曇らせは絶対晴らせるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:30

    待てよ 絶望から立ち上がる姿も美しいんだぜ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:06

    はっきり言って晴れる曇らせは曇らせじゃないに等しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:03

    晴れなきゃ曇らせは価値が無いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:01

    登場人物の感情に起伏があるからこそ物語は面白いんだ 下げてばっかじゃつまらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:14

    快晴じゃなくて僅かに日が差し込む程度が一番美しいよね パパ
    失ったモノは大きすぎるし傷は癒えないけどそれでも前を向いて歩けるぐらいがちょうど良いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:55

    当事者たちからすれば幸せでも本編のハッピーエンドを知っている読者から見れば明らかなバッドエンドなくらいがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:24

    晴れない曇らせってただの胸糞じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:30

    愚か者めっ 晴れない曇らせはただの胸糞だと言っておろうがっ
    ハーーッ 灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:06

    何が"曇らせ"だ
    実質はキャラが苦しんでるの見て悦に入る異常者の俺カッコいいをするための痛々しい奴らだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:10

    でもミストはいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:15

    >>10

    恐らく曇りではなく霧だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:19

    曇らせは再び立ち上がり再起する為のスパイスだと言っておろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:41

    おいおい曇った後晴れてまた曇りで終わるのがいいんでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:57

    三連休潰されたし曇続きはうんざりなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:43

    晴れた空に僅かにちぎれ雲を残して終われ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:31

    >>13

    ただの胸糞だと言っておろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:57

    >>3

    待てよ 元が晴れてるから曇らせられるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:58

    俺なんて少年漫画でマスコットにNTRを見せつける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:32

    絶望から自力で這い上がるから曇らせが輝くんだ、いじめが捗るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:29

    曇らされたまま死にましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:48

    >>20

    やっぱり二次創作ならこれぐらいが一番ゾクゾクするよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:39

    紹介しよう 作者の寵愛を受けたナイスガイだ
    上りめは上等だったが救われたとは言い難い結末だ
    やったこと的にもこれくらいが良い落とし所だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:20

    へっ、何が立ち上がる姿が好きや
    尊厳破壊して終わりの癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています