くそっ…ギーツめ…

  • 1二次元好きの特撮さん22/09/25(日) 19:55:28

    (やっぱりゾンビの方が戦いやすかったな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:45

    なんだろうこの着せられてる感は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:44

    そりゃマグナムくんの使い方おかしいもん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:58

    ダパーンは割と似合ってたのにな
    色味は大事

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:39

    手の銃に気付いてなさそうってコメントで馬鹿みたいに笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:40

    ギャレンラウザーの付け焼き刃も使いこなせそうとか言われてて草
    でも個人的には刃とか関係なく銃身で殴ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:40

    着せ替えバッファは(ゾンビに)恋をする

  • 9二次元好きの特撮さん22/09/25(日) 19:59:49

    シンプルにゾンビのデザインが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:32

    >>9

    ゾンビギーツは結構似合ってるんだけど逆は何故こんななのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:37

    >>10

    ギーツにはゾンビと同じ濃いオレンジ色のラインが顔に有るのがまとまりを出してるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:16

    >>10

    鎧着込んで頭軽装はまあ見た目悪くないけど身体軽装で頭兜はダメ、みたいな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:39

    バッファの紫の顔が浮いてる


    >>10のギーツ側はゾンビの肩がシルバーだから、顔と調和してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:14

    腰のマントはバッファの闘争心を増幅させる効果があるらしい
    戦法が近接よりなのその影響かも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:16

    頭部にも同じ(似たような)色味がある分統一感があるからとか?
    ダパーン+マグナム→頭白黒+体白
    ギーツ+ゾンビ→頭に赤っぽい部分有り+体(胸、肩、左手)に赤っぽい部分有り
    バッファ+マグナム→同じカラー無し
    (複眼除く)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:41

    バッファはたぶんブーストの方が似合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:03

    >>16

    牛はすぐ興奮するって弄られてたし次のゲームがコンビ戦だからタイクーンのスキルでブーストゲットしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:42

    >>10

    色もそうだけどマグナム肩アーマーのデザインが上方向に尖ってないのもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:19

    見返したらハンドガンからライフルモードにする→やっぱ殴るでダメだった、鈍器のリーチを増やしただけやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:13

    下手に撃ってライダーに当たったら減点だから念には念いれた賢い戦い方なんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:25

    あの装甲ってこいつ専用じゃなかったのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:48

    ゾンビに慣れすぎて全部近接武器として使うの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:45

    実は単純に射撃が下手な可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:46

    練習でマグナム使ってみたらクソガバエイムだったのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています