフルパフ…ウソップ 、サンジ、チョッパー
    スリザリン…ゾロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:15

    エースはグリフィンドールだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:31

    覇王色持ちはグリフィンドールのイメージある
    悪に堕ちた奴やマクラーゲンみたいなのもいるから必ずしもグリフィンドール=正義感が強いではないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:02

    マムは子供時代見るに案外ハッフルパフに行くかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:01

    ジンベエはハッフルパフだと思うな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:07

    >>11

    色合い的にはスリザリン似合うけど、狡猾さ得れるか…?という不安点もある

    パップルパフやレイブンクローはないだろうし、グリフィンドールも何か違う感じするけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:53

    >>11

    ゾロの色だけで選んだろ感

    ナミさんがレイブンクローもうーん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:48

    狡猾だけど身内に優しい悪役は割といるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:32

    黒ひげはスリザリンかレイブンクローの2択

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:50

    >>11

    ウソップは勇敢なる海の戦士にだしグリフォンドールに入ってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:45

    ドフラとスリザリン特徴が合いすぎてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:14

    スコーピウスは聖者だけどスリザリンだし血筋だけで相手を悪と決めつけるローズはグリフィンドールだし結構曖昧
    アルバスセブルスポッターは名前からしてスリザリンじゃなかったら嘘だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:32

    ゾロは狡猾ではないけど身内主義っぽくはあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:35

    ローはレイブンクローかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:23

    バギー難しくない?
    スリザリンにしては間抜けだしグリフィンドールにしてはすぐ逃げるしレイブンクローにしてはアホだしハッフルパフにしては卑怯だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:44

    グリフィンドールもスリザリンもレイブンクローも当てはまらないなってキャラはハッフルパフ
    他に入れなかったのの受け入れ役でもあるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:04

    個人的には
    グリフィンドール…ルフィ、ゾロ、ウソップ
    レイブンクロー…チョッパー、ロビン
    ハッフルパフ…ナミ 、フランキー、ジンベエ
    スリザリン…サンジ、ブルック

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:05

    でもちょっとレイブンクローのナミ見てみたいところある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:24

    >>25

    スリザリン間抜けなのマルフォイの取り巻きとかでいるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:49

    >>25

    バギーはスリザリンっぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:59

    サンジは親父も兄貴もみんなスリザリンだから血筋で入れられるタイプだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:17

    マルコは医者だし青だしレイブンクローかなと思ってたけど詳しい説明見るとハッフルパフだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:32

    >>31

    純血の王族のシリウスもハリーもスリザリンは嫌だで回避してるから…

    勇気ない臆病者のピーターがグリフィンドールに入れて貰えたように帽子は結構本人のなりたい気持ちも汲んでくれると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:27

    シャンクスグリフィンドールでバギースリザリンだと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:24

    大人になってるキャラは想像しにくくない?
    ワンピの大人ってなにかあってスレてるか、子供の頃の精神のまま成長したタイプだから前者は闇の魔法使いになった元グリフィンドール・レイブンクロー生みたいなもんだから一概に敵サイドだからスリザリンに出来ない
    しかも呪いの子でハッフルパフ出身のフェアプレー精神の完璧な優等生のセドリックでも闇の魔法使いになることが公式になってしまったから、敵サイドでもハッフルパフにいてもおかしくないという

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:42

    スリザリンは身内に優しいけどそれ以外にはそうでもない
    グリフィンドールは敵には厳しいけどそれ以外にはそうでもないって感じ
    個人的に麦わらの一味にはあんまスリザリンイメージのやつ居ないなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:42

    シャンクスとバギー同じグリフィンドールでも良いと思うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:45

    サンジはハッフルパフが良いなあ
    優しい性格で争い事好きじゃなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:40

    父も母も弟もグリフィンドールなのに自分一人だけスリザリンだから同じ寮のドフラミンゴファミリーを家族って呼んでるドフラはあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:58

    >>38

    ロジャーがグリフィンドールだったらグリフィンドールスリザリンだったらスリザリンって感じだと思うその二人は

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:09

    サボは血筋でスリザリンっぽいけど資質と気持ちでグリフィンドール入りしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:04

    基本的にレヴェリー参加の王族はスリザリンっぽい(ハリポタお偉いさんにはスリザリンが多いから)けど、魚人島の王族は全員ハッフルパフっぽい、ネフェルタリ家はコブラ王はレイブンクローかハッフルパフで、ビビはグリフィンドール

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:30

    エネルやミホークみたいな個人主義のキャラがどこになるのか分からない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:39

    個人主義で連帯感とか正義感そんなにないタイプはレイブンクローのイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:06

    >>44

    振り分け難しいからハッフルパフにしとこ!ばかりしてたらハッフルパフがレイブンクロー抜いて1番個性的な寮になるなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:20

    でもハッフルパフは唯一闇落ちしない寮やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:29

    スモやんはグリフィンドールかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:38

    個人主義はレイブンクローはあるな
    グリフィンドールもスリザリンもハッフルパフもそれぞれ違う意味で連携ある感じだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:52

    ミホークはともかくエネルはフェアリーバース目指してるからそういう不思議タイプはレイブンクロー行きになることが多い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:08

    >>25

    まぁグリフィンドールにもペティグリューみたいな汚点もいるわけだし多少はね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:44

    >>43

    ドルトンさんはハッフルパフかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:52

    カイドウさんはハッフルパフやレイブンクローはないとしても
    グリフィンドールみたいな正義感はないし狡猾性とは違うと思うが消去法でスリザリンになるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:10

    ハーマイオニーがグリフィンドールかレイブンクローで物凄く迷われたように迷われるキャラが最終的にどっちになるのか、どっちがなりたい自分なのか気になるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:52

    ウタも難しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:47

    ウタはグリフィンドールじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:31

    ハリーポッターの寮スレ結構あるからそれらを参考にしたらどう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:31

    >>27

    無理にスリザリンに入れる必要は無いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:34

    ロビンは満場一致でレイブンクローだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:52

    麦わらの一味は基本グリフィンドールが有力候補にあって+どこかで迷うイメージ
    例外としてロビンをレイブンクロー以外に振り分ける人は見たことない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:05

    確か複数の寮に適性があれば個人の意志を尊重してくれるんだっけ?
    ハリーはグリフィンドール適性もスリザリン適性もあったけど、ハリーがスリザリンは嫌だって言い続けたからグリフィンドールになった、みたいな
    個人的にローはグリフィンドールでもレイブンクローでもいい感じだと思う
    あと、コラさんはハッフルパフなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:30

    ローはまあ俺はレイブンクローだろうなと思ってたら熱い男の部分見抜かれてグリフィンドールと叫ばれ!?となってる顔が想像できる
    列車で知り合いになってて先にグリフィンドール入りしてたルフィにおー!お前じゃんか!えーとトラ男!と叫ばれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:58

    >>51

    ちなみにペティグリューはグリフィンドールとスリザリンで迷われた組分け困難者でもある

    組分け困難者は優秀な魔法使いになれる素質がある

    コイツに足りなかったのは自分を信じることだったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:32

    どこかのスレで書かれてた
    「スリザリンがレイブンクローだろうな…と思ってたらグリフィンドールかハッフルパフに組み分けられて宇宙猫顔してるトラ男」
    概念が妙にしっくりきてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:41

    >>61

    ハリーは全寮だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:45

    麦わらの一味は全員グリフィンドールな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:15

    原作路線の麦わらの一味に狡猾な人間がいるとは思えないので一味にスリザリンに入りそうなキャラはいない説を提唱する。

    それはそうとウソプはネビル枠。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:25

    >>59

    知識に貪欲、独創的、協調性とか正義とかあまり気にしない

    100点満点過ぎて帽子が触れたかどうかのタイミングでレイブンクロー!って叫ばれて周りも本人もでしょうねってなるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:01

    >>42

    代代スリザリンの一家だったのにグリフィンドール入りでブルージャムに怒られそうだ

    ステリーをこれみよがしに褒めステリーはいびってくるしで自立できる歳になったら自分から家を飛び出す

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:08

    ハリポタワンピスレ定期的に立つな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:21

    >>69

    シリウスじゃん

    シリウスほど荒れることは無さそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:45

    >>67

    別に狡猾じゃなくても入れられるのは呪いの子で証明済みなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:22

    鰐もスリザリンと思わせて個人主義ならレイブンクローも合ってる気するな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:40

    三船長が別々の寮に入ってクィディッチで競ってても面白いみたいな意見も前に別スレで見た事ある
    ルフィがグリフィンドール、ローがレイブンクロー、キッドがスリザリン
    実況席には絶対バルトロメオがいてルフィがいるグリフィンドールチームを贔屓する感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:27

    キッドはどう見てもグリフィンドールだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:02

    ルフィはヒーローは好きだけどヒーローにはなりたくないし、社会よりも仲間を大事にするのでスリザリン適正のほうが高そうと考えてた。
    技名も蛇だし。

    けど今回の映画とか見て、元々本来の適正はハッフルパフなのをシャンクスとウタに脳を焼かれてスリザリン入り希望するんじゃないかなと思った。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:46

    何故スリザリンなぞに入りおった!ってマジギレするグリフィンドールのガープ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:34

    ウソップネビル枠が分かりみが深い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:58

    >>72

    呪いの子は履修してなかった…教えてくれてありがとう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:36

    >>70

    だって妄想楽しいじゃもん

    支部にも多くあるわけじゃないんじゃもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:52

    俺が思うのは寮生活出来そうな奴が居ねえってことくらいだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:54

    サンジは屋敷しもべ妖精に優しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:25

    これ映画キャラの話もして良いのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:45

    >>83

    良いんじゃない?

    個人的にウタはハーマイオニーみたいにしもべ妖精の解放しそうな感じがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:15

    若き日のジェームズとシリウスが改造バイクに乗ってマグルの世界で2人乗りしてはしゃいでたのサボとエースにやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:10

    >>11

    ゾロってグリフィンドールにしか思えないんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:46

    >>78

    コビーもネビル枠似合う気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:05

    キャベツはグリフィンドールかハッフルパフかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:54

    在学中は特に目立つことはなくしかし密かに禁書に出入りしてて分霊箱のやり方とか色んなことを調べてる黒ひげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:35

    >>88

    独創性強すぎるからレイブンクローもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:51

    バギーがスリザリンでシャンクスがグリフィンドールだったら最初シャンクスは拗ねるけど寮なんて関係ないぜ!って感じでバギーに絡みに行きそう。それを心底嫌そうな顔で追い払うバギーが容易に想像できるわ


    シャンクスはクィディッチとか魔法とか色んな天賦の才を発揮してめっちゃ人気者になるだろうからバギーがどんどん卑屈になってくんだけど一応バギーも薬草学が人より上手くできたり他の生徒を従えたりするからそこらへんで何とか心の均衡保つんだろうな



    イメージとしてはジェームズがセブルスにキラッキラの友情を抱いてる世界線

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:37

    キャラたちをこのみぞの鏡の前に立たせたいな


    この鏡は鏡の前に立つ者の心の奥深くにある最も切なる望みを映し出す
    両親を早くに亡くし非魔法族のおば一家から虐待を受けていた孤児のハリー・ポッターには死んだはずの両親と祖父母たち親族に囲まれた姿が映し出された
    一方で、優秀な兄たちに劣等感を抱くロン・ウィーズリーは兄たちが果たした功績である首席およびクィディッチチームのキャプテンになる自分の姿が映し出された

    挫折や喪失感を経験した多くの魔法使い、魔女たちはこの鏡の虜になってしまい、身を滅ぼしていった
    事実、ハリーはこの鏡の虜になり、毎晩鏡の元へと忍び込み、日中は終始ぼんやりし、食欲も失った
    ダンブルドア曰く「この世で一番幸せな人には、この鏡は普通の鏡になる。その人が鏡を見ると、そのまんまの姿が映るんじゃ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:01
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:45

    因縁持ち、犬猿の仲はグリフィンドールとスリザリンにしたい気持ち

    それはそれとして>>91みたいな希少例があっても良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:19

    シャンクスがグリフィンドールのシンボルマークめちゃくちゃ似合うのは見ないでも分かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:49

    おれは不当な読者
    本人の気質は他寮寄りだが、どうしても血筋の関係でスリザリン行きの可能性が高いサンジとサボのレスを見て

    サボ汽車内でエースと出会い意気投合

    組み分けでエースがグリフィンドールに入ったため帽子を脅してグリフィンドールに入る

    休暇中エースの家に遊びに行きルフィと出会う

    仲良くなり兄弟になる

    ルフィが入学時に汽車内でサンジと出会う

    軽い自己紹介によりサンジが料理が得意と知って会話が弾む

    いつの間にか家族の話題になりお互いの兄弟の話をする

    「あんなクズどもと同じ寮には行きたくねえんだがな…」
    「サボがいざとなったら帽子を脅せばいいって言ってたぞ!」

    希望を持つサンジ

    無事成功しルフィに礼を言おうとするが「別にいーよ、気にすんな!しししっ」される

    という幻覚を見た

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:37

    >>46

    レイブンクローだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:33

    >>36

    ウタとかそのタイプだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:07

    バギーはスリザリンの癖してなんか色々こっそり無視してそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:28

    ジェルマに関してはそもそもホグワーツじゃなくてダームストラングの方に入学してそう。あっちの方が闇の魔術に関して専門的だし。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:59

    ハンコック率いる女ヶ島の皆は炎のゴブレットに登場した美人多かった他校の女子高がいいな
    カイドウさんも当てはまる寮思い浮かばないしもう1つ登場してたいかつい男多かった男子校

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:24

    >>82

    ハッフルパフ寮は厨房に近いから定期的に場所借りて料理作ってそう

    その流れで屋敷しもべ達とも仲良くなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:01

    ハンコックは女子だけのボーバトン魔法アカデミーで息を飲むほどの美しさと書かれていたフラーポジが似合うの分かる
    それはそれとしてホグワーツならスリザリンに組み分けされてたらシンボルマーク似合う
    あとパーセルタング(蛇語)話せて秘密の部屋に出てきたような大蛇を従えれるといい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:24

    >>96

    二次創作知識だと思うが本来帽子は脅したところで適正無い寮には入れてくれないぞ

    この場合サボとサンジにはグリフィンドールとスリザリンの組分け困難者かグリフィンドールにしか適正が無かったことにすればいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:13

    >>104

    基本的に本人の希望は取り入れてくれるんだっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:30

    >>101

    ボーバトンとダームストラングだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています