もしシャニPのお嫁さん星人が地球を攻めてきて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:51

    向こうの代表と地球代表とであの人のお嫁さん対決をして、負けたら植民地にされるという事態になったら地球代表は不本意だけど私しかいないと思う
    あの浅倉でもいいの?雛菜に安心して地球の運命を託せる?
    小糸はもっと地球規模で物事を考えたほうがいい。行くよ、ペナルティキッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:25

    このサムネ久しぶりに見た気がするの俺だけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:12

    なんで選択肢がノクチルしかいねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:40

    こがたん出すよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:01

    あの冬優子が負けた⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:19

    も、もうそれキスしたいだけだよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:59

    冷静に読むと単にプロデューサーさんが結婚した現実を受け入れらてないってだけっすね
    冬優子ちゃんはどう思います?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:15

    >>8

    そもそもお嫁さん星人って何なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:56

    何言ってだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:56

    なに怪文書じゃありませんよって面してんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:14

    シャニPをその星人に差し出せば地球は助かるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:38

    >>12

    は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:00

    そもそも全く交流の無い異星人側に勝ち目はあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:21

    古いコピペだから知らない人もいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:44

    今は深浦や羽生のかわりに強い藤井がいるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:15

    将棋星人ネタなのやっと気づいたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:07

    藤井と羽生は将棋星人側定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:29

    >>14

    全く交流の無い相手だからこそ、の可能性まであるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:39

    でもシャニPのお嫁さん星人なら絶対いい女だし侵略されてもよくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:01

    お嫁さん星人を連れてきたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:33

    私の名はヒグチ、プロデューサーは狙われている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:10

    もともと深浦先生にクッソ失礼なコピペなのに
    羽生さんに、今では藤井竜王相手に奮闘してきて意味がまるで変った
    地球代表というご本人公認の称号

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:48

    なるほどいずれ円香はアイドルの頂点に立ち得るポテンシャルを持っているということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:26

    >>21

    結婚したら1日にナゾナゾ100問とか考えないといけなくなるやつじゃないですかヤダー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:40

    ふふっ、ぴったりじゃん 泥沼恋愛流

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:16

    お嫁さんまで発想飛ばすかは微妙だがこういうカスみたいなこと樋口が考えるか考えないかで言えば考える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:07

    >>21

    こいつ滅茶苦茶見覚えあるんだけど誰だっけ

    快傑ゾロリ関連?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:43

    お嫁さん星人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています