好きな海賊旗をあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:27

    見るからに強そうかつ首領のトレードマークがモロに出てる百獣の海賊旗が好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:31

    ウルージとかホーキンスみたいなドクロ部分が変則的なやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:37

    ワイも百獣好きだ
    なんか主張強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:21

    ミンゴのヤツとか結構シンプルだけどモチーフ何なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:33

    ゾロのやつ秋水になってるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:50

    ハートの海賊団が結構異色で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:28

    たくさんあるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:41

    黒ひげとカイドウさんの後ろ骨部分似てるのはやっぱりロックスとハチノス関係者だからか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:21

    こうして見るとドレークのとこは髑髏が描かれてないんだよね
    しかも海軍マークにソックリだから人によってはすぐスパイって判ったのも納得

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:41

    アルビダの海賊旗お洒落だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:31

    ロジャー海賊団のやつそれ誰の髭だよって言われてたの思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:45

    鰐のキャラデザに1ミリも掠ってない海賊旗お洒落で好きだけど何由来のデザインなのか意味わからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:48

    革命軍のは何かバンドのロゴぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:43

    百獣の八みたいのは雷鳴八卦とかの八か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:18

    ケルベロスとか人格複数持ちとか考察されてるけど未だに黒ひげの3つ首の理由が明かされてないんだよな
    髭っぽい装飾が皆無なのは白ひげとの決別の意味合いもありそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:50

    正確には海賊旗じゃないけれどバロックワークスのマークかっこよくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:23

    >>15

    のわりには+も使ってたりしてるんだよな(骨のところ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:52

    スペード好きだけどあの帽子を拾ったエピソードは明かされないんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:35

    うわ黒ひげの骨8本謎だったけど白ひげの十字に海賊の×重ねてんのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:09

    >>19

    多分?

    百獣も八本だし八本自体はあるんだけどな他にも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:28

    チョッパーのすんげえちっちゃいドクロすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:45

    ホーキンスの右隣なに?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:36

    シャンクスの右はゼフ????

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:11

    バロックワークスの本当に好きなんだけど要素の由来が一切わからないからずっと気になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています