賞金稼ぎ 冴羽獠

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:45

    ただし美女の海賊は捕まえないという

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:48

    ガールズシップ毎回呼んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:40

    生命帰還の原理でモッコリさせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:23

    武装色もっこりで絶倫が強化されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:20

    野上冴子辺りで海軍と繋がりがありそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:03

    基本何でもできる人だから不意に嵐脚使ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:22

    世経にXYZで広告出すと呼び出せる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:33

    サンジとは気が合うのか、同族嫌悪で大喧嘩になるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:05

    おおっとぉーシティ・ハンター

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:18

    「もっこりちゃ~~~~~ん♡♡♡」でナミロビに飛びつこうとする獠にサンジとブルックがボコボコにしようとしたら上から100トンハンマーが降ってきてビビるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:57

    この冴羽獠は見聞色の覇気が使える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:22

    あのどこからともなく出現するハンマーは能力なのですか? とSBSで聞かれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:50

    愛あるハンマーは防ぐ術なし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:15

    ブルック「お嬢さん……パンツ見せてもらってもよろしいですか?」
    冴羽獠「は~ お前も物好きだな」
    サンジ「おいテメェ!ズボンのポケットからパンティ見えてんぞ!」
    (全員に100トンハンマー)(とばっちりのサンジ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:25

    香ちゅわん♡ってなつくけどそれはそれとして100トンハンマーはちょっと怖いサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:36

    「冴羽獠!ハタチで~~~っす!!」
    「へー、ゾロより歳下なんだな」
    「「「いやいやいやいや、おかしいだろ」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:46

    この場合の海坊主は3mぐらいありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:08

    冴羽獠「ふむふむ、こっちがサニー号の浴室ね~」
    サンジ「おいコラ、おれの目が黒いうちは女湯……覗きは許さねえからな女湯……!」
    ブルック「サンジさん最早語尾!!」
    冴羽獠「ぶゎっかも~~ん!ここでもっこりちゃんを覗かないなんて新宿の種馬の名が泣くぜ!!」
    ウソップ「(さっき風呂に入ってったのフランキーなんだけどな……)」
    通りすがりのゾロ「アホらし」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:25

    覗きがバレた男達がミノムシになって船べりから吊るされるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:07

    ミノムシびょんびょん跳ねてる獠の横で同じく逆さになって海を眺めてるサンジとブルックの図が似合いすぎる
    船長にもされたことないのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています