【腐向け】虎杖受けを語るスレ 10【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:56

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです

    嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ■下ネタ・女体化・パロ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG

    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう


    次スレは>>192 立てられない場合は>>195

    仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:24

    新ティザーみました?
    構図が…あの…呪専五条と虎杖が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:17

    立て乙です


    >>3

    あ〜〜やばいよ過去五条と手を振り合ってるよ〜〜また公式が五悠匂わせてるよ〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:51

    スレ画ファンパレのかな?タッチがちょっと違ってて可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:37

    立て乙です
    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:12

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:26

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:10

    ありゃ落ちちゃってたか
    渋谷事変放送決定おめでと〜!保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:34

    たて乙
    未来と過去で対になってるの嬉しいし、
    五条先生の足が悠仁の足の間にあるのに萌えてしまった…
    虎杖の前に立ってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:34

    こっちはこの前まで八十八のキービジュと合わせてキャッキャしてたのに…
    公式は想像を遥かに超えていくね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:46

    先生!いいんですか先生!あなたの後ろで虎杖くんが滅茶苦茶足開いてますよ!!これ誘われてるんじゃないですか!!?戻った方がいいと思いますよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:10

    かわいいとしんどいが同時に襲ってきた
    五悠が時空超えて手を振りあっててかわいいのに〜やめろ誰も降りるな全員座ってくれ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:41

    >>10

    だから横の伏黒の表情筋が死んでるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:47

    五悠匂わせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:01

    五悠を至近距離で浴びせられてた伏黒に見えてきた…w

    でも座ってるのが恵と悠仁だけなのここから先の未来を表してるようで…辛い辛い辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:53

    現実逃避の呪専パロ

    五条先輩の足長座りを真似したい(できてない)後輩虎杖って感じで可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:49

    乙です!五悠♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:49

    悠仁の足の間に五条先生の足があったってこと!?
    すごいじゃん…付き合ってんじゃん
    過去と現在で手振り合ってるの可愛すぎ
    運命じゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:10

    >>16

    考えちゃダメだ…!!

    きっとまた電車乗ってきてくれるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:31

    >>15

    公式で匂わせ多すぎやしないか…??

    もっとイチャイチャしてほしいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:25

    五悠と伏虎匂わせ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:07

    五条先生が降りてく感じで🥺なんだけど
    足の位置的に悠仁の前でおしゃべりしてて「じゃ、僕はここで降りるねー」って去ってく感じがもう…なんというか…たまんねえな⁉️

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:28

    夏虎好きワイ、同じ絵の中に夏油と虎杖が存在している事に興奮する
    これもう夏虎公式じゃん(?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:23

    >>24

    だよね!?

    ついに夏虎が公式で出会ったよ泣

    いや、もうなんて言うか…

    嬉しくて眠れそうにないかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:37

    伏黒もしかして虎杖にもたれて寝てた?可愛い
    伏虎付き合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:51

    >>26

    寝起きの顔と言っても過言ではないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:09

    原作で虎杖が出たわけでもアニメが始まった訳でもないのに盛り上がる各界隈におばさんニコニコしちゃう

    さしす虎もっと増えろ特に家虎
    家虎は良い とても 良い(すくP風)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:00

    夏虎も好きだからティザーの配置がなんだか嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:17

    渋谷事変辛いんだけど先生を返せ!とか
    お兄ちゃんとの初めての出会いが描かれると思うとドキドキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:46

    >>31

    悠仁がパーカー好きってことを踏まえて選んでくれたんだよね?

    彼氏力高いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:58

    スマホの機能で色反転させて遊んでたら虎杖と五条の目の色が互いの色になるっていうの発見してしまい死んだ
    多分絵師さんとかは既に知ってることだと思うんだけど一般人なので…ちょっと…匂わせが強すぎて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:15

    >>33

    え!?そうなの?

    なにそれ知らなかった、やばくない?

    ロマンチックすぎ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:48

    >>34

    ちょっと語弊があったかもしれない

    アニメ虎杖や原作虎杖の目の色ってオレンジっぽい感じ強調されてなかったよね?

    瞳自体は小さいし原作は色不定だからアニメ基準もしくはイメージカラーの方で考えた方が正しいかも ごめんね

    ただるかっぷとかは確実にお互いの色してましたスマホの方はやってみてください召されます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:03

    夏虎といえば表紙にあった五条と夏油の手のひらから血が虎杖に流れていたのあれなんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:54:22

    ホシュ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:41

    虎杖が足りないぞおおおお

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:44

    >>38

    この悠仁何百回みても可愛すぎる…

    先生目の前でこんな可愛い悠仁浴びてよく理性保てるな

    理性鋼じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:56:03

    新ティザー公開されてからいまだに落ち着かない。こんなん・・・こんなん・・・五悠じゃん?
    事変とか対になってるティザーとかさ・・・・ほんと情緒やばい・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:08:48

    >>40

    あーおてて触り合って可愛いーー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:52

    小沢回やるよね?必ずやってね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:30

    正直アニオリとか一切入れないで全ての尺を原作再現に費やして欲しいレベルで全部みたいです
    えのきさんが演じる虎杖悠仁の渋谷事変後編が見たすぎる…あとお兄ちゃんの声のトーンがどんな風に変わるのか気になる 猫なで声になったりしますか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:46

    >>39

    これ五条先生が脳内で悠仁が可愛すぎて悶々としてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:26:09

    五条悟はそんな風に慰めない
    初めどれくらい優しかったのかそのバージョンも聴きたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:22

    私も小沢回はやってほしいって思う・・・悠仁の人柄が出る大切な回なんだよね・・・ 人を見た目だけで好きにならない悠仁ほんと愛しいよ。カットされたら悲しいなぁ・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:09

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:44:03

    >>42

    小沢さんの話は悠仁の良いところいっぱい出てるし、何よりも中学生の悠仁が見れる貴重な回…!

    絶対省かれないで欲しい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:44:14

    >>40

    過去編ティザー見て、学生五条にしてはめちゃくちゃ柔らかい顔してるな!?何があった!と思ったけど

    渋谷事変ティザー来て疑問解消されたよ

    お向かいでこんなかわいい子が手振ってたら、そりゃニコニコで手振り返すよね

    良い…青春だぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:31:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:49

    >>50

    途中送信になっちゃったから消しました


    なかなか仕事で行けてないんだけどユニバに早くうちの五ぬい虎ぬいちゃんを連れてきたい…

    カチューシャ付けさせていろんなところを練り歩かせるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:16:21

    バースデイコレクションカードのこの五悠めっちゃ好き~!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:41

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:41:32

    今日から10月だけどカレンダーが今月も五悠でニコニコしちゃうよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:20:20

    ちゃんとペアになってるグッズや新規の描き下ろし今年も五悠ほんと多くてありがたいよね。 舞台パンプ絵やうにばでのペアがまだまだあるけど多すぎて。公式さんには感謝しかないなあ。来年も2人のかわいいグッズたくさん出してほしいです。
    五悠対になってるティザー絵で瀕死になったけどアニメ2期や本誌ではこれからの展開がすごく楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:34

    先生を返せ!のタイミングの本誌で悠仁が先生を解放して悠仁、ただいま!とか言われたら泣く(多分ない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:23

    >>56

    そんな展開が来たら嬉しいよね。五悠民の憧れだよ

    悠仁は器だしたくさんの謎やメロンパンがママ設定とかごじょ先の封印が解除されたら2人にはいろいろ期待してしまうよね。

    悠仁に対して一生懸命だったし、ノベライズだと悠仁はごじょのシンデレラ?頼むぞごじょ王子

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:21

    私は五悠民だからまず過去と現在の五悠が同じ場所で同じポーズしてるの見てびっくりして変な声出たよ 考案は他にあるかな~
    新ティザー絵はたくさん考案があって楽しいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:35

    公式更新されてジロリのクリスマスバージョンが出てるね~他にもいろいろ出てたけどメモミニに五悠発見
    ピースシールはめぐゆじもあるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:41

    >>60

    同じポーズしててビックリだよね!!

    時をかける五悠…

    悠仁が学生五条先生に「未来で待ってる」ってやつじゃないですか

    電車降りないで泣

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:54

    >>61

    まーた五悠並んでるじゃないですか!!

    すぐ隣に居たがるよね

    「もしかして:付き合ってる?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:30

    来週虎杖出ないかな
    約一年みてないよ...
    約二年推しが見れない方の気持ちが分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:04:43

    >>62

    時をかける五悠いいね!

    降りようとしてる人とか立ってる現在のごじょ、野薔薇ちゃんの考案が不安しかないけど・・・

    とにかく本誌で早く1年ズや先生を見られますように・・・ だね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:45:43

    今うにばでも五悠盛り上がってるよねぇ~浮かれデート見るたびニマニマしちゃう
    コラボ前にうにばの漢字クイズあったけど先生からの出題が1つだけ悠仁のフルネームで笑ったよ しかも1問目!どんだけなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:11

    >>63

    隣にいたがるし真似っこするのも大好きじゃない?

    恋人かってくらい五悠はペアが多いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:45

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:59

    隣にいるのが当たり前なんだね
    周りもそれが普通みたいな反応してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:59

    じゅじゅさんぽ14話の衝撃たるや
    あんな自然な雰囲気で会話してんの!?って思った
    絶対2ヶ月の間に一線超えてるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:33

    近すぎるのよ
    距離感バグりすぎなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:55

    その回は夫婦(めおと)ぢゃん…って死んじゃったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:23

    悠仁〜😭と思ったらまさかのバスローブにワイン?!
    バスローブえっち

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:04

    本誌五悠

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:32

    伏虎もきたきた
    悠仁おめでとう会いたかったよ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:00

    やっぱり髙羽のアレ虎杖には使わるんだね、さすがテレビっ子…
    後ろ向いてたけど伝わって嬉しい顔してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:06

    本誌やばすぎて眠れなくなりそう…
    五条先生を助けるには悠仁が犠牲にならなきゃって感じなのかな…悠仁のバスローブ姿でニヤついてたのにとんでもない五悠展開きてめちゃくちゃビビった

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:34

    は〜〜〜〜〜〜〜またとんでもない曇らせを……虎杖が苦しむやつだこれ…
    つまり天使への説得等が無理となれば五条の封印解除に立ち会えない虎杖ってこと…?五条が次に目にする虎杖は既に冷たくなってしまった空っぽのからだ…?無理無理無理

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:41

    自分か五条かの二択で虎杖が自分を選べる訳ないじゃんか〜……ただでさえアレやコレやで自分を責めているだろうに……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:36


    みんなこの気持ちだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:21

    高虎が気になってきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:52

    悠仁好きな人は今ほとんど全員が苦しみ叫ぶ亡者状態よ 助けて伏黒五条脹相…(以下エンドレスロール)
    てかそうだよ伏黒居るじゃん!!!事情が分かれば絶対止めてくれるし別の方法探すって希望あるよあるある(必死)

    そう!それはそれとして高虎可愛いよね!来栖も良い子っぽそうだしあの3人組でほわほわして釘崎と伏黒がまとめてほしい…そんな日常回、待ってます(希望薄)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:55

    本誌読んで眠れんくなった・・・
    五悠民だから五悠展開に見えるけど命の天秤で情緒やられて泣いてる・・・ 腐ってない読者も虎杖がシねば五条が出られるってことだよねって感想言ってたから腐じゃなくても最後のページは悠仁の命か先生を助けるかだよね。この先が不安すぎる・・・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:37

    考案でも言われてるけどこれってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:17

    冷静に考えてみれば天秤だよね
    それでも五条虎杖で検索したら幸せ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:28:18

    ごめんねちょっと気になっちゃって…考案じゃなくて考「察」だと思うんだ指摘ごめんね

    その黒い天使?的なやつが虎杖ってすごい言われるようになったけど、ある人が映画?で出てくる死の予兆?である黒い影っぽいって言っててさ
    gg先生って映画好きみたいだしよくオマージュしてるじゃん?ありえるなって
    虎杖or来栖って感じなのかな 多分堕天って比喩だろうし来栖っぽいんだよなー
    天使vs宿儺(なお虎杖は死にたい)とかやるんか…?
    宿虎伏虎五悠+可愛いぽやぽや3人組と目白押しでしたね!!!!(現実逃避)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:32

    なんか色々とアレだし言いたい事も色々あるけど正直五悠が滅茶苦茶壮大なカプになってて興奮してまぁす!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:22

    なんかさ…自分の命を犠牲に大切な人(五条先生や伏黒)を救うってさ、悠仁ほんとセカイ系のヒロイン♂じゃない!?
    死別NGハピエン派なんだけど、少し萌えを見出してしまった
    とはいえ死別はNGなので宿儺様なんとかして!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:40

    ここ宿虎民少なかった気がするけど叫ばせてほしい
    宿儺と!!虎杖!!!は!!やっぱり切っても切れない呪いの縁で結ばれてて!!!!最高!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:38

    番のように縛りあって〜♪
    なんですよね宿儺さんと虎杖は…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:15

    >>89

    宿儺の意思で生得領域に引き摺り込めるの狡くない?

    暇になったらいつでも小僧を呼び出し放題じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:54:46

    五悠も宿虎も伏虎も盛り上がった回だけどそれはそれとして虎杖のコミュ力すごすぎ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:50:22

    本誌かなり地獄だけど興奮してる自分がいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:14:03

    >>40

    五条先生もしかして虎杖の前に立ってた?

    電車の揺れが激しくて五条先生バランス崩れてしまって壁ドンみたいになってほしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:20:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:51

    命で繋がっている
    公式からの供給がえぐい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:38

    物語当初は五条が虎杖の命を握り、現在は虎杖が五条の命(封印)を握っている
    互いに命を握り合うとか意味わからんくて発狂しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:02

    五悠ぢゃん。。。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:06

    命をかけての五条先生助ける五悠と
    一緒に死ぬ運命を共にする宿虎

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:21:31

    なんだこのドラマチックな展開…
    壮大な切ないラブストーリーじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:36:30

    来週宿儺と虎杖がどんなやり取りするか楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:50

    初めてのものはなんでも喜んでくれる虎杖いいよな…
    そりゃ攻めたちも色んなもの与えたくなりますわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:28

    >>99>>100

    すごいよねほんと…どこぞのRPGか大作映画ですか?って思ったよ

    色々やばすぎて本誌読み返しては頭抱えてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:31

    来週ドキドキしてきた
    五悠か伏虎はあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:27

    バスローブ着てお酒?ジュース?もってテンション上がってる虎杖可愛い
    押し倒されるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:36:06

    >>102

    あぁ…もう!

    さすが公式で人たらし&変なフェロモン出てる疑惑のある悠仁くんだよ

    虎杖の真っ直ぐな瞳と笑顔を見てしまったら攻め達は一瞬にして恋に落ちるだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:39:45

    二期でじゅじゅさんぽあったらさ、限りなく可能性0に近いだろうけど学生夏油と虎杖の絡みあったりしないかなぁ…謎時空で
    そんな時が来たら間違いなく逝く

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:54:37

    メガハウスの五悠~ NYに行ってるみたいね!新婚旅行かな♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:12:28

    >>108

    エ?お付き合いしてんじゃん…………旅行行きたいねーそうねーってお話してんじゃん…………

    ありがとうそしてありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:20:30

    本誌では今大変なのにこっちのごゆちゃんはラブラブ旅行中だよ
    いっぱい楽しんで~

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:28:36

    きっと二人で観光ガイド片手に手を繋ぎながら楽しく歩いてるんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:36:55

    メガハウスさんまたペアで撮ってくれた~嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:53:14

    >>1

    このスレ画ってどのやつ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:29

    >>113

    ファンパレだと思うよ〜

    絵柄がちょっと丸い感じして可愛いよね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:54

    メガ🏠ごゆちゃんかわいい…
    目隠しじゃなくて素顔バージョンなの“分かってる”ね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:13:01

    髙羽と虎杖いいよね
    伏黒が寝てる間にお互いの渾身のギャグを披露したりしたんだろうか
    お笑い芸人にも認められる虎杖の一発芸とかあったら嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:42:10

    このまま悠仁のいる回が続きますように
    大変なことになるかも知れないけど約9ヶ月ほど見れなかったのは悲しかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:56

    >>112

    2人で新婚旅行しててニヤニヤしちゃう

    悠仁飛行機初めてかな?

    飛行機の窓覗きながら「先生見て!!雲!!すげぇたっけえ!!」ってはしゃいでそう

    そんなカワイイ悠仁を見ながら五条先生はニコニコしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:45

    >>117

    やっと見れたよね泣

    今年は無理かなぁ…って思ってたら凄く嬉しい

    しかも五悠・めゆ・宿虎展開で倍嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:07:31

    >>117

    >>119

    同じ~。今年はあきらめかけてたから出番に泣いたよ・・・あの展開だし明日も悠仁は出るよね?

    ごゆめゆ宿虎民に嬉しい展開を期待しちゃうね

    本誌が楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:40:55

    >>120

    どうなんだろ!

    また出てほしい〜

    出なかったとしても、バスローブゆじを拝めただけでも幸せな1年だったわ


    それはそうと伏黒の前でバスローブになって、五条先生の前ではバスローブになったことないのよね?

    もしかして当主サンド戦争勃発する!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:28

    悠仁がいるとほんわかする
    五悠...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:40

    五悠脳なので!許して!本誌ー!


    これ五条先生のためなら死んでもいいって言ってますよね!?!は!!??愛の告白では!!?!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:50

    伏虎からの五悠からの伏虎

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:09

    伏虎で五悠だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:36:29

    >>123

    愛だよね!!

    でも自分のために悠仁が…ってなったら絶対五条先生悲しむよね

    伏虎と五悠の怒涛の展開で頭ぐっちゃぐっちゃになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:33:15

    伏虎だし五悠だったけど
    これルール追加されないの不穏すぎるよおおおおお変なルール追加にならないよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:12:51

    本誌すごいめゆとごゆ・・・
    だけど悠仁の命は安くないよ・・・・・
    なんかいろんな感情が入り交じって眠れなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:36:15

    五悠は疲れと冷えに効く…ってコト!?

    https://www.bathclin.co.jp/cp/jujutsukaisen_kikiyufh2/

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:11:42

    五条先生頼むから自力で出てきて
    命を安いとか思ってるこの子を抱きしめて

    というか恵も野薔薇ちゃんもお兄ちゃんも乙骨先輩もみんな来て!!!!抱きしめて寝かしつけてください頼みます

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:16:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:35

    虎杖ってやっぱ健気属性あるね?これは“受け”ですわ…相手のためになると思ったら身を引くタイプの受けですわ…知ってましたわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:31

    その身を引くが命にまで届きうるからさぁ……!

    ところで🇺🇸🪖さんに見つかって拉致されちゃう可能性ありますかね
    逃げれるような気もするけど拘束服で護送されちゃうのもちょっと見たいな(モブぽさあってすみません)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:20:06

    mガハウスのNYごゆちゃんお疲れ様
    本誌では先生悠仁、みんなつらつらだから楽しそうなるかっぷごゆちゃん見て涙出てきたよ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:04

    >>134

    デートかわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:08:52

    >>133

    モブ虎も好きだから分かるよ…

    でも毒効かないしあのパワーだから拘束しても引きちぎりそうなんだよね…


    いやでも伏虎前提のモブ虎なら伏黒捕まえてこいつがどうなってもいいのか的なアレで伏黒の目の前でグヘヘなアレが(自主規制)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:30

    モブ虎性癖にささる
    でも人たらしの虎杖はモブまでたらしてしまうそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:35:09

    数日後にはまた本誌だけど201話は直接会談②になるのかな。どうなっていくんだろ
    本誌派で五悠民だからストーリーが進むのは嬉しけど2人の今とこれからの展開を考えると苦しくなるな
    生きて五悠が再会できますように

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:11:15

    五条復活で
    虎「おかえり」五「ただいま」は全五悠民が期待してるよね…やってほしい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:25

    先生天丼好きだろ〜〜〜〜!?!?!?やってくれ!!!!!!!(欲望全開)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:08:42

    めぐゆじ好きだから二人がまた引き離されるようなことあったら落ち込んでしまう
    まだ一緒にしててくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:56:36

    乙骨の仲間と離れたくないので!が今ものすごくキてる
    こっちこそ虎杖には仲間と離れて欲しくねえわ…すぐしぬから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:13:47

    こけし、悠仁のお顔がふっくらしてて女性っぽい
    ?右に置くとどっちもイイ感じにcp感出るね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:52:27

    >>142

    すぐしぬわかる…

    まさかこんな命を投げ出す子になるとは…思ってなかったよう…死にたがりとは違うんだけどさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:37

    >>144

    しにたがりではないけど自分の命でなんとかなるなら真っ先にそれを選んじゃうとこがね…危ういよね…今は伏黒だけが頼りだぞ…!(厚い信頼)

    先生が戻ってきたら叱って欲しいよね それは最終手段だ、簡単に選ぶ選択肢じゃないんだよって…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:51

    先生が伏黒に言ってた「しんで勝つ」と「しんでも勝つ」は違うって言葉を思い出すよ…
    自分がしねば全部解決!だからしぬ!ってなるの状況を考えると無理もないとは思うけど簡単に諦めないでほしいよね
    これ言われた伏黒が次は虎杖に言ってくれないかな…そして一緒に自分が生きる道を考えてくれ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:40:51

    釘崎も最初の頃に自分が傷ついて子供が助かるならって投げ出したことあるし伏黒も自分の命は簡単に見てるしで1年トリオ心配になる…2人はすぐしぬ虎杖をしなせないようにすることで自分の命が、自分が生き残ることが如何に大切かを学んでほしいし、虎杖は2人と周り全員に怒られて自分の命がどんなに望まれているかを知ってほしいんだ…互いの存在が支えになるこの3人組尊い 釘虎とめぐゆじ存在してるの尊い

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:17:39

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:35:03

    渋谷で先生を助けるのは俺じゃなくてもいいって言ってたけど五条はお前に助けてほしいと思ってるよ!復活してすぐ虎杖に会えたら嬉しいよ!箱の中でも虎杖の笑顔を思い浮かべるくらいなんだから復活してすぐ虎杖の顔見れたらやる気アゲアゲだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:43:47

    本誌読んだけどあんな思い合ってるのにまだ伏虎が付き合ってないってほんと?
    感想も伏虎で盛り上がってたし付き合っちゃおうよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:08

    コンビで伏虎が話題になってるのいいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:32:25

    某ぽぷてぴアニメ……ありがとう……その……罵りの言葉に興奮しました……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:06:05

    ポプテピ中の人ネタ



    「牛さん!ミルクくれ」←かわいい
    からのモブおじさんにセクハラ発言でちょっと興奮してしまったよね…
    あとモブおじさんに直接手を下すのが伏黒の中の人なの解釈一致でしたありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:08:25

    Bサイドでマジで…腐女子狙い撃ちしやがったなって
    まあポプテピだしな!!ありがとう!
    伏虎に混ざろうとしたモブに制裁を与える伏黒ととりあえず盛り上がる虎杖想像出来ました

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:54

    >>150

    ほんとらしいよ

    あんだけ互いに重い感情向け合ってんのにキスすらしてないって

    プラトニックな青春だわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:47:23

    2期もじゅじゅさんぽあるのかな〜
    虎受け燃料すごかったよね!!
    「鍋美味しいね」→「伏黒でも作れるよ」で当主サンド!?
    嫉妬した五にお仕置きセされる五悠じゃん!?ってなった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:15

    伏ずっと虎の方向いてない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:24

    五の字綺麗って話して悠仁の字も可愛いよって感じでイチャイチャして
    じゃないと本誌耐えられないよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:44

    先生の字カッコいい〜って惚れ直す虎杖が見えた

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:38:35

    あれでしょ
    結婚届の名前見て「先生の字カッコいい〜」ってやつでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:53:36

    ポプテピネタ面白かった
    二人ともはっちゃけてるの見るとフフフってなる
    ポプ子に過保護なピピ美は本誌でも同じですしね!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:57

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:23:14

    >>160

    五悠婚姻届?!そんときは呼んで下さい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:51:26

    五悠婚姻届を受理した受付員ですが五条さんは自信あるんだなと分かるカッコイイ字でしたし虎杖くんは丸文字では無いんですが高校生らしくてとっても微笑ましい字でした!
    お2人は局に入られた時からずっと寄り添い合い幸せそうでしたよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:52:53

    五条悠仁って結構語感いいよね!?
    新婚五悠ください!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:31:27

    虎杖は結婚しても呪術師は続けるんだろうな〜
    たくさんの人を助けてたくさんの人をたらしこんで五条をヤキモキさせてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:52:13

    結婚指輪して牽制させるんだよね〜
    任務の時に支障が出るから外そうとするけど五条先生が外させてくれなくて困る悠仁

    結婚して同じ名字になったから、2人きりの時は照れながら“悟さん”って呼ぶ悠仁
    術師としての悠仁はそっちの方が都合良いから虎杖姓を継続して使うのかな!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:41:46

    五悠を目撃するモブになりたい
    街中で仲良く歩く二人を見てどういう関係…?って思いたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:13:39

    悟って呼び捨てしてる熟年夫婦ごゆも良いと思います!!!!(クソデカ大声)
    「ねえ悠仁」「冷蔵庫にあるよー」
    「なあ悟」「ん、もうやってあるよ」
    とかって物を渡すだけじゃなく先回りしてこなせちゃうくらい相手の生活に染まって欲しい
    ポイントは頭の回転が同じとかじゃなくあくまで生活を完全に把握してる点

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:13:00

    しんで勝つという意識が無くならない伏黒が
    虎杖を生かす為にも絶対にしねない、でも相手は強敵
    だからこそ死んでも勝つ
    ってスキルアップする展開来ないかなってずっと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:03

    命で縛りあってる二人が好きだけど
    もーーー!戦わないであったかいお風呂に入ってふわふわお布団に入りなさい!!!!
    って思うよ五悠

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:26

    >>171

    わかる

    悠仁の美味しい手料理食べて、一緒に風呂入って一緒のベットで抱き合って眠るんだよね

    朝、五条先生は悠仁の寝顔をジッと見つめてて起きて目が合った悠仁が目細めて「悟さん、おはよ」って穏やかに微笑むんだよね

    そんな幸せな五悠ください

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:24:03

    同じポーズとる五悠かわいいね~

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:25:24

    >>173

    リンク貼り忘れた…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:38:50

    >>173

    可愛い可愛すぎる

    これって扉絵かにあった絵だよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:05:44

    元絵はこの扉絵だね!なんか足りない?と思ったらツカモトいなかったのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:28:58

    御三家質問!お母さんや五条や伏黒の詳細が!
    羂虎五悠伏虎の解像度が上がる可能性

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:16:52

    >>176

    ツカモトくんもしや空気よんでくれた?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:26:41

    >>173

    >>176

    >>178

    空気を読むツカモトいい子~

    この同じポーズの五悠シールいいよね♡

    この絵って獄門疆内でお花だぁ~の次に悟が思い浮かべてる悠仁だし

    自分を慕って真似っこする悠仁ほんとかわいいんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:47:38

    ギガ予約した!悟の情報がほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:58:26

    何回でも言いたいから言うけど、一般人の中ではかなり強い方だった虎杖に余裕で勝てる五条が好きすぎる
    虎杖もそれを素直に受け入れてるしこのゴリラ×ゴリラのカプ最高なんすよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:44:52

    Yにゅ~すで悠仁が四んだ方がいい?の記事をみてまた泣いてる・・・・・
    四んだ後が怖すぎるキャラについても虎受け民はほぼ解釈一致じゃないかな
    次の回は悠仁たちが出るかはわからないけど出ても出なくても今のところ先生を復活させるには悠仁が四ぬしかないんだよね・・・
    うニバの先生と悠仁みたいに原作でも仲良しな2人を見ると悲しくなっちゃう・・・·・

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:16:52

    同じポーズして慕ってくるなんて可愛くてたまらないだろうね
    早く五悠再会してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:21:42

    五悠だとペラペラ悠仁と起きろよの悟の掛け合い可愛いよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:19:16

    >>173

    悟の肌これくらいがいい

    五悠の肌色の差すこ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:33:26

    狗巻先輩おたおめ
    仲良しなのを匂わせる棘虎好きだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:25

    >>186

    この二人相性良さそうだよね好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:26:35

    棘くん×悠仁も可愛いカプよね
    絶対相性いい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:46:07

    乙骨先輩と悠仁ももっと平和な環境ではじめまして!して欲しかったな
    根暗真面目くんと陽キャヤンキーって要素だけだと相性悪そうなのに初っ端から仲良くなるのが目に浮かぶ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:02:29

    >>189

    どっちも心優しいもんね 絶対その空間花飛んでる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:47

    中の人になっちゃうけどステージに登場される4人が発表されてすごい喜んじゃった
    羂索と悠仁の関係性の話を中の人たちに話題にされたら爆発しちゃうと思う
    羂虎……すきです……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:31:41

    そういえば登場者に夏油役の方と虎杖役の方が…もしかして夏虎摂取出来たり??
    まひいたもあるしこれは各民気をつけねば

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:35:43

    うおお気づかなかった
    初めてなので不備あったら教えてください…!次スレ立ててきます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:50:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:36:06

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:36:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:36:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:36:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:37:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:37:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています