これを期に猿みたいに叫びながら本能のまま腰を振るショタ性癖と

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:53

    なんでも許して甘えさせてくれるおっぱいの大きいお姉さん性癖を統合し…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:43

    ここに灘もつあき性癖流として発足いたします
    僭越ながら私宮沢熹一が宗家を務めさせていただく命を授かりました
    宮沢静虎日下部覚悟両師を超えるような抜き手となることが私の目標です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:53

    おいおいマジか
    この定型ってことは潰れるってことやん
    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:35

    気にさわってもあやまりません
    あれは…“ショタ”じゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:21

    濃い性癖の宗家として
    現代の日本を生きる一人のオナニストとして
    生涯をかけて精進し恥じぬ猿叫腰振絶頂の抜き方をしてぬく所存ですのでよろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:59

    >これを期に猿みたいに叫びながら本能のまま腰を振るショタ性癖と

    >なんでも許して甘えさせてくれるおっぱいの大きいお姉さん性癖を統合し…


    見事やな・・・


    >ここに灘もつあき性癖流として発足いたします

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:18

    >>3

    そうか!君は小動物めいた体躯で大人のお姉さんを本能全開で犯しまくるもつ猿の良さがわからないんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:51

    私も認めませんよ
    猿やゴブリンと変わらないクソガキなんて認めません

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:12

    優しいお姉さんは主人公が憧れてたお姉さんにしろ

    お姉さんの妹を入れてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:30

    もつあき初期はちっぱいの妹と兄貴!が睡姦したりする絵を描いてたのにどうしてこうなったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:53

    もつあきってやっぱり🌱のとしあきからきてるのん?
    🌱出身の漫画家って多いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています