この作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:27

    一話先行上映やったけど割と良さそうだね

    カテゴリはこっちで大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:10

    先行上映とかやってたのか、知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:14

    >>2

    Abemaの24時間なんちゃらでやってたんよ

    ちなみに後日Abemaでこれのボイスドラマやるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:18

    ついに転剣もアニメやるんだよな
    これはこれで楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:53

    PVで転生直後のレベル上げシーンあったからあそこだけは心配

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:21

    この剣別に最強じゃないんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:27

    フランに会うまでの序盤師匠の独白で進むからベテランの人を配役してるのは上手いと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:44

    1期は空中庭園で終わりかな?キリが良いし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:10

    戦闘シーンとかかなり良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています