[閲覧・CP注意]ここだけサボが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:10

    ドラゴンに片想いしている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:48

    記憶戻ったらえらい事になりそう
    片思いの相手が弟の父親だった…?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:19

    ルフィさんはどんな気持ちになればいいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:25

    続けてください!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:14

    最近ドラゴンとサボの関係性に着目してくれる人増えて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:30

    いつからの片思いになるんです?
    最初は父親みたいだな〜と思ってたのに…とか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:23

    自分を慕う少年に想いを向けられ初めは憧れを恋と履き違えているだけだと突き放すけれど成長して少年から青年に変わりいつの間にか色気を孕む自分を見つめる瞳の熱に浮かされついに一線を超えてしまう大人の男からしか得られない栄養がある
    いやこのスレ文だと最後まで思いは伝えずひた隠しにするのかもだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:36

    サボはこの想いをずっとしまったまま何年も革命軍にいるんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:40

    >>3

    大事な兄貴で大好きなサボ>>>>会ったこともねぇ父ちゃんらいしおっさん

    だから多分普通にサボを応援する

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:36

    日記にドラゴンさんへの想いをしたためてこの想いは誰にも教えず墓まで持っていくサボは想像した

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:02

    今まで父親としか見てなかったのに過去の親の記憶取り戻してからは……………

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:23

    ルフィの父親だと言う事はドラゴンさんには奥さんがいて、叶うはずのない恋だとずっと前から分かっていたはずなのにその事実がとても辛くて自分の部屋で泣くサボ
    記憶戻る前にさらっと息子がいる事をドラゴンから言われてあっ……ってなるのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:02

    No.2になった時に前よりもドラゴンさんと近くにいられるかも…って密かに喜んでるサボとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:36

    恋はいつでもハリケーンだしとち狂ったら「ルフィ、おれのことを母さんと呼んでみないか」「? サボはおれのにいちゃんだぞ?」とかやれるだろうけど、とち狂えるほどの立場にいないだろうからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:23

    >>14

    逆のパターンで「ルフィ、俺の事父ちゃんって呼んでみてくれ」とも言いそう

    ルフィは「???父ちゃん???サボはにいちゃんだぞ??にいちゃんが父ちゃん…?じゃあじいちゃんが言ってたおれの父ちゃんは・・・?」って困惑しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:39

    最初は父性を感じてたんだけどある時それが恋に変わっている事に気がついてあれ?あれ…?!って混乱してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:40

    「あ……ドラゴンさん、この写真に写ってる女性って…」
    「ん?あぁ、それはおれの妻だ」
    「あっ……あー!はい、うん、そうですよね、やっぱりいますよね、奥さん…お、おれ用事思い出したのでちょっと部屋に戻りますね!失礼しました!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:36

    >>17

    部屋で静かに泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:06

    悲恋すぎて切ないな、、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:51

    バレンタインのチョコとか頑張って渡そうとしてそうだなって…入念に準備したのに渡す時になってめちゃくちゃに恥ずかしくなって「コッ、コアラに頼まれて!渡しておいてくれって言われたので!」ってデカい声で言って逃げてそう でも結局それはサボが購入した物だってバレてホワイトデーに親愛の気持ちで渡す事は何も変な事じゃないってお返し渡されて心臓バクバクで受け取ってそう 包み紙とかリボンを大事に取って置く

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:14

    失恋が確定してしまってるのが苦しいねこれ 年齢差だって凄い、ドラゴンさんは自分の事をそんな目で見る事なんてこの先無いって自分に言い聞かせてたのに心の底では少しだけ期待してしまっていて、でも息子がいる、しかもその息子はおれの弟だったって知って心バキバキになってそう 「叶わねぇって分かってたのに…馬鹿だろおれ…」って自嘲しながら体丸めて泣いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:20

    振られる前提で告白するのか思いを隠したままでいるのか
    どっちにしてもしんどいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:02

    自分を救って育ててくれて父親のように感じている気持ちはもちろんあるんだけど頭を撫でられて褒められるときに嬉しさと同時に自身の想いが叶う事のない寂しさと罪悪感を感じるサボ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:01

    確かにほぼほぼ失恋は確定なのだけれど、それはそれとしてイチャラブカップルするドラサボも見てぇんだ!!
    もういい加減踏ん切りを付けようと玉砕覚悟で告白したら驚かれた後に「少し時間をくれ」って言われて、振るならキッパリ振ってくださいよぉ…て部屋でしくしく泣いてたら色々考えてきたドラゴンに「そんな目でお前を見たことは無かった」「お前を私の一番にすることは恐らく出来ない」「お前より世界(革命)を優先する」って言われてはい…て俯いて聞いてたら「それでいいなら、よろしく頼む」て言われてびっくりして涙止まったあと咀嚼し終えてまたギャン泣きするサボとか見たくない??

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:48

    >>24

    なにそれかわいい

    このスレで片恋で情緒ぐちゃぐちゃになってるサボ概念に目覚めそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:21

    なんか……いい……陰ながら見守るきぶり革命軍モブになりたい……
    歳上の厳つい顔の男に叶わぬ恋を燻らせる歳下はなんぼあってもいいですからね……しかも既婚子持ちブーストまで付いてきてお得……お話できる方はどうぞ続けてくださいお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:36

    ドラゴンさんには世界最強レベルで身持ち堅くあってほしいそしてそれとは関係なくサボの火傷跡に優しく指を這わせるドラゴンさんが見たい(他意はない)(デッケェ傷なので心配してるだけ)
    期待しちゃうようなことしないで〜!酷いお人!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:07

    とてもいい概念
    めちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:28

    サボには悪いけど両思いになれないのを分かっていながら一方的にドラゴンさんを思ってる感じなのがいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:00

    >>27

    ほんの一瞬の事だったのにサボにとっては永遠のような出来事で顔赤くしながら口をはくはくさせてそう

    その日一日は仕事が手につかないし眠る前にそっと火傷跡に指先で触れるとまだドラゴンさんの手の温もりが残っているように感じられて思わずベッドの上でジタバタしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:33

    募る思いが抑えられなくなってソファか何かにドラゴンさんを押し倒してしまうサボ……心理的ブレーキでそこから何も出来なくて馬乗りになったままぼろぼろと泣くサボ……
    ドラゴンさんは完全に想定外だったのでポカンとしてるし口数少なに宥めてくれるし何も言わずとも黙っててくれる サボは部屋に引きこもってもう一回泣く

    可哀想なシチュばっか浮かんでしまってつらい どうにかほのぼのしてほしいんだけどな……!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:44

    もしサボに押し倒されて馬乗りになられてボロボロ泣かれながら「一回だけでいいんです…情けを…思い出をください…それで満足しますから」とか言われたら俺だったら押し倒しかえして抱き潰しちゃうけどドラゴンさんだから絶対何もないんだろうな…安心すると同時に切ないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:38

    この概念はもっと広まるべき(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:34

    サボが必死にアピールして周囲にはバレバレなのにドラゴンさんだけが気づかないのも良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:22

    ドラゴンさんクソボケ(奥さま一筋)概念のほのぼの時空は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:56

    ドラゴンのマントを密かに部屋に持ってって匂いに包まれながら眠るサボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:53:11

    ドラサボもっと見たいので保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:58

    ドラゴンさん受けの可能性も見ていいか...?自分が育ててきた子供にいつの間にか想いを向けられていてある時急に抱き着かれて押し倒されるドラゴンが見たい...
    サボもサボで凄く泣きそうな顔で見つめてくるやつ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:32

    保守してくれた人あ゛り゛が゛と゛う゛
    私も保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:24

    ルフィの前ではお兄ちゃんでいなきゃいけないから泣かないけどドラゴンさんの前では我慢せずに泣くことができるんだろうなサボは

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:00

    ドラゴンさんの誕生日とかプレゼント何にしようかめっちゃくちゃ悩んでそう
    いざプレゼント選び終わってもメッセージカードに何書くか悩むやつ
    無難なものにしようとしてもほんのすこしある心の中の想いを告げたい気持ちが邪魔して悩む

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:26

    ちくしょう絶対落とすな!保守!
    スレタイ思い出せないけどべろっべろに酔うと素直で甘えん坊になるサボのスレめちゃくちゃ微笑ましくて好きだったからここの世界線のお前も酒飲め
    おんぶしてくれたし寝るまで手ェ握ってくれてたんだよドラゴンさんはよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:55

    世界最悪の犯罪者とそのNo.2という関係性だけで強いのにそこに何より大事な弟の実父という関係が乗るお得パック
    記憶戻る前は「ドラゴンさんは男ドラゴンさんは男妻子が居る男」って言い聞かせてて記憶戻ったあとは「ドラゴンさんはルフィの父親ドラゴンさんはルフィの実父」って言い聞かせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:35

    なんだろう、ルフィのことになるととち狂うサボのスレは結構あるのにこのスレのサボのマトモなことよ。まとも過ぎてくっつかねぇし
    もっととち狂って「え!?ドラゴンさんがルフィの父親!?じゃあドラゴンさんと結婚すればおれはルフィの母親にもなれる!!??」ってぐいぐい行くサボとか居てもいいんですよ??

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:17

    >>44

    後ろからガバッとマント越しに抱きついてうおおおおドラゴンさん!!!!好きです!!!!って言いながらさりげなく胸に手を這わすサボとかいそう

    コアラちゃんが怒りながら止めそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:23

    正面から行け
    大体雄っぱいの下に頭が来るぞ。見上げたらすごいと思うぞ。着込んでてよく分かんないけどモンキー族なら雄っぱいも大きいだろ(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:36

    >>46

    参考に

    多分これが一番着込んでないやつかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:36

    >>20

    ポッケとかにリボンの切れ端を入れてるな

    あ、でも戦闘に巻き込みたくないからただでさえ少ない私物の本とかに包み紙と一緒に栞みたいにとっておいてそう いじらしいな~~~

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:50

    >>27

    夜に何度も何度も思い返して、自分に気持ちが向くことはないのにもっと触れられたいと思ってしまう何なんだこれって思い悩むんだよ

    ドラゴンさん罪な人すぎるわこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:16

    >>47

    参考画像助かります 上半身は結構みっちりガッシリしてるの意外だ…フラついたり転んだところキャッチされて厚みを意識してしまうのもアリだなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:25

    ほしゅほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:03

    >>45

    流れが悲恋よりだったのにドスケベサボの流れで一気に心がほっとしたわ助かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:24:22

    >>27

    勘違いさせる行動をとる罪深いドラゴンさんをもっと見たい

    サボが狂いそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:53

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:16

    見回りとかで深夜に1人でいたとこにコーヒーとかドラゴンさんが差し入れてくれたりとか、少し寒いなら肩を並べると暖かいぞとか寄せられて内心バックバクになりつつもにこやかにしてるサボはいる絶対いる
    (なお、ドラゴンさんは他意はない!ひどい!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:48

    ドラゴンに(欲しかった)父性を感じていたのがやがて大人の男としての憧憬と革命軍トップとしての尊敬へと変わり、それがいつしか恋に変化していくサボの様子を近くで見守りてえ〜〜〜
    何かのきっかけで打ち解けて諦めた方がいいよなって相談してくるサボを励ましたり背中押したりしたい……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:55:18

    他意無し親切ドラゴンさんイイ…革命軍の右腕かつ息子同然に見守ってきた相手なんだから当たり前なのに外野のこっちが悲鳴あげそうになる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:17:59

    やっと見つけてきた!

    意外と体格差ある…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:53:12

    1人でドラゴンさんと同じスカーフとかネクタイ買ってきてドラゴンさんとおそろい...!って密かにニコニコしてそう
    色違いで揃えたりもしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:47

    >>58

    ちなみに身長差で言えば70cmくらい違うから、たぶん身長に忠実に並べたらもっと体格差出るよ。最高だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:49

    >>59

    あーーー!!あーーー!!可愛い!!!!!

    同じ素材の色違いとかこっそり持ってて、ドラゴンさんから指摘された時に「ドラゴンさんが持っててカッコいいなって思いまして(嘘だけど本心)」って頑張るサボ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:41

    >>58

    このサボなかなかイケメン!!

    この姿を見てドラゴンさんから「男前だな、良く似合ってる(やっぱり他意はない)」って言われて1人になった途端に真っ赤になったりにやけが止まらなくなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:39

    >>58

    このサボカッコイイね

    ドラゴンさんに似合ってるって褒められたくてポーズ決めてアピールしてるのかな

    可愛いやつじゃあないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:40

    >>63

    (ドヤッ!)ってやってるサボ可愛い

    ドラゴンさんから、そうしなくてもお前は十分カッコいいと思うがなって言われてん゛゛゛゛゛ってしてるサボは可愛いよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:38

    ぐいぐい行くサボ概念だったらドラゴンさん!好きです!に対してドラゴンさんはルフィの父親らしく「そうか」の一言でサラッと流してスタスタ歩いて行きそう
    そ、そんな...そんなサラッと流すんですか...ってもどかしい気持ちになるサボだけどそんなとこも好きです...なメンタルクソ強サボもいたっていいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:48

    ルフィは内心色々考えた上での「結婚はしねぇ!」だからドラゴンさんも色々考えてはいるんだろうな
    息子みたいに育ててたふた周りも下の男にグイグイ迫られて根負けするおっさんは大好物なのでいっぱいください

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:59

    どこに行こうと絶対に諦めませんからね!(強火)って迫られてかれこれ十数年近く経ってやっと絆されてこんな自分のどこが良いんだ?って思うけど、それでも最初に迫られた時と変わらない純度の感情をしっかり向けてくるサボに気持ちが揺らぎまくるドラゴンさん良いよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:48

    焦がれて煮詰まっている概念も全力で体当たり概念もあって一粒で二度美味しい素敵なスレだよここは…もっとちょうだい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:59

    気持ちをひた隠すサボ、ドスケベサボ、ぐいぐいサボどの概念も好きだ(ドラゴンさん限定)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:39

    ドラゴンがサボを息子のように思っているのをいいことに、一緒に寝てもいいですか?と甘えるサボもいい
    「いい年して…情けないですよねこんな…」
    「…そんなことはない。お前には若いのに責任ある立場を任せてしまっているからな。これで気が休まるというなら遠慮するな」
    「…ありがとうございます。ふふ、こうしているとなんだか昔を思い出しますね。…もう少しそっちに行ってもいいですか?」
    みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:51:03

    「はー幸せ…」って思いながらドラゴンさんの隣で眠りにつくんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:18:46

    若さと持ち前の人の話聞かないムーブの勢いでぐいぐい攻めまくるサボ×今までそんな目で見たことなかった従順かつ頼りになる歳下に迫られてタジタジで戸惑うドラゴンさんって概念は"ここ"にあったんだ……!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:06

    ドラゴンさんから初めて貰った誕生日プレゼントや何らかの贈り物をずっと持ち続けてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:41

    >>27 >>53 >>55 >>70 >>71

    ここいら辺りから思い立って書いてしまった

    初telegraで上手く貼れてなかったらごめん!

    ドラゴンさんに他意はない添い寝話

    熱は冷めない(ほぼ会話文のみ口調合ってるか自信ない)

    (サボって寒いの苦手そうだよなって勝手に勝手に捏造)



    「あの、ドラゴンさん。今日はそっちにちょっとだけ寄っても良いですか?少し冷えますし。」


    「構わん。…これでいいか?」


    「ありがとうございます。お邪魔します。…なんだか昔を思い出しますね。いい年になってんのに甘えてるみたいでちょっと情けないですけれど。」


    「そんなことはない。小さかったお前がここまで育ったんだ。気が休まるというなら遠慮するものではない。それに…」


    「――― っ」


    「顔も少し冷えているな。冷え込むと痕に響く。昔から寒いのは少し苦手だった様に思うがな。巡回の合間でも体を寄せていただろう」


    「…よく俺の事を見てくれてますね?」


    「当然だ。あの日があっての今までのお前を見ている。だからこそお前には幸せになってもらいたい。」


    「俺はドラゴンさんと――   ドラゴンさんに 幸せになってもらいたいです。」


    「…そう言ってくれるか。顔も暖かくなってきたな、明日も早い。休むか。」


    「顔、暖めてもらってありがとうございました。久しぶりにドラゴンさんに撫でられて嬉しかったです。」


    「当然の事をしただけだ。おやすみ。」…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:35

    >>24

    の流れでお付き合いは始まったもののなかなかそういう雰囲気にはならない。サボは焦れていた。ある日仕事の用事で私室に訪れると、サボは慌てた様子でドアを開けて応対してくれる。乱れた髪と服装に寝ていたのかと思い、急ぎではないから出直そうかと思ったドラゴンの目に入ったのは奥のベッドの上にぬらぬら光る張り型…

    から始まる身持ちの固いおじさま×好きな人にだけ娼婦の処女なドラサボください

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:23

    >>74

    素晴らしい…何回読んでも良い…

    ありがとうございます!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:12

    >>74

    うおぉぉぉありがとう……読んでてこっちまでぽかぽかになったよ……いじましいサボと優しいけどクソボケのドラゴンさんなんてなんぼあってもいいんだよ……ありがとう、リンクちゃんと貼れてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:51

    レス番27&78です!SSにしてくれた74も話に乗ってくれた人たちもハート付けてくれた人も本当にありがとう!

    実は昨日ドレスローザを読了したところなんだけど、このスレ見た後で知ると「竜の鉤爪」があまりにもエモすぎて床を転がってしまった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:24

    >>75 >>77 >>78 >>79

    74です!ハートとか反応ありがとうございます!

    すごい嬉しい!オタクやってわりと良い歳になるけど初めての腐SSがドラゴンさんとサボになるとは思わなかったよ!

    竜の鉤爪とかドラゴンさん大好きな感じが駄々もれで可愛いよねうへへ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:37:35

    オナバレは良いもの。なので、
    セッッしないと出られない部屋inサボからの好意にまったく気がついてないクソボケドラゴン×エグいサイズのディルドで毎晩結腸ぶち抜きアナニーしてるのがバレる危険性が出て赤くなったり青くなったりしてるサボ
    が見たいなぁ〜〜と投げておく

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:51

    え!?ドスケベ処女参謀総長の話したかい!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:02

    >>82

    いつお祝いの言葉を言おうかどうかモダモダしててコアラちゃんをはじめとした面々に言いなよ!大丈夫だって!ってせっつかれてやっと言えるサボが見える…

    「お誕生日おめでとうございます…」

    (((声、ちっっさ!!!)))

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:12

    >>81

    そのエグいサイズのディルドよりドラゴンさんの本物の方がデカかったら悦びで手ぇ叩いちゃうしサイリウムも振っちゃうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:46
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:57

    セッッしないと出られない部屋か
    サボはチャンスだ!と思ってミッション成功させるために全力で戦略を練るが、ドラゴンはサボの気持ちに気づく気配すらなく部下にそんなことさせるわけにはいかないと別の脱出方法で部屋から出ることを考える
    真逆の方向で頭フル回転させた2人の頭脳戦(?)が始まりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:00

    >>87

    もはや、か◯や様みたいになってる図が浮かぶ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:39

    セッしないと出られない部屋
    (ま、毎日夜練習してたし、入ると思う、多分だけど...大きさとかちゃんと見た事ねぇから分かんねぇけど...で、でもすんなり入ったら入ったで怪しまれるか?...色んなやつに股開いてるようなやつだと思われたりしたら.....あーーっ!!もう言っちゃえ!!全部言っちまえ!)ってこの際諸々全部言ってしまおうとしたらドラゴンさんからルールが書いてある張り紙に小さく(本当は何もしなくても一日経ったら扉は開きます)と書いてあると冷静に告げられて「へっ!?...そ、そうですかー!よかったです!!本当に!」って真っ赤な顔して言うサボ
    でその晩は部屋に置いてあるキングベットで二人で寝る事になったんだけど(...もしあの張り紙の文字に...ドラゴンさんが気が付かなかったら...おれはドラゴンさんに...)と考えてしまって全く眠れなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:53

    セッ部屋で下手にCOするとドラゴンの心配が勝って「見せなさい」ルートに入るんだよね
    サボがふっくら縦割れになっちゃったところを見られて「ごめんなさ……っ」って情けないやら恥ずかしいやらで言葉に詰まっちゃう所に、予想以上に使い込まれていることに絶句して思わず「記憶を失っていたころ何かあったのか」とか聞いちゃうドラゴン
    「残念可哀想な少年はいません!あなたと出会ってから1人で弄りまくってました!!」と更に言わされるサボ…
    ドラゴンは上はかっちり着込んでるのに下だけ性急に乱された姿とかCO内容にグッとキてても良いし唐変木おじさんでも良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:01:46

    >>89

    眠れないのに気がついたドラゴンさんが気遣ってくれるけれど余計にバックバクになっちゃうんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:53

    左右とサボの感情の解釈は割と人それぞれな中で、ドラゴンさんが自分からはそういう感じにならないクソボケおじさんなことがスレの共通認識と化しているの本当好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:06

    まあルフィの親父だからな……

    個人的に「顔のいい若者×結構年の離れたおばさん」が好きなので🥗ドラゴンさんも見たいのだ
    22歳に情熱的に迫られてめちゃくちゃ慌てる55歳熟女(既婚経産婦)はとても良くない??

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:52

    気づかないドラゴンさんにだんだん気持ちが収まらなくなってきたから気づけーーってせっつきたい

    >>93

    かわいいいーー!しかも情熱が冷めないまま何年かけても口説きますコースで頑張るサボ可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:18:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:14

    ドラゴンさんのことを良識と常識を備えた大人だと思ってるからマジでサボに手を出してくれなくて困る…
    にょたも好きなんだけどサボ♀とか男の時以上に絶対手ェ出さんやん詰んだ
    やはりサボに押せ押せさせるしかない…?しかしうじうじめそめそしてる受けちゃん好きなんだ…妄想なのに詰むんですお

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:38:43

    >>95

    近づく口実が出来た!ってちょっと嬉しそうにしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:52

    保守!絶対に落とすな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:20:00

    ドラゴンの倫理観がしっかりしすぎていてたいへんお辛いのであえてなんのしがらみもない無人島などに2人を閉じ込めて人間模様を観察したい。なおサボは革命軍時代1度ドラゴンにフラれているものとする

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:31

    無人島かぁ〜 一回フラれてる等で気まずいからサボは少し距離を取ろうとするんだけど、こんな場所ではぐれると危ないから近くにいた方がいいって言われてほぼずっと隣にいる事になるんだよね... 眠る時も近くにいるからドラゴンさんの寝息が聞こえてきてサボの心臓はもたない
    朝起きるとドラゴンさんはまだ眠っていてそ〜〜っと寝顔を間近で眺めてみるけどそれ以上の事は怖いし勇気が無くて出来ない...

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:30:52

    無人島で大雨に降られたので上を脱いで絞ってるドラゴンさん……普段は分からないけどかなりタッパあるね……あっこらサボ!目を逸らすな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:47:15

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:49:17

    何度も出られない部屋の話をしてすまないんだが、私はドラゴンさんをハイパーつよつよフィジカル男だと思ってるので地震みたいな音するくらい壁蹴りつけるもヒビも入らなくて盛大に舌打ちする姿が見たい
    そして滅多に見ないドラゴンさんの粗暴な姿にキュンキュンキてるサボがいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:37:33

    無人島のも脱出できない部屋でも
    (やったーー…誰だか分からないがこんな状況を独り占め出来るとか最高か…?あーーかっこいい~♥️)を内心で大騒ぎしながら一緒に頑張るサボ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:59:01

    セッッしないと出られない部屋から出るにあたってすったもんだするドラゴンさんとサボが見たいえ
    でも同じくらいW鉤爪でドアぶち壊して脱出して(部下に変なことさせずに済んだ)ってほっとしてるドラゴンさんと出られたのはいいけど色々釈然としない顔のサボも見たいえ
    心がふたつあるえ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:56:35

    別スレたけどドラゴンさん♀でも相手としてサボがあげられててほんと君片想い拗らせ系似合うと思ってしまった ドラゴンさんをどうにかして一線越えさせたいけどそう簡単にドラゴンさん越えるか?ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:58:50

    そこに壁があったら越えさせたいだろ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:01:33

    一線を越えさせるために部屋にぶち込んだり無人島に漂流させたりしてるんだよぉ!
    あと狭い箱に閉じ込める系も好き。どっちかっていうと♀ドラゴンさんとサボを閉じ込めたい。身長差的にサボは♀ドラゴンさんのおっぱいに埋もれるしかなくなります。さあーエッチなことをしろ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:56

    二人の身長比べっかな〜って調べたらドラゴンさんでっか…身長差すっご… こんなんドラゴンさん簡単にサボを脇と腕の間に手入れて持ち上げられちゃうじゃん…マントの中にもすっぽり収まりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:12:40

    拗らせてウジウジしてるサボの姿はめちゃくちゃ健康にいいけど、あえてハンコックみたいに、恋はいつでもハリケーン!押せ押せゴーゴー結婚結婚!言ってるのも見たい
    「ドラゴンさん!これ○○の件と○○の件です!」
    「ありがとうサボ、流石だな」
    「えへへ、こんな有能なおれですし、結婚したらいい嫁になると思いますよ?」
    「いや結婚はしない」
    「女性の方がいいならイワさんに頼んで…」
    「別にお前が変わる必要はないと思うが」
    「ちょっとサボくーん!!100歩譲って要件くらいは伝えてから行きなさーい!!!(トビラバーン)」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:44

    このサボはルフィに
    「おれがお母さんになったらルフィは嬉しい?」
    てニコニコで聞いてそうてちょっと怖いな。外堀から埋めようとする感じで
    ルフィは「サボは兄ちゃんだろ?」ってマジレスで返すだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:00:00

    ドラゴンさんがサボに手を出すのはどうしても想像できないからサボがドラゴンさん襲えば万事解決

    正直小さい頃から面倒見てもらってた青年×小さい頃から面倒見てた故にそういう目で見るのも見られるのも1ミリも考えてないおじさまのCPは好きにもほどがある

    脳みそがハッピーギャグお花畑だからどうしてもサボが「ドラゴンさん!ドラゴンさん!」みたいな感じで懐いてる犬系の押せ押せ彼氏面する風景しか見えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:14:24

    >>110 >>112

    「たまにお前の事が分からない時がある…」(怯え)

    「ならもっとお互いの理解を深め合いましょう!

    俺、もっとドラゴンさんの事知りたいです!!!」

    (服脱ぎながら)

    「サボ君?!?!?!何してんの?!?」ペシーン!

    やばいすごい楽しいのとサボ応援したくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:41

    >>113

    あのルフィの父親でガープの息子だし、ラブコールや奇行にも一切怯えず「あいつは変なところがあるな」でオールスルーしてる可能性もあるのでは?

    コアラちゃんの胃は死ぬ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:13:45

    押し切れないサボと暴走火の玉サボがいるのめちゃくちゃ面白いし脳内BGMとして光る魚と片思いサンバが交互に流れてくるので呪いを伝播させる
    情緒不安定だなこの革命軍参謀総長……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:33:30

    >>114

    「今日も俺の気持ちはドラゴンさんに伝わったよな?また明日も頑張るぞ!✨」

    「いやいやいや?!何も伝わってないよ?!」

    「外回りの時や寝る時に俺がカイロになります…なんならこの先もずっと…ってマントやベッドに潜り込むんだ!きっと意識してもらえるはずだ!」

    「しないかなぁ…」(ロビンさぁあん…助けて…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:27

    >>115

    片想いサンバ今聞いてきたけどめっちゃ好き好きいってて暴走火の玉サボすぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:21:07

    朝保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:31

    ドラゴンさんが初恋だったから恋愛が何たるものか知るためにサボには恋愛漫画を読んでみてほしい ドラゴンさんに似ている渋いおじ様が出てくる漫画でヒロインを自分に重ねてドキドキしながら読み進めてほしい 告白が成功した後のキスシーンでキュンキュンしてほしいし「いつかおれもこんなふうに…」って思ってくれ でもその数話後に普通におっぱじめ始めてどわぁぁぁ!!って真っ赤な顔して漫画をぶん投げてほしい(それはそれとして布団かぶって読み進める)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:32:28

    >>119

    男同士ならじゅ…純◯マとか純テ◯あたりも良いかな…?

    年の差がちょっと若いかもだけど年上に頑張る年下がみれるからサボがヒャー!ってなるかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:38:19

    >>116

    このウッキウキサボくんの世界線なら、ニッコニコロビンちゃんは斜め上の意見やアドバイスしてくれそう

    「貴方にかの革命家ドラゴンの嫁…つまり、私達の船長の母になる覚悟はあるの?」

    「○○年前に栄えた××王国では、3匹のヘビと5匹のサルを生贄にする恋のまじないがあって……」

    「この少女漫画面白かったわよ、参考になりそうなシーンもあったわ。最後は2人とも心中してしまったけど」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:16

    >>121

    すごいロビンが言いそうで好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:45

    >>121

    ニッコニコロビンにこっちがニッコニコになったわ草

    「はいっ!俺、母になります!!」(クソデカボイス)

    「生け贄が必要?!それほどまでに?!」

    「あぁぁあ…死ぬのは…でも最期が美しかった…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:44

    >>123

    コアラちゃんがめちゃくちゃ苦労する世界線だなぁ…(遠い目)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:00

    >>123

    クソニブチンオールスルードラゴンなら突如辺りに響き渡ったクソデカボイスの『母になります!!!』宣言に動揺こそしないものの静かに首を傾げそう

    「サボは生物学上男で妊娠は不可能な筈だが…イワンコフ、お前に性転換を頼んだのか?いや、さっきの声はいつもの男のサボのものだったな。取り敢えず上司としては出産祝いの品の用意しておいた方がいいのだろうか…」

    「ドラゴン」

    「ん?ああそうかイワンコフ、何も実の子である必要もなし、養子の可能性もあったな。父でなく母ということは、母親を求めている年頃の子なのだろうか。にしても、サボの子か…こちらからすればもはや孫のようなものだな。父のルフィへの対応を反面教師にしなければ」

    「ドラゴン…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:02:56

    クソニブチンオールスルードラゴン大好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:59:20

    >>125

    いやその、あんたの息子ポジの子が母になると宣言した相手はあんたの実の息子さんのルフィくんなんですよね……イワさんも困惑するからクソボケニブチンオールスルーするな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:46

    「クソニブチンオールスルードラゴン」声に出して読みたいパワーワードですき

    執務室とかに入ってくるタイミング見計らって机で寝たフリするサボ(ドラゴンさんに構ってほしい+甘えたい)
    あの黒コート掛けられてふおおおおおってなってもいいし寝室まで運ばれてもいい 運び方はどっこいしょって雑に背負われるのでもお姫様抱っこでもよし
    なおどのルートでも寝たフリなのはバレているものとする

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:41:49

    >>128

    ドラゴン的にはまだ22歳なのにナンバー2になったからせめて自分には甘えたいんだろうって思ってるやつじゃん....

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:48:52

    クソニブチンオールスルードラゴン、なんか響きの勢いだけならカードゲームのキャラっぽい
    「俺のターン!ドロー!よし、炎帝サボの効果で手札からクソニブチンオールスルードラゴンを召喚!」みたいな感じのやつ
    実態はほんとに子持ちなのか疑わしいくらい鈍くて革命家なんてやってるのにスルースキル高すぎる見た目だけいぶし銀男の話なんだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:10

    >>125

    あのイワさんを困らせるとか流石のクソニブチンオールスルードラゴンさんだぜ…(書いてて楽しいねクソニブチンオールスルードラゴン)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:51

    >>130

    サボの涙ぐましいアタックっぷりとドラゴンさんのクソニブチンオールスルードラゴンっぷりを見守る革命軍の皆様方でちょっとだけ話してたのがだんだん口コミ的に広まって子ども達の間でも広まってる状態だそれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:51:43

    結ばれないと分かってるけど、褒められると嬉しくてぽやぽやしちゃうサボ可愛い…可愛い!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:03:39

    火の玉暴走気味サボでも誉められてうへへへってニヤニヤしちゃうけれど時折結ばれない&特別な関係になかなかなれないってちょっと落ちこみそう
    でもやっぱりクソニブチンオールスルードラゴンさんからまた(他意はないけど)触れられてまた着火するかんじ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:10:03

    クソニブチンオールスルードラゴンがあまりにもサボの想いに気づかなかくて心配そうにサボを見たけど、そんなドラゴンが大好きだぜ!!ってなってるのをみて頭を抱えてるコアラちゃん達が見える見える

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:45:59

    クソニブチンオールスルードラゴンと片思いサボの関係がぶっ刺さって何度もこのスレを見に来てしまう…
    ここがラフテルか、、!!???

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:04

    >>136

    サボの情緒不安定っぷりがこっちまで楽しくなってくるんだけれどやっぱり今日も今日とてドラゴンさんはサボを抱かねぇ!!!!!くそう!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:56

    いけいけどんどんなサボめちゃくちゃいい
    でもそれはそれとして推しは曇らせたいので深夜に泣いて謝りながら自分を慰めるサボも欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:15:04

    何となく思いついたクソニブチンオールスルードラゴンが多用されてて気づかぬ間に自分が分身してしまったんかなと思ってしまった
    クソニブチンオールスルー具合を判断する為に父や息子とどれくらい似てる部分があるのか知りたいところ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:30:44

    ベロベロに酔ったサボがドラゴンさんに介抱されてるのに気付かず、「おれぇ、どらごんさんのことが好きなんです……つよくてかっこよくて〜、でもきこんしゃだし、子どもいるし…あ、どらごんさんにはナイショですよ??」って言っちゃうのが見たい
    ドラゴンさんは動揺して他の人に相談するし、サボは言ったことを覚えてても覚えてなくてもいいけど、覚えてたら翌日はドラゴンさんのことなんとなく避けてそうで、コアラちゃんとかに「どうしよう、酔っ払って本人に好きですって言っちゃった!どうしよう(泣)」って慌ててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:34:29

    「クソニブチンオールスルードラゴン」の語感が良過ぎたから仕方ない
    声に出して読みたい日本語

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:52:40

    相談したら皆「知ってました」「知らないのドラゴンさんだけです」と言われてクソ動揺するドラゴンさんはいるじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:44:47

    書きかけあるので保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:10:30

    >>142

    しっっかり外堀固められてて草すぎる

    「マジで何とかしてやってください……」

    「何時からだったんだ…?」

    「年単位になりますけれど聞きます…?」

    「」

    ってなる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:11:24

    >>143

    わーーーー!!是非とも拝見したいです!!

    またこちらもドラサボドラ書く!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:05

    新しい扉開いちゃったよ…感謝の保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:37:47

    恋色エナジー聞いてると自然とこの2人が思い浮かぶようになってしまった
    想像以上の鈍感 ありえないよ
    仕方ない 押して押して引かないで
    ぐわーっ!!超えてくれよ壁の向こう2人でよぉ!!気づいてくれドラゴンさーん!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:28:01

    朝保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:14:39

    ワンピパーティー読み直してるんだけどガープじいちゃんにルフィエースサボドラゴンさんで同時刻に眠くなるの可愛い
    サボがうつらうつらし始めたらドラゴンさんを休ませる指針になりそうだなって

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:17:19

    SS書いている人にこういうサイトがあることを教えておく
    長くなってレス跨ぐようならこっちに載せるとスッキリするかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:17:46
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:54:30

    >>150 >>151

    リンクありがとう!前に書いた時は他スレからリンク探してたから助かった!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:11:55

    >>149

    ワンパ未履修だからそんな萌え要素あるの知らなかった…革命軍の方々の視点からすればまさしく『共同体』って感じでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:17:34

    うぉぉぉ!!抱けー!一線越えちまえー!!ってどうしても思ってしまうのでどっちかに媚薬を飲ませ狭い所に閉じ込めてみるけどそれでも無理そうなんだよなぁ!
    サボが飲んだ場合様子がおかしいが大丈夫か?ってドラゴンさんから聞かれたらめっっちゃくちゃ恥ずかしくて「だ、だ、大丈夫です!!!」(クソデカ声)で言いそうだし、ドラゴンさんが飲んだ場合フーッ、フーッって下唇噛み締めながら息を荒らげ汗を滴らせてるドラゴンさんの色気にまずサボが耐えられずぶっ倒れる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:01:15

    保守保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:58:32

    結婚記念日や奥さんとかルフィの誕生日は仕事をお休みにするかいつもより早く切り上げて結婚指輪をしてるオフの日ドラゴンさんを見てしまったサボくんを想像したら切なすぎた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:56:33

    >>156

    東の海を眺める姿を記憶戻る前&戻った後で見つめるサボの心情の変化やばい切ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:18:58

    >>154

    そしてサボが気絶なんかしたら「手を出す」なんて選択肢がますます消失するのでちょっとドラゴンさんがしんどくなっただけで終わると…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:21

    >>154

    ひどいけど仲間が人質&双方媚薬とか催淫効果&片方をいかせればクリアみたいなギミックにぶちこんで、ドラゴンさんが自分がすぐに動けるようにサボのを弄る提案をするとか…?

    こんな自分で申し訳ないがこれなら気も紛れるだろうって手持ちのバンダナか何かで目隠しされて(そんなもの必要ないのに)って思っちゃうサボ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:22:28

    >>159

    無自覚目隠しプレイ提案は上級者すぎませんかドラゴンさん!視覚が制限されることで刺激に敏感になって息遣いが耳に痛いくらい響く中でアレを弄られる方の気持ちにもなってあげて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:13:01

    >>160

    ドラゴンさん的にはこんな年上の男に触られるのを直視するくらいなら頭の中で好きな人とかを思い浮かべた方がいいだろう考えた上の行動だから…


    まあそこの参謀総長さんの想い人は貴方なんですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:29

    >>160 >>161

    ここでもクソニブチンオールスルードラゴンさんなんですよ…

    対面みたいな姿勢をとってて口元押さえたりとかしてるのをみて辛ければ自分の背中に手を回せとか肩口を噛んで構わないってやるもんだから余計にサボの情緒滅茶苦茶になる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:54:33

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:43:01

    >>162

    クソ野郎!コアラちゃん辺りにいっぺん殴られた方がいいんじゃない??

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:06:58

    片思い系の曲聴いたらここの2人を思い浮かべるようになってきたからもうダメかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:25

    >>162

    痕が残るようにとサボは思いっきり噛むんですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:25:18

    >>166

    あーーーーー最高か!!!!!!

    少しの間だけでも自分が彼に触れたって印を残していきたいとかいじらしい………

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:02

    >>165

    専ら叶わない系のイメソンはもれなくドラゴンさんとサボになるよねぇラブラブイチャイチャのも聞きたいのに本誌の展開が不安でどうなるか状態だから片想い系に落ち着くという

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:29:56

    自分の前を前を通ったドラゴンさんからいい匂いがしてあれ?花の香りがする…?何で?もしかして女性と会ってきたのか…?って慌てるサボ(実際は季節の花が咲く道を通ってきたので香りが移っただけ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:14:40

    ほしゅほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:20:08

    イメソンでいうと押せ押せサボならjuice=juiceのFiesta!Fiesta!が最適なことをお前に教える
    これだけの熱量で想われているのに気付かないクソニブチンオールスルードラゴンはやはり革命軍トップの器だと再確認できる曲だということも教える

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:37:06

    >>169

    同行任務の時に同じ花の下で匂いの正体に気がついてふはって笑うサボときょとんとするけれど何とも言いがたい愛おしさが芽生え始めるドラゴンさんがいるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:46:59

    >>169

    香りの強い季節の花…何だろうな…エモくていいですね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:09:02

    >>172

    その花が好きでサボが笑ったと勘違いして、サボの部屋に労いのメモと一緒に花を置いていくドラゴンさんだっているはず

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:14:51

    今だと金木犀かな
    香木だけど春は沈丁花、夏は梔子、冬は蝋梅、甘い匂いがして好きだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:14:08

    ドラサボええのう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:55:30

    >>174 その花を大事に取っておいて、押し花にするんですよね、わかります

    それをドラゴンは花が好きなのかとまた勘違い…うーん、これはクソニブチンオールスルードラゴン

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:52:16

    >>175

    くちなしって梔子って書くんだ!勉強になった!

    梔子ってさ花言葉が『とても幸せです』なんだけれどパーティーのお誘いに対してのYESの返答で梔子の花を送り返すって聞いたから、ドラゴンさんに梔子を送るサボがいるといいな~

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:23:19

    サボは真っ赤になった顔(頬)を両手で覆うような仕草が似合うなと…思います…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:40:43

    困ったように眉を寄せてえへへって笑う姿もきっと可愛いし、誰にも見せないものすごい照れた時に

    >>179 みたいに両手で顔を覆うのわかりみ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:44

    いつもはNO2として大人っぽく振舞っている姿とふとした瞬間に子供っぽい仕草を見せられてギャップにくらっとくるやつですね
    くらっと来たのを意識してもいいし「目眩か?歳には勝てんか…」でニブチンスルーカマしてもいいですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:42:27

    >>181

    よし、ドラゴンさんに少しずつダメージというか効果?入ってる入ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:34:07

    保守ー!

    >>172 >>175 からびびっときたから花とドラサボ書いてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:09:05

    保守
    神SSの気配がする

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:16:32

    金木犀の花言葉調べたら「謙虚」「陶酔」「気高い」ってあってサボ…サボ…ってしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:29:05

    >>169 >>175 >>181

    ここらへんからびびっときたので(172は自分だったわ)

    前作が他意がないドラゴンさんだったから心持ち他意を芽生えさせる方針で書いた。リンク貼れてますように!

    花を溢す少し他意が(無意識だけど)芽生え始めたドラゴンさん

    ※革命軍の立地構造は捏造







    ------------------------------

    「良い香りね、素敵な方とご一緒だったかしら?」

    にこやかな表情と共にニコ・ロビンからの指摘を受けた時には珍しく面食らったのであった。偵察報告の後で気が緩んでいたのか、応えあぐねての約5秒程の沈黙。自分からの反応がないことから更に聞き及んでも良いのでは?と判断したらしい。   その場にいた面々より

    「ついにそういう人が」        「1人2人いてもおかしくないと常々思ってました」               「お疲れだったんですね」       「俺も抱いて下さい」         「何があったんですか」と次々と問われた時に自分の頭上に『?』が追加で浮かんだのは言うまでもない。(いや、一部何か変な事を言われたなとは思ったが)    どう答えたものかと、視線を今しがた入室した次席に向けると戸惑いを混ぜた苦笑と共に首を横に振るばかりで、自分としては小首を傾げる他なかった。


    疑問が解消するのは思ったより早かった。今日中に出来る事を片付け、残るは休むのみと自室に…
    telegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:33

    まってた!!甘い匂い漂わせて帰ってくるドラゴンにそわってする革命軍なかよしで好き
    これ今だけ二人とも同じ匂いしてるよね・・・いいぞサボ効いてる!効いてる!!もっと芽生えて♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:25:40

    かわい〜〜
    ロビンちゃんとコアラさんに気持ちバレてて応援されてるサボいいな

    まあ十年擬似親子してたんだから十年かかって落とすくらいの気持ちでいたらいいんじゃないかなぁ?気長に行け

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:07

    素晴らしいSSありがとうございます…!!ドラゴンさんの心情の変化に凄くドキドキしちゃった この調子だ頑張れサボ これから金木犀の香りがする度にこの2人のこと思い出しちゃうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:27:50

    レスやハートありがとうございます💕嬉しい!
    金木犀って伝わったみたいでほっとした!
    アピールよりも何気ない仕草から独占欲が芽生えるドラゴンさんも良いなって思ってる
    明日の革命軍サイドの描写あるといいな~

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:59

    本誌の時間になっちゃったけどこれだけ投下してく

    照れるサボ可愛いので・・・


    燃えた*

    *

    *

    *

    *

    *



    革命軍の本拠地では参謀総長が報告書とにらめっこをしていた

    不可解な船と資金の動き、出入りをする人間の人数

    ぶつぶつと独り言をつぶやきながら考えをまとめる

    ふと何か思いあたる資料を思い出して後ろにいるはずのコアラに背を向けたまま声をかけた

    「コアラ、この間の出入国者のリストを・・・」

    とってくれ、と後ろ手に資料を要求するがその手に触れたのは違う感触のモノ

    不思議に思い振り向けばそこには革命軍総司令官であるドラゴンが立っていて

    そしてサボの手に触れていいるものはドラゴンの左手であった

    そう、たまたま部屋へ立ち寄ったドラゴンがコアラと入れ替わりに入室し声を掛けるために肩を叩こうと手を伸ばしたその瞬間偶然にもサボが後ろに手を出したのである

    その事実にサボが気が付くとドラゴンが何か言うよりも先に


    サボの顔面が発火した、自然系だから

    「サボーーーーー!!!!?」

    突然の出来事にさすがのドラゴンも驚き「大丈夫か?」とさらにその触れている手を握れば

    「!!?」

    さらに顔面が炎上した、自然系だから


    *******


    「はい・・・すみませんお騒がせしました・・・」

    危うく本拠地でボヤ騒ぎになりそ…
    telegra.ph
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:38:01

    あ゛〜〜…照れサボ可愛いね…感情がモロに能力に出ちゃうの可愛い ??ってなりながらも頭撫でるドラゴンさんホントそういうとこですよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:47:42

    >>191

    リアル火の玉になって真っ赤になる照れサボありがとう!!!滅茶苦茶可愛すぎるのとドラゴンさん意識し始めたとこすごいきゅんとした!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:49:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:01:06

    息子の親友兼兄に手を出さぬようあの手この手で逃げ回る革命軍リーダ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:20:21

    ああでもないこうでもないと色々試しながら接する事で彼への愛の深さを時々思い返して顔を赤らめる青年は良いものだね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:13

    珍しく風邪引いたドラゴンを献身的に看病するサボ
    「これはNo.2である俺の仕事だ。誰にも看病させない」と言うサボに風邪がうつって一緒になって倒れられても困るからと周りは止めようとするが一切聞かない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:57:52

    >>194

    そこのスレから辿り着きました

    新しい扉が開いた…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:21:28
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:23:17

    200なら2人は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています