【CPネタ】各CPをからかうナミさん

  • 1122/09/25(日) 20:30:59

    ナミ「海兵さんに良い事教えてあげる。
    ゾロはああ見えて相当な匂いフェチよ。
    だから1週間お風呂に入らないの」

    たしぎ「なるほど…勉強になります!」

    ※CP要素あり
    ※キャラ崩壊気味
    ※お下品

  • 2122/09/25(日) 20:31:28

    ナミ「アンタに良い事教えてあげる。
    ゾロはああ見えてすごいおヘソフェチよ。
    今も良いけど2年前はもっと良かったんだって」

    ペローナ「流石にヘソは恥ずかしいっての!」

  • 3122/09/25(日) 20:31:50

    ナミ「日和に良い事教えてあげる。
    ゾロはああ見えてなかなか受け身なタイプよ。
    もっとガンガン行った方がいいわ」

    日和「全力でやらせてもらいます!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:12

    お前ら、風評被害って知ってるか

  • 5122/09/25(日) 20:32:21

    ナミ「プリンに良い事教えてあげる。
    サンジ君はああ見えてかなりの眼球フェチよ。
    綺麗な眼を舐めたいらしいわ」

    プリン「3つ目なのが更なる強みに…?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:24

    ゾロへの風評被害草ァ!!!!

  • 7122/09/25(日) 20:32:45

    ナミ「ヴィオラさんに良い事教えてあげる。
    サンジ君はああ見えて貞淑なのが好みよ。
    露出度が低ければ低いほどいいんだって」

    ヴィオラ「いまさら言われても…」

  • 8122/09/25(日) 20:33:11

    ナミ「トラ男に良い事教えてあげる。
    ロビンはああ見えてグイグイ押してくるタイプに弱いわ。アンタが押せばいけるわよ」

    ロー「知るか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:17

    >>6

    安心しろ

    サンジにも風評被害がある

  • 10122/09/25(日) 20:33:36

    ナミ「カヤに良い事教えてあげる。
    ウソップはああ見えて脇フェチよ。
    アンタがちょっと脱いだらいけるわ」

    カヤ「その手がありましたか!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:54

    言いたい放題で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:02

    そういうナミさん自身はどうなんですか⁈

  • 13122/09/25(日) 20:34:12

    ナミ「女帝さんに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えて母性に飢えてるわ。
    そういう路線でいったら多分大丈夫。多分」

    ハンコック「ルフィの為なら何でもするぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:33

    >>13

    それはなんかありそうでいやだなぁ

  • 15122/09/25(日) 20:34:45

    ナミ「しらほしに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えて全身包まれフェチよ。
    アンタの体格なら余裕でしょ?」

    しらほし「貴重な情報ありがとうございます!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:04

    乗り気な返答しているキャラはアピールしてきそうだし、え〜みたいな反応しているキャラも内心「ふ〜ん(やってみるか)」って思ってそう

  • 17122/09/25(日) 20:35:09

    ナミ「レベッカに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えてめちゃくちゃお尻好きよ。
    アンタがちょっと当てたらイチコロね」

    レベッカ「…ルーシーってそうなんだ……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:10

    このアドバイザー恋愛経験あるんかな……

  • 19122/09/25(日) 20:36:28

    ナミ「コビーに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えてメガネフェチよ。
    だから私はあまりメガネしてないの」

    コビー「そうだったんですね!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:48

    そっちにも振るのかよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:00

    >>19

    おい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:06

    コビー⁈

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:33

    油断したなあ‼CPとはこういうものだぁ‼

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:35

    三つ巴、四つ巴になってるのみて楽しむつもりだこのナミさん

  • 25122/09/25(日) 20:37:42

    ナミ「トラ男に良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えて腹筋好きよ。
    アンタが見せたら勝てるわ」

    ロー「何の勝負だ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:38

    完全にビビの流れかと思ったらコビー紛れ込んできて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:46

    さっきローロビ推してなかった?!

  • 28122/09/25(日) 20:38:56

    ナミ「アルビダに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えて大のソバカスフェチよ。
    アンタ、ソバカス無くなったんだって?」

    アルビダ「くっ…!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:34

    ここまで指南したキャラの相手にもハッパかけてるナミさんもみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:07

    ナミさん・・・何考えてるかわかんねえ

  • 31122/09/25(日) 20:40:13

    ナミ「ビビに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えて相当な痴女フェチよ。
    セクシーな踊りに弱いんだって」

    ビビ「ナミさん、あれはちょっと恥ずかしい…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:16

    アルビダには辛辣なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:26

    でもここのナミさん全員食ったとか言い出しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:51

    ちょっとこのナミさん関係引っ掛け回しすぎじゃない?大変なことになりそう

  • 35122/09/25(日) 20:40:59

    ナミ「ウタに良い事教えてあげる。
    ルフィはああ見えてすごい脚フェチよ。
    目の前で組んだ脚を組み変えればいけるわ」

    ウタ「しってるよ。昨日それで燃え上がったもん」

    ナミ「…!?」


    おわり

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:13

    流石海賊王になる男だな すげェ性癖の数だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:20

    >>35

    おい




    おい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:26

    やはりルウタで終わらせるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:31

    おっとここでまさかのカウンター

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:21

    >>35

    おつかれ

    以下感想スレか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:27

    ルフィ 修羅場確定(マジの被害者)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:01

    ウタ勝ち逃げじゃねぇか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:10

    ナミ自身はどうなんだよ・・・気になってしょうがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:15

    待て
    ウタの言ったことがウソの可能性もある
    そしてその後とんでもない事言っちゃったと悶絶するウタも実在する

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:22

    >>42

    そもそも勝負はじまってねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:29

    お下品→ほぼゾロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:30

    みなさんこんばんは…
    母性に飢えてて全身包まれフェチでお尻好きでメガネフェチで腹筋好きでソバカスフェチで痴女フェチで足フェチの男 モンキー・D・ルフィです…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:50

    >>48

    そうでもねェさ!

  • 50122/09/25(日) 20:45:59

    後はネタ思いついた人から書いてください

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:31

    >>47

    これは話を聞いた後ナミに文句を言ってるルフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:37

    ぺーたんはヤマトのような憧れに一途な女性が好きというデマをウルティに流すのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:54

    ナミさんはどうなんでしょうか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:03

    そもそも痴女フェチとか足フェチとかどうやって見つけたんだよ・・・・・・まさか自分で実践とか⁈

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:56

    1番強いのは全情報を把握してどこにも対応出来るナミさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:57

    ローロビ煽りとルロー(ロール)煽りをされたトラ男、どっちの気もまったくなくて「何の話だ?」とガチで混乱してると愉快だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:04

    >>47

    そばかすはエースの面影みてるんかなぁって

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:31
  • 59122/09/25(日) 20:48:36

    ナミ「ゾロ。
    あの女海兵さんがちょっとくらい臭っても変な事言っちゃダメだからね」

    ゾロ「何の話だ?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:16

    ナミ「ルフィに良いこと教えてあげる。
    ウタはああ見えてマゾ気質よ。
    だからたくさんいじめると喜ぶわ」

    ルフィ「なんでお前知ってんだ?」

    ナミ「...え?」 

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:02

    逆相手にハッパかけるナミさん思いついたから書いた
    ナミ「トラ男ってあんな怖い隈野郎のくせして動物好きなんだって〜!確かに初期からミンク族を仲間にしてるらもんね」

    ロビン「あら、今度行ってみたかった動物カフェ誘ってみようかしら♪」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:12

    >>58

    なんの資質だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:03

    >>60

    決まった!カウンターが決まったァ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:40

    >>2

    ペローナ「久しぶりに昔の服着てやったぞ!どうだ?」


    ゾロ「腹寒くねぇのか?」


    ペローナ「むきー!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:08

    >>47

    ルフィさんの性癖にヒットするのはダダンなんじゃないかと思った

    ソバカスはないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:01

    >>65

    ほう…続けて?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:51

    これ立場を逆にしてもいいのか?
    ロビン「ナミ。ルフィって髪が長いほうが好みらしいの。触っていると落ち着くんですって」

    ナミ「そうなのよ。アイツよく風呂で髪をいじってくるのよ」

    ロビン「あら・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:19

    >>67

    オイオイオイ

    いつかのスレ思い出したぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:26

    >>3

    それはそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:03

    >>58


    お前ら人事みたいに言ってる場合じゃないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:17

    >>56

    ローロビはガチでありえそうだとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:24:48

    >>19

    同性同士にもアドバイスするんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています