性癖を一つ晒すと誰かが対応した能力を考えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:18

    異能力バトルで使えそうなもので
    既出性癖もあり、その場合は既に出てるのとは別の能力を考えてやってくれ

    ケモナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:11

    安直だけど身体の一部獣化とか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:29

    狼に変身して噛みついた相手を動物にできる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:49

    スカトロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:52

    ソフトマゾ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:09

    飲尿

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:09

    貧乳乳首感度開発機械姦

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:12

    >>1

    「獣化」

    獣に変身できる 変身すると筋力が上がったり、五感が優れたりする 獣と人間の間で止めることもできる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:42

    >>5

    ダメージを食らうたびに攻撃力上昇

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:05

    >>4

    相手を強制排泄させる「糞尿掌握」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:52

    細胞分裂

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:15:48

    >>5

    攻撃を受ければ受けるほど肉体が強化されていくガチ肉弾戦能力

    ダメージが軽減されることはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:34

    ケモナーなら自分より相手を獣化する方がいいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:17:07

    足の裏から陰茎生やして自分で踏んで感じてる女の子

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:17

    妊娠ボテ腹

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:29

    死姦

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:54

    堕胎

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:59

    ふたなり巨根ロリ×巨乳ロリコンお姉さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:19:55

    レ○プ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:20:55

    おにロリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:05

    >>15

    女性を孕ませて"ナニカ"を産ませる能力

    産ませたものは使役することが出来る



    ベイビィフェイスだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:24:39

    >>16

    周囲の微生物を支配する脳力。死体の完全な腐敗を防げる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:24:55

    調教

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:25:46

    >>6

    飲ませる側か飲む側かわからんかったけれど

    飲ませる側なら

    指定した女性が飲んでいる飲み物を全て尿に変える能力

    飲む側なら

    内臓の強化と排泄する尿の濃度がより濃くなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:34:05

    >>23

    特定の手順を踏めば一定時間相手を完全に隷従できる

    発動条件が難しいが発動出来たら強力なタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:34:37

    四肢欠損

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:53

    >>26

    手からブレードを出現させて足や腕を切り落とすことができる

    それ以外の部位は斬りつけても傷すらつかないのでとどめを刺すには向いてない(痛みはある)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:18

    >>17

    身体から臍の緒に似た触手を伸ばし、標的へ突き刺すことで身体の部位を『子宮』へと改造する能力。

    『子宮』化された部位は一定時間周期に周囲の養分を利用して『子』を作成するようになり、出産を開始する。

    なお産まれてくるのは全て醜く歪んだ蠢く肉塊であり、酷い陣痛が伴う。

    対策として、『子宮』内に『子』が出来た時点で強い衝撃を与え、『子』を死亡させることで出産を回避する方法もある。しかし、この場合でも、効果時間が過ぎるか、術者が死亡しない限り、再び『子』の作成が再開される。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:53

    擬似排泄

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:53

    >>18

    幻覚と肉体に作用する催眠

    対象はロリ、巨乳、ロリコンに作用する

    対象に合わせた幻覚を見せ一定時間幻覚に接触すると催眠状態に以降し肉体が変化する

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:20

    幼児退行

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:11

    目隠し

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:41

    吸血

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:56:03

    >>7

    自身の四肢を機械触手化する

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:56:18

    一頭身巨乳

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:01

    同一人物百合

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:53

    敵女・女戦闘員モブリョナ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:10

    >>31

    ジョジョのアレッシー見たいなのかもしくは精神を対抗させる音やガスを発生させるとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:18

    >>32

    自分の五感を封じることで封じた以外の五感を強化する

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:10

    TS

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:10

    >>33

    吸血生物を召喚しとりつかせる

    取り次いてる間は対象の居場所が分かり、最大値まで吸った場合生物が消えて対象の思考をある程度操作できる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:02

    意味がわからないのがあるから説明を書いとけ1等身とか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:51

    女の子の身体を指でなぞるシーンが好き
    あれめっちゃエロい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:41

    >>11

    性癖としての細胞分裂だよね?

    だったら眼を顕微鏡化する力と透視の力のハイブリッドとかどうかな。人の体の中で蠢く細胞を見て興奮できると同時にいろいろ悪い使い方もできると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:54

    >>7

    能力名 小さな胸の夢と希望(スモールドリーム)

    妄想を現実に変える能力

    ただし、これは自分の心中を打ち明けた人間に対してしか見えないし効かないし影響しない

    しかも、自分の心の中で抱えきれなくなった物しか現実にできない

    つまり、監禁や拘束をして相手を自分より下に見て自分の心中を打ち明ける、自分より頭が悪いと思っている人や自分より子供だと思っている人にどうせ言ってもわからないだろうと思い心中を打ち明ける、などして現実に変える

    そして現実になった時点で現実の法則に則って動くのでドラゴンのような自重を支えられない大型生物や魔法などのこの世界の法則としてありえない物はその場で自壊する、つまり未来の機械などの分からなくても未来に作られるであろう技術の物やありえり物なら作り出せる

    また、自分はこうなりたい相手にこうなって欲しいと言う妄想はそれを可能な成長のできる肉体にすると言うだけですぐにそのように肉体が変わるわけではないし、そう成長するには能力者が現実的に不可能と思う物には変化しない

    つまり巨乳を貧乳にすることはでないが貧乳を貧乳のままにしておくことはできる

    自身の心中に抱えきれなくなった物しか現実にできない、つまり心の底からそうなって欲しいと思っている事、その思いがとても強い事、この2つが大切


    相手を拘束して自分の心中を打ち明けて、開発用の機械を現実に変え相手の肉体を開発したら普通よりも敏感になるように改変する、後はわかりますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:55

    性癖としての感覚同調

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:57

    >>14

    能力名 巨人歩行(ギガントウォーク)

    足の裏に自分の肉体を生やす能力

    厳密には自分の肉体と同じ物を生やす能力

    範囲は全ての自分の足の裏から半径2m

    生やした肉体は生やした人の体に神経等が接続されており生やされた側も動かそうと思えば動かせる

    相手が踏み込んだ時に足の裏に指を生やして骨折させて激痛を与えと歩行困難にさせる事ができる

    足の裏から無数の足の裏を生やして巨大な足のようにすることもできるし目を生やして足元近くの物を見ることもできる

    ただし自分の体に生やした物しか自分に神経が繋がっていないので相手の足の裏に目を生やしても相手の視界が増えて脳の処理が遅れてそのまま踏んで痛がるだけで自分にはその光景は見えない

    範囲外に出られたら生やした物は消えるが相手に薄皮一枚分の足の裏を生やせばどれだけ離れていても生やせる


    もちろん相手に自分の陰茎を生やすことができる、自分が勃起しているなら勃起した状態で生える

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:30

    耳から触手を入れて脳をいじるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:08

    >>19

    能力名 自由な賢者(フリーダムクラリティ)

    自棄的である限り透明になる能力

    賢者タイムや性欲を発散する為なら何でもいいと思っている限り透明になる

    服は透明にならない


    つまり行為の最中は姿が見えるが行為前と行為後の姿が見えなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:03

    能力名っている?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:37

    >>50

    ノリで書くから要ると思えば要るし、要らないと思えば要らない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:20

    >>50

    私が個人的に付けてるだけだからいらない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:51

    >>20

    ロリコンにある程度寛容な世界を作る能力

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:50

    >>35

    胸以外の肉体を改造する能力

    もちろん一頭身にもできる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:26

    >>54

    豊胸はできないんか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:21

    薬品投与、もしくは魔法による短期間のMuscle Growth(対象は男性のみ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:21

    >>55

    巨乳の人を改造するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています