長距離は判断力が落ちるというシングレでの言葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:45

    マジで長距離走ると嫌というほどわかる

    後半頭がバカになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:13

    体力が落ちると判断力も落ちる
    山で遭難する人とかもそうなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:24

    何時もバカな俺からしたら何気取ってんだろとしか思えませんでしたすまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:14

    疲れや酸欠で思考力が低下するんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:47

    >>3

    たとえばお前が死にかけたら今のバカさよりもっとバカになるだろう?そういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:09

    だから経験がモノを言うんですね

    ……なんでこの人19歳で菊花賞勝ってるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:15

    小学校でやってたマラソン大会とか最後の方無心だったからな
    酸素と精神的余裕が足りん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:36

    >>3

    馬鹿に下限はないからお前ももっと馬鹿になれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:16

    高校の頃文化部だけど行事で15km走らされたけど残り3km辺りは記憶ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:46

    走るときは馬鹿になるのが一番

    さいしょからさいごまでいちばんならいちばんなのよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:21

    脳に酸素が回ってない感覚がしてきたら相当ヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:42

    仕事でも勉強でも遊びですら休憩なしでやってたらしんどいしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:43

    陸上競技で中距離専門だったのに駅伝走らされた時は最後の方もうなんだったか覚えが無いくらい無我夢中で走って襷渡したらもう横の芝に飛び込んでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:23

    1人カラオケでぶっ通しで歌ってみな
    トぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:00

    判断力が落ちた結果

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:56

    >>2

    自分で判断力が落ちているのに気づかずに

    下へ下へと間違ったルートを降りてゆく

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:03

    山登ってる時同行者が野営中に1時間ずっとボタンを留めようとしてたって話は聞いたことがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:10

    100マイルのレース走った時は、終盤、木が看板に見えたりと幻覚症状が起きてた
    スタッフに案内されたコースを通って中々ゴールにたどり着けない時なんか、「あの人俺を騙して偽のコースに誘導したのでは…?」と疑心暗鬼になったりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:03

    >>2

    判断力が落ちるから道迷いしやすくなるし、足運びなどの動作も雑になるから転びやすくなる

    あとは日暮れまでに目的地に辿り着けなくなる可能性も高まる

    自分の体力に見合わない登山はマジで命に関わるのでやめようね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:28

    分かるよ
    メイクラ1日5育成平日にしてたら最後の方は80%お守り無しで行って爆発とかしてたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:14

    >>15

    タマの圧に押されて大焦りだったから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています