ター坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:45

    アニメはグロと下ネタが抑えられててとっても見やすいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:41

    ムフフ…おバカな下ネタギャグ楽しいのん
    ウワアアアシリアス長編ガ超重イー!タスケテクレー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:17

    は…話が違うであります
    パツキンでエロい身体してるメスブタのかわりにただの豚がヒロイン面してるであります

    なにっ めちゃくちゃ良い奥さん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:31

    ターちゃんクローンに救いがあるんだよね素晴らしくない?
    原作の話はするなワシは今滅茶苦茶気分が悪いんや…悪いんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:11

    ジャンプ漫画の鬱展開云々の談義でロクに話題に挙がらないが
    クローンターちゃんのくだりはマジで歴代ジャンプ漫画最悪クラスの胸糞悪さと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:31

    ダ イ ス キ ヨ ア イ ア ン マ ス ク(PC無抑揚音声

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:27

    >>3

    悪い所もそりゃいっぱいあるけど、それ以上に思ってたよりターちゃんのことがちゃんと好きだし大事にしてるのに驚いたのは俺なんだよね

    尊くない?こっそり動物たちにターちゃん守るようお願いしたりターちゃんの負担を減らすために匿名でレンジャー募ったりして

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:17

    もしかして 鬼龍は性格がとても悪いアナベベなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:00

    魚先生のギャグのノリとツッコミに確たる遺伝子を感じるんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:57

    いらないよ、こんな蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:13

    アニメ化した人気作のはずなのに他の同じくらいの人気のジャンプ作品と比べて後世で語られる機会が妙に少なすぎる気がするんだよね
    謎じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:21

    クローンターちゃんってよく聞くけどどんだけエグいか知らないんだよね
    タフで例えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:01

    >>11

    おそらく高校鉄拳伝が序盤で金時の下ネタによるリタイア者が多いように時代的なことで少々下ネタにキツイものがあるからだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:37

    >>12

    (ドクター・クリスがトダーに改造されたオリジナル)ガルシア…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:14

    ジャンプ作という括りで考えると恐らくメディア露出の差が響いてると考えられるが…
    しゃあけど…作品上仕方ない所もあるわっ
    オールスターゲームだとDSくらいにしかいないのに悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:38

    >>14

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    そ、想像するだけで悍ましい…

    こんなエグいネタをターちゃんにぶち込むなんて徳弘先生凄いっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:36

    ニジュウニド by室温
    とか言って完全に記憶吹っ飛んでる事をギャグにされてる様な改造された弟が
    最後の最後で記憶を取り戻して泣いてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まあそのまま死ぬんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:15

    恐らく消されると考えられる
    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:19

    メ超メ
    体以外良いところが全くないんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:17

    やっぱりターちゃんといえばこのシーンが有名だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:52

    タフで登場したネームドガルシアを混ぜると大体アイアンマスクっぽくなると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:53

    >>19

    ムフフ…今回のゲストヒロインも可愛いのん

    と思って読んでたらこのメスブタを超えたクソクソウンコ蛆虫ジャワティーメスブタっぷりを出してくるんだよね、酷くない?

    こんなのランジェラが可愛そうだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:30

    「おっはかり壊した
    やっぱりはかりでホンマの体重知られたら怖いんやな」
    「でもね私はかりキライなんだよね
    コレ抉った象牙の重量を測定するためのものでしょう」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:45

    「この男のは愛じゃない性欲だわ」なんて台詞が出てくるジャンプ漫画はそうそうないと考えられる
    子どもの頃は意味がわからなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:51

    あまりにメ超メだったせいで
    アニメではランジェラ生存からのハッピーエンドになるのん
    ハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:12

    アニメは確か武術大会で李攻に梁ちゃんが負けたの、
    腕を斬り落とされる原作からほっといたらそのまま死ぬ中国秘伝の呪いをかけられたみたいな改変がされてた覚えがあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:06

    >>26

    ハナクソでくっ付ける下りが無いなんてなこ、こんなの納得出来ない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:47

    シーマがよく言われるがこいつも結構なメ超メっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:55

    蓮包と言いシーマと言い粱師範ってやつは面倒な女に好かれるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:24

    うーっ アイアンマスクの顛末はアニメを正史ってことにさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:05:15

    >>25

    なんやねんその”ランジェラ”って?ワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:05

    ギャグにされてるが、ペドロにおにぎりくれたメキシカンおじさんもかなり悲惨っす

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:50

    重すぎる…重さの次元が違う…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:01

    魚先生の尊厳破壊描写のお手本になったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:57

    >>32

    次の試合でのペドロの台詞がまた重くて辛いんだ

    悲しみと怒りが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:51

    >>32

    殆ど全てのコマに死亡フラグが刻まれてるって凄くね?

    アニメはわざわざ死亡フラグを増やしてるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:56

    >>1

    声が岸谷五朗なのは今だったら本職声優にやらせろとボロクソに言われてると考えられる

    まあラサールが完全にアレな人扱いになった両さんよりずっとマシやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:11

    >>9

    待てよ 曇らせと屈強な男への尊厳破壊もきっちり受け継いでるんだぜっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています