あかんやん方言で喋らせたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:30

    他のアイドルも出身地の方言で喋らせるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:58

    ◇この未知の言語は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:15

    タフカテで「悔しか」を見るとこの子の顔が浮かぶのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:05

    千雪さんも山口弁で喋ってる気がするんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:21

    >>2

    でもねオレ お母さんの口調がほぼ同じだからそんなおかしいと思わないんだよね

    でもねオレ お察しの通りお母さんがチラつく素直にこがたんのこと愛せないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:21

    大抵その地方出身者から見たらトンデモ方言になるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:39

    >>5

    お母さん愛してないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:40

    >>5

    かわいそ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:52

    九州の女は怖い みんな知ってるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:54

    やらせろ 早くやらせろ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:03

    うーっ兄貴やらせろ
    一生トラウマになってアイドルやめて田舎に籠るようになるまでやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:04

    いいんすか?冬優子ちゃんが下品な茨城弁を喋るようになっても

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:05

    >>7

    頭から“母”を抜かないと俺はシャニマスやってる間ポンコツのやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:25

    んかぁ────っ見んね霧子!
    卑しかメスブタたい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:07

    やっぱりPこが夫妻の純愛イチャラブを見てみたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています