もしかして龍が如くスタジオにタフのゲームを作らせればいいんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:12

    ・格闘
    ・ヤクザ
    ・適度な猿展開
    ・ロボ&トンデモ科学技術
    ほとんどの要素が合致していると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:00

    “鼬”お前がスタジオを買収しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:29

    蛆虫を超えた蛆虫を作ることに定評のあるスタジオなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:07

    恐らくクロヒョウよりの作品になると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:12

    チャンピオン街の空き地に立ってるトダーとゴア博士が容易に想像出来るんだ
    サブイベクリアでトダーがキャバ嬢になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:29

    どういうことだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:23

    普通に面白そうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:39

    なに…‼
    なんだと…
    何が言いてぇ
    うるせぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:25

    なんだとぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:21

    賽の河原の代わりにダーク・ファイトが闘技場枠になるのが容易に想像できるのね
    そしてしれっと混ざる古牧

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:20

    北斗の拳クラスの知名度がないと如くスタジオでのゲーム化はされないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:14

    このシーンの幻突が虎落としっぽいのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:15

    >>11

    てか北斗もコケたから二度とキャラゲー如く作らなそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:29

    マネモブが如くでもいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:59

    どっちかと言えばタフキャラよりも仁清ブンさんハード何なら猿先生そのものモデルが合いそうっスね
    せめてコラボぐらいはやって欲しいですねレアでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:10

    >>15

    もしかしてタフがアニメ化すれば龍が如くオンラインでコラボができるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:30

    >>15

    冴島ならヤシの木で攻撃できそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:41

    北斗が如くが微妙だったから正直版権モノはもう作りそうにないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています