アマプラで見れるオススメのロボットアニメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:29

    子供の頃からがんだあっムが好きだったんだけど他のロボットアニメをあんまり見てこなかったなと気付いたんだァ
    年代とかcgとかは気にしないからマネモブイチオシのロボットアニメを教えてくれよ
    ガンダム・シリーズは大体見てるから他シリーズだと嬉しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:50

    スレ画キモイから嫌だも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:51

    すげー唇…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:14

    もしかしてどんどん近づければオモシロイと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:30

    >>2

    正論を超えた正論


    それはそれとしてノポン族は

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:41

    しゃあっ コード・ギアス!
    ……ん?でもこれロボットアニメかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:06

    シド・・・ニ・・ア

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:20

    ゲッターってまだ見れるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:27

    しゃあっクロス・アンジュ
    ロボットの見た目だけではいっ視聴決定ぶっ観ますしたのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:37

    ガル・・・ガン・・・ティア・・・

    なにっ もう配信してない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:54

    しゃあっ マジンガー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:56

    紹介しよう サスライガーだ
    もちろん猿展開も割とあるし滅茶苦茶面白い

    ロボ戦闘パートの話はするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:37

    しゃあっ、エヴァン・ゲリオン!
    実は俺も観てないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:46

    トップをねらえ無印と2を両方見ろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:24

    境界戦機を見て日本人の誇りを取り戻すんや!

  • 16122/09/25(日) 20:37:23

    おいおいマジか 人の目に留まりやすいようにアニマル・リップをサムネにしたらノポンが文句言うてるやん

    みなさんあざーす(ブッピガン

    >>6

    コード・ギアスってシリーズいっぱいあった気がするんスけと反逆のルルーシュから見ればいいんスかね?

    >>7

    シドニアはウチのオトンが好きで気になってたんだよね、見てみるのん

    >>8

    検索してみたよ その結果…残念ながら今は見れないことがわかった

    >>9

    ワシクロスアンジュに見覚えがあるんや…スパロボで見たんや!

    メカデザインも良いしメスブタもエッチでハッピーハッピーやんケ なにっラスボスがキモい

    >>10

    軽く調べたんスけど主人公機っぽいメカのデザインがいいっスね 機会があったら見てみるのん

    >>11

    しゃあけど残念ながらプライムビデオでは見れんわ

    >>12

    猿展開のロボアニメなんて実質龍継ぐでハッピーハッピーやんケ しかも意外と長い…!ククク楽しみやのォ

    >>13

    エヴァが一応ロボアニメってのを忘れてて見た作品として上げ忘れたのは俺なんだよね もちろんめちゃくちゃ面白い

    >>14

    ほう…メカデザインがカッコイイですね…!

    余談だけどトップをねらえをスポ根アニメだと思っていた過去があるんだッ

    >>15

    Twitterだろのフォロワーに異常愛者がいるんだよね これを機に見てみるっス


    とりあえず上から見ていくのん ありがとうございました!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:26

    しゃあっ プラネット・ウィズ!
    12話で完結してストーリーも良いから見て欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:03

    >>17

    絵柄が明るくていいっスね 見てみるのん あざーす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています