厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:19

    今日からあなたは仮面ライダーです

    テイコウギンペン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:37

    youtube版の方か
    戦闘力はこっちのほうが高いのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:20

    解説系キャラはこの手の作品では死亡フラグ
    とりあえずパンダと上司は死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:33

    最初はメリーおじさんみたいに下心丸出しでスコアを稼いでいたパンダ。
    案の定上手くいかずに逆ギレして、ダパーンのように暴走する未来が容易に見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:02

    >>4

    とりあえず一般人は死なないし−ポイントにもならないって分かったら上司ボッコボコにしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:29

    ペンギンは最後まで生き延びるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:24

    デザイアカードに書いた願い「ブラック企業が存在しない世界」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:40

    仮面ライダーになっちゃったらどうなるの?
    で動画始まるやつだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:55

    >>8

    実はスーパー戦隊になるとどうなるのか?は既にある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:37

    ギンペンを羨ましそうな目で見つめるペンギン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:23

    >>10

    平さん「よければ私の会社で働いてみないか?君のような人材が某企画で腐るのは勿体無い」


    ペンギン「いいのか…?」


    なお、次の緊急ミッションでギンペンが死んで曇るペンギン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています