もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:36

    ルフィの寿命が縮まってる分とハンコックとの年齢差考えたらさ、一緒のタイミングで永遠の眠りにつくんじゃねえかな

    手を繋ぎながら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:07

    そこは互いに長生きしろよ、人として

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:00

    ハンコックが子供を孕んだくらいのタイミングじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:40

    >>3

    そこはせめて産んでから死んでくれ…

    いや死ぬなエースの二の舞になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:16

    二人とも石像になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:34

    >>2

    長生きはして欲しいよ!

    それはそれとして、インペルダウンで使った寿命10年と年の差12歳が噛み合うってだけさ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:58

    死ぬ直前に石化すればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:25

    まぁ愛し合ってるのはほぼ同じタイミングで死ぬのが色々と引きずらなくて済むけどさぁ…。ルフィは多分ハンコックより早く死にそうなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:00

    インペルダウンの回復に10年使うレベルならもっと別のことで寿命減ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:16

    ゴムだし寿命も伸ばせるだろ
    ハンコックは美しいから死神も遠慮して近寄らないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:21

    一緒に死ぬほど一緒にいるタイミングないのがね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:21

    >>4

    歴史は繰り返される

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:48

    そもそもルフィも寿命近いならどんなに相手を愛しても子供作らなそうなんだよな。いやハンコック的には残しといたほうがいいんだろうがエースの件と自分が寂しい思いしたからで結構消極的だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:11

    二人とも年取って孫の顔までみれるんだけど、ルフィがちょっと寿命短くなった分、ルフィ70ハンコック82ぐらいで天寿を全うするルートは無いんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:08

    >>14

    2人が生きてる限り無限にあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:38

    ギリシャ神話で似たような話あったな。旅人に扮したゼウスとヘルメスをもてなした貧乏な夫婦がゼウスに立派な宮殿を贈られた上に願いを一つ叶えるぞと言われて、どちらかが永遠の眠りにつく時は一緒に眠りたいと願って、永遠の眠りが来たら二人とも樹木になるやつ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:22

    そもそもあの世界の平均寿命どれくらいなんだろう
    Dr.くれはは多分外れ値だと思うけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:52

    ギア2ですら寿命が縮んでいることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています