なんでも一人言スレ 1313

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:32

    このスレでは安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:10

    はえぇんだよ糞が

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:26

    たておつ一番乗り!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:24

    建て乙なかたりさん💀

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:29

    建て乙安価はアンカーよ⚓️

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:51

    たて乙めがが🟨

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:00

    たておつ



    👹🐉

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:45

    \ 月餅!!! /
       🥮

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:09

    うわあああぁぁぁしれっと死の王が建て乙されてるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:10

    あにまんまんがちょっと感動してしまった
    俺はもう終わりだゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:14

    花束投げてて草
    こいつに物渡す時全部投げて渡そうぜ 彼の中では礼儀正しい行為らしいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:37

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:21

    お前が消えないなら俺が消えてやる

    これほんとあにまんだけじゃなくてネットに必要な精神で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:37

    マナユウの亜種だろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:39

    また深淵絵師生まれとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:10

    下手な嘘でも誰か騙せると思ってるだめもとタイプか
    繰り返せば事実になると信じてる精神疾患タイプか
    本人の中では既に事実になっちゃってる記憶すり替えタイプか
    ……匿名掲示板の書き込み見ただけじゃ判断できんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:28

    ダクソ3で「大書庫」の双王を後回しにして「古龍の頂」で無名の王と戦っていたら、「これと比べたら双王ラクでは?」と思い挑んだらようやく勝てた
    達成感より無名の王倒せるのかの不安の方が大きい…白NPC呼べんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:11

    あっくそ
    PCシャットダウンするつもりが間違えて再起動押しちゃった
    なんどもオンオフしてごめんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:48

    タフカテはやはりクソなのではないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:01

    …?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:16

    dice1d100=59 (59)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:47

    リーチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:09

    2ヶ月放置したサニタリーボックス開けたくねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:27

    ひぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:26

    カテゴリでの揉め事他カテに持ってくるのやめてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:31

    あにまんって人減ったの?
    最近某カテにとどまりすぎて他ここしかしらねぇからわかんねんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:52

    あー先越されちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:05

    やだ
    ここにはお気持ちもってくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:42

    俺はタフカテミュート民、それでも先程の所業はタフカテ民のものではないと信じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:19

    出遅れた俺の方がスレの内容確認してるから好き💗

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:55

    そろそろ寝る……♠

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:13

    The White Door→アチーブメント・シークレットエンドまで含めて終わり ARG部分はやる気が出たらやる
    シークレットエンド久々に見直して脳が破壊された 寝取られやんけ〜!!!!!!!!!でも既にLauraは死んでるから無問題ってワケ ワハハ
    Bobは悩み事が無くなってハッピー!SarahはBobの手助けが出来てハッピー!なにも問題ないな!ヨシ!
    そんなこと言ってるとまたLauraが転生してきそうだし人死も増えそう 最悪世界観

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:50

    人選が悪いよ人選が

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:00

    ポケモンsleepまだ来ないの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:55

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:45

    ホッシュ・ド・ビーフ🐴

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:36

    やっぱ虚無対人より育成してる時とそれで貯めた石でガチャしてる方が楽しいな
    まあ今やってるソシャゲふたつとも虚無対人なんだけどなガハハ!
    決闘消してくれないかなアハハ!
    トンパ用に相手のやる気絶不調にするパフェくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:40

    有志俺の作ってたスレミュートとかレスミュートには上限数あるぞ
    スレは120 ※定数COOKIE_THREAD_MUTE_MAX_COUNTで定義してる(好きに変えられる)
    レスは100 ※定数COOKIE_RES_MUTE_MAX_COUNTで定義してる(好きに変えられる)

    ただ有志俺は「ミュートの情報はブラウザのcookieに保存してるからあまり沢山やろうとすると
    ブラウザ側の仕様的な制限にひっかかる」とか説明してた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:21

    タフがあんまり得意じゃない
    語録使っているを免罪符にして強い性の言葉を使うところが苦手
    まぁ自分らで楽しんでいる分には問題ないと思うけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:36

    ハンバーグ食べたくなったからハンバーグのレシピ調べてるけどハンバーグ食べたくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:37

    名前付けて書き込むと消してもう一度書き込むまでずっと付いてるの不便だな
    ここだけスレの名前でタフスレや閲覧注意に書き込んだらもうお嫁に行けない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:43

    というかタフカテ昔から見ているが昔イキってたとか偶に言われているが寧ろ逆だぞ
    反感買うからって調子の乗ったこと言っていた奴はたしなめられていたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:37

    いやタフ語録自体の破壊力が高いって言われとるんやろ?
    そこやで問題

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:53

    強い性の言葉を使う、って俺の言い回し、イエスだね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:00

    お前の空中技と俺の対空技どっちが強いかな!?!?!?!?
    勝負だ!!!!!!!!!!(こっちが弱いです)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:33

      サガ   コトノハ
    強い性の――言葉

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:37

    次はバキ語録が流行ると言い続けて半年
    次はああ播磨灘語録かぶちギレ金剛語録が流行るとみたね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:58

    養命酒
    歯磨き
    睡眠導入剤
    寝る

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:00

    そりゃそうやな
    まぁその強い言葉使っていたから頭おかしい奴を連れてきたのかガチで調子に乗ったアホンダラが出たのか
    どちらにしろカテゴリー外で荒らすのはやり過ぎだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:23

    今なぜか猛烈に鰯の刺身が食べたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:40

    相変わらずの中之上君で笑う
    ところであの書き手様 『〜だぞ俺』 っていうのをよく使うから一人言出身者じゃないか睨んでいるぞ、勝手に

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:09

    ちょいちょいレス分身見るけどどういう環境であにまんやってるんだ俺よ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:55

    (実はふたば出身のネタだけどな俺)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:42

    あにまんまんの起源はふたばだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:25

    なんかスゴい馬鹿にされてる気がするんだが?
    こんなもん出したりクソマッチングアプリとか副業の広告出したり改悪続けてるうちは遠慮なく良くない押させてもらう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:44

    おすだけベープうっかり吸引してしんどい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:59

    素晴らしい😇
    非常に良い🤗
    とても良い🤨
    良い🤔
    良くない👹

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:50

    今日女友達にLINEで物凄く遠回しに「○山、全身ユニクロまじでダサいよ」って言われたんだけど全身ユニクロってそんなダメなの🥺🥺🥺

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:58

    丸山、服にはお金かけた方がいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:31

    3/9日からの39日、7/2までの72日、7/2日からの7週と2日(30日)、周年までの72日を祝うことで実に一年の6割近くを私物化したメギド72
    今日からはまた周年までの72日カウントダウンです

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:07

    諌山、金があるならそれなりの店に行け

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:14

    青山なのにユニクロ着てたらね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:27

    TwitterのDMに凸るクズがあにまんで現れるとは思わなかった てかもうこれふたばよりヤバいだろ あいつらだって何もしてない奴にここまで陰湿なことしねえよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:27

    青山、あそこって紳士服買う時にしか使わないよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:55

    葉山、全身ユニクロでもオシャレなやつはオシャレだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:12

    ユニクロは悪くないが着こなしが悪いんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:24

    スレミュート上限のこと教えてくれた俺ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:57

    栗山……フッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:46

    筋トレ日記【31日目】9/25
    腕立て伏せ10回​──まあ割と出来た
    上体起こし10回──しっかり出来た
    スクワット10回──しっかり出来た
    ランニング1km──4分10秒で完走、記録更新!今日はしっかり1000m走り切ったぜ

    そして今回は筋トレ始めて遂に1ヶ月!軽めとは言えよく頑張ったぞ俺!(自画自賛)
    日記書いてなかったら1日でやめてたに違いない
    まあ筋トレやめたらまた直ぐに筋力ダウンしそうなのでこれからも日記は付けるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:50

    あれだよ、全身ユニクロは全身ユニクロでも無地のTシャツ+紺色or黒色ジーパンなんだろ?
    俺の友達にもいるわ。冒険しろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:59

    うわー…お絵描きスレでコラ画像OKすんのかよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:48

    筋トレ俺1ヶ月おめでとう
    継続できてえらいぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:56

    過疎るよりはいいっしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:21

    過疎るからピクルーOKしたオリキャラ発表スレは無事滅んだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:22

    おい…なんで…春日部つむぎがVOICEROIDになってる…
    Vtuberじゃなかったんかお前

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:44

    頭痛いな……
    タフカテも荒らしの一枚岩でも無いのか……
    分かりきっていたけど
    一人でも大きく騒げるもんなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:51

    もうわかってると明言してることをもう一度指摘しなくていい
    問題はわかっていてなお解決する方法が消極的な一つしかないから話を切り出したわけで、そこを指摘するってことはつまりそうしろと言いたいのか
    そちらがどういう立場かは知らないが互いに察するところの好き勝手させた結果を避けた上で軋轢も避ける方法をこちらは考えたいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:31

    褒めてくれて嬉しいぞ俺!
    いつも労ってくれる俺がいたお陰で目標達成出来たぞ
    いつもありがとうなぎ🐇

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:24

    キチゲ発散の為に荒らしてる輩もいるしな
    なんだかんだ荒らそうと思えば多分どこの掲示板だってIPアドレス開示されない限り荒らせるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:45

    元から荒れまくってる掲示板ならどれだけ荒らしても荒らしたと認識されないから荒らせないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:56

    風呂食ってくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:20

    本誌とプラスの読み切りがどっちも好みで嬉しい😊

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:57

    明日のデュエルも楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:57

    なんかやたらとハートが多いスレがあると笑う
    ハート押すの必死過ぎて全然レス増えてないのも草

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:13

    今日のドバトミンゴ(キジバト)貼っていい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:30

    いくつかのまとめサイトを回ってた事があるが荒らしの傾向としては変な造語や語尾でキャラ付けしてるやつとか対立煽りや他ageそいつsageみたいなやつが多かったな
    後人気投票盾にした不人気煽りと人気だから実装数多くてもいい論

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:48

    ごめん貼っちゃった😂

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:30

    🦘「そんなやつ許せないガルー!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:40

    実装数は商売的にしゃあないやろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:50

    なんか今夜は色んなカテが荒れてんな
    呪術は前から傾向あったっちゃあったけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:01

    呪術の本誌スレは最近ずっとひどい気ガス
    作者の人格否定とか普通にやってる奴いるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:53

    🍣「語尾でキャラ付けは浅いホキね」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:02

    元性別化とか言う名の男体化を俺のTLに流すな😡

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:13

    主人公三人いる作品なのに実装数少ない二人足しても実装数多い一人に届かないのはキャラゲーとしていかがなものか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:48

    おすすめ欄見て今日が月曜だった事に気づいた
    明日仕事やんけ…三連休で麻痺してたわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:38

    プリコネのジュンさんは人気どうこう以前に常に鎧着込んでるキャラクターだからあんまり差分作れないのよね
    水着は着たけど
    鎧で差異を出しても脱いだら結局中身同じだとあまり代わり映えしないし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:08

    寝るわ おやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:32

    寝るぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:22

    あー解釈違い解釈違い滅びろ世界

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:35

    滅ぼすたびに誰が復活させてんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:43

    世界は滅ぼせなんかしないさ、世界を舐めるな
    俺も世界に勝つ事は出来たが滅ぼす事は出来なかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:30

    ブラフマーとかいう裸祭り二人に囲まれて肩身が狭そうな神

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:51

    匂わすくらいなら明言してくれ
    毎回同じレスバが始まんのめんどくさい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:38

    俺の認知が歪んでるだけで公式は匂わせてないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:44

    疲れるから人と関わりたくなかったし人と関わらなくてもそれなりに楽しく生きられると思ってたけどやっぱり人と会うとエネルギー貰えるって実感した
    けどもう切り捨ててしまったので今更関係の構築方法がわからなくなってしまった…みじめだから孤独を寂しいと思いたくなかったのにきっと寂しいんだろうな
    気づいた以上寂しくて仕方ないよ😭😭😭寂しい寂しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:45

    大阪に住んで行きずりくらいの関係でエネルギーを貰え……俺のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:03

    メガテンは高位ランクに行くと変態とか人型の神の割合が増えて悪魔と旅してる感が微妙になる…
    まあ最近は育成できるし裏ボスでも趣味パでなんとかなるからいいが

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:04

    じゃあ匂わせと取られそうな発言やめて欲しいわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:57

    なんだろう……超解釈するのやめてもらっていいですか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:17

    あにまんまんがメガシンカするとめがまんまんなのは周知の事実だけどさ
    力媚びマンがメガシンカするとなんになるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:52

    エース死ぬってわかってるのに号泣しちまった
    ポロッ…ポイント1:ルフィと相対した際のじいちゃんの回想
    ポロッ…ポイント2:直前までわりと逃走できそうな空気
    ポロッ…ポイント3:幼少期に味わった地獄みてーな言葉
    ポロッ…ポイント4:読者の知らない要素しかない兄弟の会話
    ポロッ…ポイント5:エースが立ち止まった気持ちがわかる

    愛してくれてありがとう、アンタがオヤジでよかった、おれは生まれてきてよかった、と思えたところでエースの人生の目的って果たされちゃったんだろうな いや生きてるに越したことはないんだろうが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:19

    小学生の頃KOFの社(やしろ)の独特な声質好きだったんだけど、よく考えたらあれゲーセンの筐体が古くて音割れしてただけ説あるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:39

    このすばelona更新されてた
    暫く更新来ないと思ってたから嬉しいぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:39

    正直言って荒れスレに出てくるヒソカ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:04

    あー明日七時に着かなきゃ行けないから十二時くらいには寝て五時くらいには起きておきたいと思ってたのにもうこんな時間だよ
    あーあ
    しゃあねえ完徹したるわ

    嘘 寝る

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:00

    2日連続で自室のゴミ箱付近にでかいGが出てまさか室内に巣がある…?とびびってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:25

    ドバトミンゴ可愛いね😍

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:27

    呪術廻戦はBLEACHに見せかけたHUNTER×HUNTERじゃなくてHUNTER×HUNTERに見せかけたBLEACHだってことにあの人達はいつ気づくんだろうか……
    大体数週間やそこらで最近の展開がどうだか言い出すやつは週刊連載の漫画追うのに向いてないだろ
    絶対単行本派に切り替えた方がいいって
    ちなアニメ勢

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:18

    可愛い人間のアナル描きたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:38

    A「このキャラは裏の世界で生きてるけど表の世界でも生活できる能力がある!無駄に手を汚してる!」
    俺「どうやって生活するんや?仕事のアテないやろ?」
    A「暴力」

    迷惑だから裏の世界行けや……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:03

    パパ黒の恵まれてる発言を誤読して批判してんの草生えた
    ちなアニメ勢

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:58

    本誌ネタのスレかと思ったらウタスレ
    ウタ関係ないスレと思ったらウタスレ
    分かったよ皆がウタ好きなのも「ウタに脳を焼かれた」ってワード使い回したいのも
    でも本誌の話してるとこを無理矢理ウタスレの流れに変えるみたいなのはそろそろやめてくれー
    俺もウタ好きだけど何でもかんでもウタに結びつけられると普通に胸焼けするぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:04

    Twitterの(なんか見た)とか#なんか見たとかつける人気持ち悪い
    普通にツイートすればいいのになぜ見たことをアピールするのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:17

    本誌の内容にウタを絡ませて話すスレ今回建てられてたけどあれ定着してくれ
    そんでそこに引きこもって出てこないでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:38

    絶対漏れ出てくる奴らが居るぞ
    荒らしはスルーとか触るなとか言う奴がいるかもしれないが徹底的に叩いて押し返せさもないと居座るぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:10

    基地にカンディルが侵入しました!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:57

    ノマカプは男オタクも女オタクも好きだから手に負えねえ
    俺が倒すしかない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:29

    オモコロからカリスマというコンテンツを知り今MV見てた
    寝る前だってのに変なコンテンツ見せやがって
    こんなん頭カリスマなるで

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:31

    湯婆婆「シューティング・クェーサー・ドラゴンというのかい」

    シューティング・クェーサー・ドラゴン「はい」

    湯婆婆「贅沢な名だね。今からお前の名前はシューティーだ。いいかい、シューティーだよ。分かったら返事をするんだ、シューティー!」

    シューティー「そんなの基本だろ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:49

    ボブネミミッミ72時間耐久とかいう狂気のイベントやってたのか
    しかもこんな時間に4000人も見てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:48

    ボブネミミッミはもうガチ勢がラーニング完了してコメ欄で無限にネタバレ垂れ流してるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:58

    呪術あれだな
    荒れたスレの勢いが収まったら新しいスレ立てて…を繰り返してるな
    少人数が延々と叩いてるのか?
    深夜だし当たり前か……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:27

    まさに呪術の名の通りの蠱毒っぷりだな
    あにッパリらしいぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:28

    おはようございます

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:44

    おやすみなさい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:21

    俺を眠らさてくれよあにまんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:37

    とわに眠れフォーエバー

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:29

    死者の目覚め!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:15

    そしてこいつが「インカのめざめ」!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:16

    今日のギルドクエストやるの忘れるところだったありがとうあにまんまん
    許せねぇたておつおつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:48

    あにまん民…私はお前の死を受け入れることができん…涙も出んのだ…何故かな…あにまん民よ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:26

    寝だめカンタービレ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:54

    いい加減そろそろ寝るか……♠

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:16

    視界の隅に黒い何が……と思ったらでかい蜘蛛が壁に張り付いてた
    いやーびっくり

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:38:54

    うちのイカちゃんがやっとえいえんのひまつぶし派になったぞ
    終わらない戦争とか死ぬか死なないかギリギリの拷問とかやってそうで興奮するな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:02:28

    久々にあにまん落ちてたの見たな
    なんか得した気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:34:13

    ようこそ!君はあにまん掲示板 第○○○○○人目 の訪問者だよ!
    キリ番報告はこちら⇨______

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:44:39

    おやすみうなぎ🐇
    1時間半しか寝れないぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:52:35

    RESET;
    SEI
    CLC
    XCE
    CLD
    X16
    M8
    LDX #1FFFH
    TXS
    STZ NMITIME
    LDA #BLANKING
    STA INIDSP

    EL ELOHIM ELOHO ELOHIM SEBAOTH
    ELION EIECH ADIER EIECH ADONAI
    JAH SADAI TETRAGRAMMATON SADAI
    AGIOS O THEOS ISCHIROS ATHANATON
    AGLA AMEN

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:30:38

    永遠なる主、ツァバトの神
    栄光に満ちたるアドナイの神の名において
    さらに口にできぬ名、四文字の神の名において
    オ・テオス、イクトロス、アタナトスにおいて
    秘密の名アグラにおいて、アーメン

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:32:03

    ワレワ 外道アニマンマン
    コンゴトモ ヨロシクゲー

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:42:02

    ムービーを1時間見させられている
    検索してみたらまだあるらしい
    ゲームとはいったい…ウゴゴ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:43:34

    誤字脱字しすぎてスレ立て規制されちゃった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:44:20

    あと実際にプレイした感想なのに
    ゲハだのゴキブリだの罵ってる頭ゲハ居てうんざり
    ムービー長いと言ってるのは任天堂プレイヤーだと思うんですけど
    自分でやってみろよムービー長えよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:45:18

    あ、やっとムービー終わった?
    …まだムービーだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:50:14

    12ランセレエクハ見てる間に大荒れしてスレ落とされてるやん
    やっぱり投下しないのは正解だったか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:55:31

    お腹すいたけどまだお布団の気持ちよさを堪能していたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:05:55

    朝ご飯食べすぎた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:28:32

    得意分野の話振られて興奮して喋りすぎちゃった…気持ち悪いと思われてるだろうな…つら…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:22

    君みたいなおめでたい頭の奴が正直羨ましいぜ!
    と言いたいが言わない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:03:05

    あーイライラする
    努力が評価されないのはやっぱつれぇわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:11:35

    台風は風より雨が怖い
    …なんで風速18メートルちょいで停電続いてるんですか?軟弱だな電線

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:29

    高校で学校別れてLINEも繋がってない昔馴染みが唐突に思い出された
    あいつ今何してっかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:31

    なぜかわからないけどメンタルが死にそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:20

    メンタルスフィア・デーモン

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:28

    社で八代亜紀の伏線を回収するとはこのリハクの眼をもってしても

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:47

    最近の常駐カテ、キャラファン同士で殴り合って第三者が呆れ返ってること多っ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:57:09

    俺ヤバイかもしんね…
    骨はひろってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:40

    前髪作ったの失敗だったな…邪魔…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:49

    ソウル系やってると
    (こちらを発見したあとで
    このあと襲ってくるんだろうな…)
    と思い浮かべてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:55

    褒められると不機嫌な顔しちゃう悪癖やめなきゃいかん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:38

    もうっ、照れ屋さんっ♥

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:58

    女一人でラーメン屋行くとまわりからジロジロ見られるよな
    自意識過剰かなと思ってたけどラーメン屋盗撮の件で似たようなこと言ってる人多くて

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:02

    じゃあ今度俺と一緒に焼き肉行こうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:12

    スプラを始めたので3年続けたソシャゲを思い切って引退することにした

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:30

    映画 共産主義VS世界のナベアツ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:30:08

    親から「ありがと茄子!」ってスタンプが送られてきたから終わりです終わり
    てかそのスタンプ何処で買ったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:18

    200ならザマゼンタ復権!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:51

    🐶🛡「……」
    🗡🐺「……」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:50:15

    これはどういうシチュエーションなのだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:07

    盗撮の件に言及するのは盗撮の話したいやつだからそりゃそうなるよ
    ネットでありがちな情報の凝縮や

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:58:09

    可愛いキャラが出てきて嬉しいのはわかるけど性行為とか言ってんのマジ気持ち悪いよ
    スレタイに出してるのなんかもう…ね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:03

    死ぬ時はやっぱりかっこいい辞世の句残したいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:42

    人外キャラは人間よりも人外の方の性癖持っててほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:41

    次スレの季節よ〜っ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:06

    次スレの季節とも言えるし次スレの季節ではないとも言える

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:49
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:46

    アホがまだ頑張ってて草
    消されても消されても挫けないその精神…全然尊敬できないわはよ死んでくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:43

    ああああああああ!!!!!!気ぶれる!!!気ぶれる!!!!!!これ書いた人絶対カプとかそんなこと考えてないのに!!!!この数行でめちゃくちゃに気ぶれる!!!!!!!!うああああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:16

    この掲示板に平和をくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています