自己肯定感:EXなセイバー・アルトリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:35

    切嗣が無視するのはあまりにも偉大な自分が畏れ多いからだと思ってる
    あとアイリスフィールが素晴らしすぎる自分に寝取られるんじゃないかと危惧しているから辛辣だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:23

    ケイとの口喧嘩が耐えなさそう(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:20

    (トリスタンの言うことも一理あるけど私は王だし人の心わかりすぎたら一々傷つくから仕方ないのでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:04

    このセイバー的にモーさんの反乱はどういう感じなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:17

    EXってことはなんかの拍子に自己評価が急落したり、誰になんとも言われようと私凄いし?で終わらせる狂化みたいな……ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:19

    >>1

    あまりのウザさに普通に会話したほうがマシだなとなる切嗣

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:46

    モードレット…私を尊敬し敬い嫉妬するあまり国を滅ぼそうとするなんて…私はなんて罪深いんでしょう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:50

    >>4

    私の素晴らしさに腹が立ってしまったのですね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:55

    モルガンが王位をよこせというのも逆恨みだと思い、不肖の姉だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:16

    アルトリアの皮を被ったギルガメッシュだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:07

    >>4

    偉大なるブリテンの王であるこの私の息子になりたいだなんていい心掛けですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:19

    >>2

    でもそれはそれとして自分でメンタル回復してて強くて硬くてその上で自分から王になりに行ってるし兄的には高評価の自慢の妹やろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:55

    >>10

    私より目立つとか許せませんよね、あの金髪!

    しかしあの黄金の肉体美には感嘆を禁じえません



    まあ私の方が素晴らしいですが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:33

    >>7

    名前を間違えてる時点で最悪すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:47

    このアルトリアのことギル嫌いそうだなあ…でも聖杯問答でめっちゃ王としての威厳みせてライダーに気に入られそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:53

    …?素晴らしい素質を持つ私が王になるのは当たり前では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:07

    >>2

    耐えられないのはエクターパパだろいい加減にしろ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:07

    >>13

    どっちかと言うとヒロインXに近い感じになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:15

    王になったことを別に後悔もしていないので、聖杯への願いは受肉

    この地を第二のブリテンとします!Byアルトリア

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:18

    ZEROのランスロット関連で更に人の心分からないだろコイツ案件になってそうだし「あなたに償えない」とか言わなさそう(小並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:42

    >>19

    なんですかあのパチモンは!

    この私の姿を真似るとは不敬ですよ、不敬!


    まぁ、素晴らしい私の姿を真似る気持ちも分かりますが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:18

    (私にはそんな自己肯定EXなんてなれるわけない…あんな生き方はできない…おぞましい…)

    ((そう見えるのは貴女の自由ですし止めはしません))

    (なんか語りかけてきたこの人ー!?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:21

    直感:EX
    私がそう思ったので間違いありませんね!
    間違っていたらそれは私ではなく世界の方が間違っているのです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:24

    「ランスロット………貴方とギネヴィアには私の煌めきを常時見せつけてしまい大変申し訳ないと思っています……。私は強くて賢い騎士王なので重婚可ハーレム可なブリテンの再構築を聖杯に願いますね……はぁ私ってば罪。そうじゃなければ貴方を裏切りの騎士とさせてしまった事を償えませんから……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:51

    踏み越えた民の為に自分だけは後悔してはならないって考えが根底にありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:21

    アヴァロン出禁やろなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:25

    >>26

    ああ、だからEXなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:35

    マイマスター切嗣
    貴方は私がアイリスフィールを寝取ると考えているようですが、ご安心ください
    それはランスロット卿の持ちネタなので!配慮もできる私は配下とのネタ被りなんてしませんので!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:06

    代わりに釣り合い取らせる為にプロトアーサーの自己肯定感をEーにするか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:06

    >>27

    罪を自覚するような性格じゃないから行けるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:36

    >>31

    逆にタチ悪いのヤメロォ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:52

    >>27

    なるほど……


    つまり世界中が私を待っていると!

    お任せ下さい!三千世界に私という存在を刻みつけてやりますとも!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:02

    多分この格好で来てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:24

    >>30

    綾香との関係性が乙女ゲーは乙女ゲーでもイケメンカウンセリング方面に行ってしまう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:26

    >>34

    隠す気/ZERO

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:55

    >>30

    「その時点での最恐の敵だったお前を倒してもブリテンは滅んだし実際存在を消すのは実は結構やりすぎだったかもしれないしローマ民からはそこそこ愛されてたみたいだし僕はクソだ………」ってルキウスに後悔でもしてるのか?と思ったけどそれはそれこれはこれで後悔はしてなさそうやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:09

    風王結界纏ってなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:03

    >>38

    なんなら騎士らしく名乗り上げる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:16

    「え?私?ふふ〜んバレてしまったら仕方ありませんね(聞いてない)
    この剣はわが愛剣のエクスカリバーで愛馬はカヴァスで(マジで聞いてない)
    私の真名はあの有名なアー(勝手に喋るし聞いてない)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:19

    初手逮捕されて全国中継でクッソ真名バレバレな演説かます

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:27

    あにまん民、zero登場キャラをトンチキにするの好きすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:28

    >>41

    なんならギターとかの弾き語りを民間人と配信する

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:34

    >>41

    fakeより酷えや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:35

    選定のやり直しとか一切考えてなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:38

    >>40

    アーのタイミングで切嗣にどつかれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:40

    >>41

    >>43

    リチャードはマジでアーサー王リスペクトだったのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:56

    これは王のUTUWA

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:15

    これは聖杯問答で声がデカいから普通に3人でガハハするアルトリア

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:49

    「私より上手くブリテンを終わらせられた王は居ないでしょうね!(ふんす)」
    「その一助になったランスロット卿は褒賞ものですよ!あ、もう国なかったですね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:57

    >>50

    強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:02

    >>50

    本編より全然幸せそうなの草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:30

    このセイバー士郎と良い雰囲気になるの不可能だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:31

    士郎「セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ」
    セイバー「そんなに私のことが好きなのですか……ならばなおのこと戦わなくてはいけなくなりました
    王として、私を好いてくれる者を危険に晒すことなど出来ませんからね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:08

    キャストリアの回想に出てくる剪定の剣を抜いてる間もめっちゃ喋る王

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:14

    >>27

    「仕方ありませんね…私の存在が罪なあまりに…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:16

    なんだこの子安カリバーよりウザそうなアルトリアさんは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:20

    >>53

    魂の双子だから士郎も自己肯定感EXになるぞ

    冬木の大災害で俺だけでも生きれて良かった!とか言ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:47

    結果はどうであれ民に選ばれ自らが歩んだのならその軌跡は決して否定しない、私の王道ですとも

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:53

    アトラスの契約でグレイに(あいつの自己肯定感の百分の一でも分けてやりたいわ…)って思うケイ兄さん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:44

    >>59

    これは王の器

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:25

    >>55

    「どうしてそんなことするの?あなたの最期はひどいものになるんだよ!?!?幸せなんてないんだよ!?」


    「そんなのあなたが一番わかっているでしょう!なぜならこの世で最も素晴らしい私こそがブリテンの王にならねば誰が王になると言うのです!最も素晴らしい私が最も素晴らしい役目を果たすことこそ運命!」


    「ええ……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:32

    >>58

    生き残った俺が生き急ぐのはダメだな!

    みんなの分まで生きて生きて生き抜くよ!になるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:44

    このセイバーさん、何しに聖杯戦争来たんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:20

    >>64

    この私を呼んでいる者がいるのです!ならばそれに応えなくてなんとするのでしょう!

    安心してください、私は凄いので!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:23

    >>64

    受肉して自分の素晴らしさをひろめるため

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:47

    >>64

    第二のブリテンで内乱が起きたんだ

    王が収めに来るのは当然だろう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:49

    あぁ遠坂、この投影魔術は俺の才能によって本物に近くなってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:31

    >>64

    いや〜私って凄いけどギャラハッド卿のように聖杯探求自分でもしなきゃいけませんよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:48

    >>62


    ……だが待てよ、キャストリアとアルトリアは多少似通ってる部分もちゃんとあるから……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:50

    >>68

    分かってたことだけど、俺怖いよ……



    留まるところを知らない俺自身の才能が!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:50

    >>54

    これはイケメン

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:05

    >>70

    モルガン陛下!!!!私が目的を果たすのは他の何でもありません!!!


    私が!!!楽園の妖精の中で!!!!!一番素晴らしいから!!!!!です!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:08

    >>65

    >>67

    かなりめちゃくちゃだいぶあれだけど英雄とか王としてはすごいかっこいいのがずるい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:47

    マーリンこれになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:54

    >>69

    パーシヴァルやボールス泣いちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:08

    >>70

    そのキャストリアはモルガンを尊敬しても並ぶのではなくデフォルトで自分が上と思ってるだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:18

    俺は正義の味方さ、だって俺の手にかかれば友達を助ける感覚で世界を救っちまうからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:11

    これで聖杯戦争で召喚されたサーヴァントが円卓勢とモルガンとかなら地獄すぎて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:11

    >>64

    「部下が聖杯ゲットできたんだから私だって聖杯戦争で聖杯の一つや二つ獲得してみせますとも」

    「聖杯は一つしかないぞ、セイバー」

    「いいえ、私があると言えばきっとあります。この世界にはきっと我々の知らない聖杯が虫のように湧き出ているはずです」

    「せめて星に例えないか、セイバー」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:57

    メディアに捕まって例のえっちな格好で縛られてる時も「くっ……私の美貌が素晴らしすぎるから……!!」ってなってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:09

    何故かあらゆる逸話の宝具どころか失ったはずの鞘すら平然と持ってきている
    「私の所有物を制限しようなど英霊の座如きが烏滸がましいですね!鞘?無くした程度で取り上げようなど舐めてるのですか?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:40

    アルトリアに影響されて士郎もキャストリアもすごいことなってるの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:26

    >>83

    それは私のマスターであり異聞帯の私ですから素晴らしいのは当然のことでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:28

    アホ毛めちゃくちゃぶん回してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:38

    泥に呑まれてオルタになっても自己肯定感の高いセイバー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:06

    ルールブレイカー!?なんのぉ!士郎!再契約の為に合体です!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:14

    >>86

    はぁ…金色の目の私も美しい…反転も悪くないですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:31

    >>86

    ライダーの煽りが通じないどころか都合のいい解釈にされてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:37

    「英雄王、確かに私の美貌で劣情を抱くのは仕方のないこと。責任は私にもあろう。
    礼儀として、一晩を共にし貴方の劣情を発散してあげましょう。さあ来なさい!」

    「(こやつ、顔と身体は善いのだがなぁ…………)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:32

    >>90

    fgoで召喚されたら逆に英雄王がセイバーに苦手意識持ちそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:11

    セイバーリリィ「当然です!私は未来の騎士王になる者!です!!から!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:15

    >>89

    「ああ、貴方は……w」


    「この私が戦う姿に見惚れているからこそ、私に手出しはできないのです!!!!そうですよねシロウ!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:19

    >>79

    おや、貴方は……


    そうですか!死してなお私に会いに来るためにこうして召喚に応じたと!

    いやぁ、さすがの私も照れますね。でも仕方ありませんね、だって私、最高最善の王様なので!

    最高最善の王様なので!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:20

    >>90

    英雄王ガン萎えですよ 私の美貌に当てられて(亀さん頭を下げてしまいましたか!あゝ罪な私…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:26

    知能も下がってない?
    士郎も自己肯定感exなら慎二とはこすれなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:44

    もうここまで来たら宝具で円卓召喚してきそうだなこの王

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:58

    竜の炉心も当たり前のようにフル稼働
    「例の如く英霊の座がまたしても小賢しく制限入れようとしてたので締めましたよええ!」

    それはそれとして士郎を貪りたくなったら貪る

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:59

    なんだかんだホロウの大橋とかそういう英雄然としたところではちゃんと英雄(ヒーロー)やりそうなアルトリアではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:13

    >>96

    慎二は胃痛を無くすために薬を自作してたら薬剤師になってるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:55

    「桜も料理が上手になったな」

    「先輩の教え方が上手だからですよ」

    「あっやっぱりかー?いやー、やっぱり俺ってそういうスキルも最高なんだなー!でもその俺の教えをちゃんと反映できる桜もとっても凄い子だぞ!」

    「はい!これからも頑張りますね!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:53

    衛宮(慎二)は俺の次に天才だから大丈夫だってなってるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:06

    >>97

    「びっくりするほどサボタージュ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:59

    >>75

    おめェは先代以前からおったやろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:46

    >>103

    くっ!私に会うのが畏れ多すぎて誰も来ませんがまぁいいでしょう!これはあれです、あなた程度私一人で十分と言う円卓決議の結果です!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:43

    下に人がついてこなさそうで実は割とついてきそうなタイプの王様

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:37

    >>63

    この世界だとエミヤという存在がいなそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:00

    「祖国が滅んでしまったのも仕方がありません。私という偉大な王がいてあの結末というならあれが最良だったということでしょう、終わった後にアレコレ言っても仕方がありません」
    「そしてそんな私にも理解のある彼氏君がッ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:43

    >>107

    なんなら正規手段で英雄になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:46

    >>107

    召喚されたエミヤがこの世界線の衛宮士郎の自己肯定感にびっくりするやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:09

    マロリー氏が編集に頭抱えそうなアーサー王伝説

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:52

    守護者契約した癖に勝手に現地に趣き好き勝手に無辜な人々を全員救い士郎にも特に思うところもないので投影のレクチャーしながら士郎とセイバーの後方理解者面しているメイン装備が乖離剣エア二刀流なアーチャー

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:57

    この偉大な私についてくる騎士は皆それはもう最高の騎士たちですとも!(カリスマA)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:15

    おや?私を召喚するとはマスターは運がいい、英雄エミヤと言えば分かるかね?…なに?通じない…だと…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:58

    >>114

    こいつの固有結界のなか錆びた歯車の浮かぶ荒野じゃなくて黄金色の地平と澄み渡る青空が広がってそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:47

    この士郎も物の修理とか色々やってくれそうだけど絶対あだ名がブラウニーに収まってはいない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:00

    >>107

    でも俺すごい器用だし正義の味方すっごいちゃんと継げてるからな!死ぬのもうなんか…もったいないな!え?なに?抑止力?やるやるー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:02

    >>>115

    剣は刺さってるんじゃなくて空を円形に囲みながら回ってるんですねわかります

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:12

    >>106

    だって>>59とか王の器すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:28

    >>54

    士郎から褒められて私はめちゃくちゃ可愛くて強くて魅力的なのは当然ですけど改めて言われると照れますね///してさらにオトすのがみえるみえる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:54

    士郎「ハッハッハッ!何?弓道部の掃除をしてほしいだって?任せとけって。俺はなんでも出来るからな!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:47

    聖杯問答で他の二人が当たり前のように「願いはない!そもそも聖杯は私のもの!」と主張しあっていて気圧されているイスカンダル

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:26

    このアルトリアにマーリン罪悪感抱くか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:27

    最後に凄く美しいものを見れたって言う満足感の中アヴァロンに監禁されてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:28

    >>123

    マーリン「昔はここまでの娘じゃなかったんだけどなぁ…褒めて伸ばしすぎたか…(後悔)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:54

    アイリが言ってくれた聖剣口上全部自分で言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:28

    シロウが私に惚れてマトモな判断が出来ないのは仕方のない事なのです
    私は魅力的すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:29

    アッド「アイツわざわざ復活の儀式とか組まなくても自力で復活してきそうだし……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:47

    >>123

    自己肯定感EXでも滅んでしまったから、尚更彼女には別の道があったんじゃないか

    自分のミスのせいで滅んだんじゃないかとなんか拗らせ気味に凹んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:07

    召喚された時に
    「やあやあやあ! この私を呼び出す栄光を授かった幸運の持ち主は貴方かマスター! 出迎えご苦労! 知らぬ者など存在しないでしょうが、私はかの有名な英雄! 貴方の勝利は確実ですとも!」
    とか言う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:14

    私の素晴らしさに耐えきれずマーリンが引きこもってしまったようですね!まあ私がいる世界は実質アヴァロンにも等しいので問題ありませんが!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:25

    英雄王「この世全ての財を収めたのだから当然聖杯は我の物!」
    肯定王「あなた逸話で一切そんなものないでしょうが!私はちゃんと部下が本物獲得していますよ!」
    英雄王「はー!?そもそもその逸話では貴様が目にする前にそやつ諸共昇天したであろうがー!!!」
    肯定王「部下のものは私のものなんですー!!!」

    征服王「なんだこやつら…(ドンビキ)」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:14

    彼女は確かに王であった…我々が作った道を踏み砕いて自らの王道を作り出した…けどふとこう思うのさ、『彼女が普通の少女なら』とね、溢れる自己肯定感を国のためでなく自らに向けていたら…もっと自由になれたはずなのに…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:49

    罪なき者のみ通るがよい

    美しさとは罪ですからね!!!私はアヴァロンには行けないのでカムランでファンの召喚(ラブコール)を待ちますよ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:56

    ネロとは仲良いけど、ギルガメッシュとオジマンディアスみたいな関係になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:00

    聖杯問答であまりにも自己肯定感と自慢ウザすぎて
    征服王が(こいつ誘うんじゃなかった…)と後悔するレベル

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:08

    私がどこで何をしようとも世界中がそれを許してくれます
    そうです私が…素晴らしいから!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:23

    >>132

    強面髭大男の影が薄くなるって相当やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:43

    駄目だこのアルトリアを想像しようとするとどうしてもヒロインXが頭に過る

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:21

    食らえ!エクスカリバーとカリバーンの二刀流、名付けてダブルカリバーを!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:37

    ジル「おおジャン…ヌ…ではありませんねアナタ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:44

    十三拘束解放!私の戦は全てが世界を救う戦いなので他の細かい拘束なんてケチケチせずに全て解放しても構いませんね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:54

    >>129>>133

    実際こんなキラキラとした王道を我が物顔で行く王様が運命の日に少女みたいな顔つきで「私は貴方に恋をしていたのかもしれません」って言ってくるのかなりダメージデケぇよ


    「マーリン!そんな顔しなくてもいいのです!黙って私についてくれば万事解決、全てオーケー!ブリテンを救うのは私なのですから!だからマーリン、この素晴らしい私に力を貸しなさい」って日頃から自分を引っ張って言ってた我が王がカムランの丘でひとり膝をついてる姿はかなり……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:41

    マーリンが拗らせちまう……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:31

    >>143

    (なおカムランで足をついているのは己が偉大すぎる故の悲劇に嘆いているものとする)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:31

    マーリン視点で気丈に振る舞ってるように見えて全然気にしてない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:01

    アロンダイトを開帳して顔を晒すランスロット

    最高の王「あなたは…!?そうですか私の史上最強の力に再び挑みかかりたくてわざわざ聖杯戦争に参加しようとは流石最高の王である私が認めた最高の騎士!素晴らしい向上心です!」
    最高の騎士()「…haaaaaaa…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:07

    敷かれた王道を踏み越えて自分の王道を全うしたあたりもある意味女版ギルガメッシュみたいな感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:33

    >>146

    これまでずっと凄く悩んでたけど、真実を知って一人塔でひとしきり笑い泣きして

    「あーこれだから人間の感情って分からないんだよな。だから面白い!」ってなるマーリン

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:24

    >>145>>146

    でもマーリン視点では太陽のように眩しく強かった少女が王としての滅びに耐えきれず絶望して打ちひしがれてるように見えるんだよな……


    なおSNのセイバールートを通して>>149になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:34

    >>149

    いい意味で人間らしく見えて良いなこのマーリン

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:43

    >>130

    時間は止まっていた。

    おそらくは一秒すらなかった光景。


    されど、

    その姿ならば、たとえ地獄に落ちようと、鮮明に思い返すことができるだろう。


    「此度の戦、貴方の必勝は確定した───問おう。貴方が私のマスターか?」

    「ええ喜びなさいマスター、埒外の幸運でしょう。一生分の運を使い果たしたと言っても過言ではありません。なぜならこの私と共に戦えるのですから!!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:09

    >>146

    それに気付いて今までの苦労は何だったのかと更にガックリするマーリンと

    「私が気を落とすことなどあるわけがないでしょう!?」と本気で驚くセイバーが見える見える……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:33

    そして放り出されるフォウくん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:09

    ダメだ…自然な流れでマーリンが救済されてる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:26

    人間おもしろーい!行ってきなさいキャスパリーグ(ポーン)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:47

    拗らせマーリンは塔でSNの時系列年代になって我が王が召喚された時に自分でも気づかないぐらいハラハラした顔つきで眺めてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:47

    >>141

    「当たり前でしょう!この私が旗を振ろうものならフランスどころかヨーロッパ全土が従うに決まっているのですから!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:22

    でもセイバーの内面があまり描写されないから

    途中まで「実はこのセイバーは心が壊れたんじゃないか?」とかファンは考察するけど

    それが杞憂だったor重い設定が欲しい欲でセイバーをしっかり見てなかった事が分かって

    >>149 と同じ反応をするのが見える見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:25

    (凛と慎二は原作通り)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:09

    止まらなければ、歩み続ければ不可能はないのさマスター、私はそれを知っているからね!君たちの旅は必ず成功するとも!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:24

    >>157

    ああ、なんてことだ!アルトリアが……あの太陽のように眩しかったアルトリアが……きっとあんな、あんな王になる選択をしてしまったから……あれ……?なんか違う……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:55

    >>156

    フォウゥウウウ!!?(この流れで投げるとか正気かオメー!!?)

    ダメだ…ある意味悪化してる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:00

    >>158

    傲慢すぎて草

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:16

    >>142

    悟り切った顔で空に浮かび上がる円卓の騎士たち

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:41

    >>165

    何人かもう吹っ切れてサイリウム振ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:25

    我が姉モルガン…!私の魅力に抗えず私を襲ってしまうなんて…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:38

    マーリンがポジティブ化してる


    これはグレイあたりも肉体に引っ張られて自己肯定感が凄まじいことになるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:23

    第四次を駆け抜けているときのセイバーを見て「ああ……気丈に振る舞っているだけなんだ……僕のせいだ……」ってなってたけど第五次のセイバールート見て>>149になるマーリン

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:56

    >>160

    自己肯定感:EXな士郎とセイバーとエミヤとそれに影響された桜と関わるとかおいたわしや……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:00

    モードレットの反乱理由
    父上に「王の座を譲って欲しい」と言ったら
    「その心がけは良し!だが偉大すぎる私に比べたらあなたはあまりに役者不足!それでも欲しいと言うなら簒奪でもなんでも構わないから見事奪ってみせなさい!」
    と言われたから
    肯定王「いやまさか本当に実行されるとは流石の私もびっくりです」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:00

    >>168

    上でも話されてたけど逆に原作通りのグレイでも美味しくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:12

    >>168

    むしろ自己肯定感低い方がケイ兄さんがグレイを見たときの反応とか面白そうじゃね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:47

    >>163

    むむ?(天啓)

    そうですか、この獣は私に足りなかったマスコット枠、ということですか!

    マーリンはマスコットとしては役に立ちませんでしたからね!最強キュートでパーフェクトな私に愛くるしいマスコットが追加されればもはや一部の隙もありませんね!


    行きますよ、マスコット!

    世界が私たちを待っているのだから!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:57

    >>169

    セイバールート見るまではむしろネガティブ拗らせてるマーリンも新鮮ではあるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:49

    グレイちゃんのメンタルが肉体に引っ張られるとなるとそれはそれでグロい案件ではあるからな…
    ケイ兄さんが色々アルトリアの事を自慢げに愚痴った後で「まあなんだ、お前はもっと胸張れ!」って背中押されるグレイちゃんとか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:53

    >>173

    「あー、お前の言動を見てアイツと同一視するやつはこの世にいないから大丈夫だ」

    (決議風に浮かび上がって同意する円卓達)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:06

    >>173

    馬鹿な……あの阿呆と同じ顔をしながらここまで謙虚で自己肯定感マイナスだと……っ!?

    って驚愕するケイ兄さん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:06

    オルタナティブどこ…?ここ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:25

    自己肯定感maxアルトリアも、もしグレイの事聞かされたら
    「完璧で美しい私が私という人生を全うするならまだしも、関係のない少女に押しつけるのは間違ってる」って怒ると思う。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:37

    >>179

    「私の魅力が高すぎてごめんなさい……」

    「私の美貌に負けないでくださいサクラ!シロウ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:08

    なあ…これ、もしかしてヒロインXなのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:23

    >>180

    私が強く賢く美しく素晴らしいのはわかりますが!!!それは私だけのものなのです!!!見知らぬ少女に背負わせていいほどの業ではありません!!


    あと私の素晴らしい天性の肉体は誰にも再現なんてできませんので!!!はい!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:34

    >>180

    困ったことがあれば私を頼りなさい!

    顔が同じということはもはや姉妹も同然!

    姉として妹を助けるのは義務!

    この最強無敵プリティーキュートな私が味方にいるのです! 何も恐れる必要はありませんとも!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:58

    >>179

    「よく考えたら素晴らしい私こそ地上を支配するのにふさわしいのでは?」

    「よしそうしましょう、傍らに士郎を侍らせて享楽の限りを尽くしてあげましょう」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:22

    >>179

    たぶん自分の完璧さを認めない者は排除する。だって完璧な私を認めないなんて生きている意味あるの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:58

    「王は人の心がわからない…」
    「えぇ、確かに分かりません…私は私なので他人の考えなんて、ですがそれでも手を取り合えるのが人間なのです、そう!この偉大なる私を手本にして!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:58

    >>170

    「魔術とかよくわからないけどオレに任せろ!!」

    「ブリテンの王であるこの私、アルトリア・ペンドラゴンがいる限り勝利は確実です!!」

    「セイバーをじゃなくてもガッカリするな、凛。何せ私は彼女以上にスゴいからな!!」

    「先輩程じゃないですけど、私も皆さんには負けません!!」

    凛&慎二

    「……頭痛い。」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:03

    >>188

    マキリの蟲の皆さんが、そしてその蟲そのものとも言えるお爺さまが私を貪るのも無理はありません……だって私は美しく素晴らしいから!

    ああ、なんて罪作りな女なんでしょう、私……!


    な桜

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:25

    Fate/stay light

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:32

    >>188

    ライダー「……どうしてこの子に呼ばれたんですか、私?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:46

    >>191

    いずれ怪物に変わることは変わらないんだろう

    なお心が既にある意味化物な模様

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:22

    「シロウ、私が今お風呂に入っているのですが…仕方ありませんね。こんな美しい身体を、見なければ損でしょうから」
    「殿方の、いえ、あなたの望みは知っています。私に身を預けてください。すっごく気持ちよくしてみせます」
    「──今度は、湯にも私にものぼせないようにお願いしますね」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:35

    >>191

    アテナに髪自慢した時辺りが原因じゃね(鼻ほじ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:54

    >>191

    桜「あまりの美貌を見ると人は石化すると漫画で読みました、つまりライダーも私に匹敵するかもしれない容姿なんです!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:29

    >>195

    ライダーさん、桜に姉の姿を幻視し、蒼褪める

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:22

    肯定王の輝きが強すぎて影響与えまくっている

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:22

    肯定王が光属性すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:01

    王道踏破持ってるやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:03

    何時の間にか肯定王が定着しとる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています