俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:35

    ボスのスタンドに2回も致命傷を与えられても無事な芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:17

    あの…肉体死んでるんすけど…いいんすかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:14

    結局あれはローリング・ストーンのせいなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:45

    ガチの"芸"だったのは禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:45

    この後にも殺した男がわいてくるしボスはついてないなぁwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:02

    どのスタンドにも通じることやが…能力がシンプルで分かりやすいスタンドが強い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:03

    >>3

    ローリング・ストーン「だが俺の責めるの筋違いだぞ、悪いのはそういう運命だったそいつ自身だ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:02

    普通に使っても絶対切断の近距離パワー型なんだよね 強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:08

    >>3

    >>7

    ローリング・ストーンは死ぬことが確定してる人を安らかに殺すスタンドなので

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:56

    >>3

    あの石は単に『死すべき運命にある者』に引っ張られてついてくるだけで

    人の生き死にを左右するような大層な力は無い

    ブチャラティは結局死ぬ運命にあったのを

    石を壊して遠ざけたことで先延ばしにしたという意味では

    あの延命の立役者はワキガやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:45

    >>6

    ASB(EOH)で3部ポルナレフに「パワーとスピードに加えてジッパーはルールで禁止スよね」って言われただけのことはあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:34

    運命が本来死ぬはずのブチャを生かしたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ふうん 運命の奴隷も悪くないということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:35

    ウム…ジョルノはあのDIOと同じように"ゾンビ"を作り出していたんだなァ…
    親子の血の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:54

    >>8

    もちろんむちゃくちゃ強い。ガード不能ですから

    受ければそこにジッパーが付く。分断される


    これをなんでも切り裂く斬鉄剣のパスティーシュどまりにしていたら

    陳腐でクソみたいな能力バトルになっていたところを

    物体にジッパーがひっつくという絵に昇華させた荒先生 あなたは鬼才だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:42

    ギャングかつ人殺しの極悪人だったはずのブチャラティが天使に連れられて天国に行けるんだ
    これはもうレ・ミゼラブル以上の救済だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:30

    おいっ 汗には気をつけろよ
    どんな嘘かは分からなくてもウソをついている味は分かるんだぞっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:32

    ◇あんた誰です…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:03

    >>17

    ジョルノも今と見比べるとだいぶ誰かわからないんだ、荒木マジックが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:29

    >>17

    …げんた誰ごス?

    ボスが禁じ手として無くそうとしてきた麻薬販売をやっててすんごい鬱っぽくなってるからキャラが違うんじゃないんスかね…多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:37

    >>20

    大怪我どころか死んでるんだよね GERとブチャの精神力には畏怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:55

    文字通り死んだのに動き続けるのはルールで禁止ッスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:24

    >>17

    は...話が違うであります

    ブチャラティはもう一人の主人公と呼ばれるほどかっこいいと聞いていたであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:27

    うーっショタラティとやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:19

    >>22

    死んだら終わりというルールは撤回された

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:19

    >>24

    あ...あの...アニオリで追加された回想の警官が蛆虫すぎるんスけど...良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:52

    >>26

    5部の社会人なんてアイスクリーム屋の兄ちゃんと康一君に話しかけたレストランの店員と掃除係のじいさん以外蛆虫ばっかやんけ、何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:22

    おいおいジョジョ世界の民度が猿世界なことなんて今まで通りでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:42

    >>27

    待てよ、麻薬関係やってそうなのにブチャラティから敬意を表されてたあたりペリーコロさんは多分まともなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:48

    コブラチーム、未来への遺産、容赦せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんと色々あるが
    「スタンドラッシュで殴ってる感」を実感できるのはこの"黄金の旋風"が最強と自負している

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:05

    >>26

    だからギャング・スターに憧れるようになったんだろっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:40

    >>29

    息子もまともなのは親の教育の素晴らしさを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:39

    >>24

    この後麻薬の売人に「オチンチン見せて」と迫られて刺し殺したんや

    人間はいつでも自己正当化するもんや

    最初は反省や後悔を口にしても時間が立てば

    "悪いのはあいつや あいつは死ぬ運命にあったんや"と居直り開き直るようになるんや ブチャラティをそんなクズにだけはするわけにはいかんのや

    だから一生抜けられないヤクザの世界に入門させてやったんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:07

    >>32

    えっペリーコロさん子供いるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:51

    >>34

    小説ででてきたオリ・キャラや

    軽い気持ちで話題に出すとNHMに喰い殺されるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:32

    >>24

    アニメで母親が息子の事を理解していた場面をカットしたのは好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:22

    ラスサバでお世話になってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:36

    あの…どう見ても心臓らへんやられてるんスけど大丈夫なんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:21

    >>38

    フォフォ 荒先生の作品の人体構造は例えるなら粘土細工なのです

    大体の形が残っていれば中身の臓器がどう損壊したかだとか

    血液がどのくらい流出したかなんてことは生死に影響しないっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:10

    >>35

    あの小説でディアボロのボスとしての手腕が描写されてるの好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:17

    >>38

    はい!

    大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:45

    >>34

    恥知らずのパープルヘイズを読め…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:03

    >>23

    "ナランチャがブチャラティに憧れて入団した"ってことは胡散臭く振る舞えば少年が変に憧れてパッショーネに入るのを防げるって事やん

    あっ コイツも入ってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:40

    どこの世界にいても間違いなく成功するであろう人間がギャングに成らざるを得なかったのは運命の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:32

    >>44

    ヤクザの麻薬取引のせいで父親を失ったガキッをヤクザに入団させ

    さらに自分の組織が麻薬ビジネスに手を出している事実を知らせて

    それを傍観させることで良心と自尊心をグッチャグッチャにしてやるんだ

    これはもう少年ジャンプに載せるにはギリギリのラインの設定だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:37

    >>44

    街の一般市民達には素直に慕われていた辺り優しさが長所であり運命での弱点なんだよね、皮肉じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:06

    でもね 俺 ブチャラティはギャングにならなくても遅かれ早かれ死んでいたと思うんだよね
    元から持っている正義感と優しさ、父親譲りの不器用さでいつかギャングと衝突して殺されていたでしょう
    あいつは優しすぎますから

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:47

    待てよ、ブチャラティは優しさは父親から、
    母親からは聡明さをうけついでいるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:55

    何って 特殊能力でもなくめっちゃ頑張って死ぬほど耐えてるだけやん

    あっ死んだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:48

    運命なんて足掻いた方が無駄に犠牲出るだけやんけ何ムキになっとんねんに対する答えが眠れる奴隷なのは刺激的でファンタスティックだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:07

    >>23

    アニメだと初顔出しの時点で結構カッコよく描かれてたっすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:50

    ◇げんた誰ごす…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:23

    >>52

    バグ動画はニコニコに帰りやがれっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:21

    よし ボスを倒してやったぜ これで俺たちの戦いは終わりだ
    コロッセオに急げェ
    ブチャラティの傷を治してやるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:05

    幸福というのはこういうことやんけ
    何を動揺しとんねん
    って感じでジョルノを励ましたの優し過ぎて泣いたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:59

    ブチャラティは初登場の数ページ後にはもうこの顔になるので>>17は無害を装っているだけだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:45

    ジョルノしかブチャの体の異常を知っているのつらい…つらさのレベルが違う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:26

    >>3

    死ぬこと確定したやつの前に現れるだけで別にあいつのせいで死ぬわけじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:35

    >>52

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:32

    >>38

    ギリギリで身体をジッパーにして致命傷にはならなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています