人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:02

    柴崎陽介。
    なお別にサーヴァントやカルデア職員たちにおじさんがオークに見えてるかと言われるとそんなことはなく普通に日本人顔と思われている(SEGAについて語るときの笑顔はちょっとキモいと思われる時もある)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:06

    普通に強いしいい人だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:09

    異世界帰りなら魔法使いやし最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:13

    異世界帰りならマジでどんな相手とも言語通じるし根が善良だからいてくれると助かる場面が増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:22

    声を触媒にアンデルセンとメッフィー引きそう
    『西暦1999 ファラオの復活』の思い出から配布はオジマン選びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:55

    普通にサーヴァントともやり合えそうな人来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:10

    最後のゲーティアの問いにSEGAの為とか答えるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:16

    こんな明るい笑顔だけどルームシェアしてた甥っ子焼却漂白されてんのね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:49

    Uちゃんとも会話出来るかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:56

    精霊と会話できて力を貸してもらえるってヤバイよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:58

    >>7

    「決まっているだろう……。やりたいことをやるために生きる!それだけだ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:43

    >>11

    言葉だけ捉えるなら最高なんだがなぁ……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:20

    (立て直しかな)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:51

    特異点Fにレイシフトする前にワンチャン消火活動を終えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:48

    世界を構成している諸事象や法則と精霊というアバター介して会話して協力を要請できるって凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:56

    ゴドーワードって言うバベルの塔以前の統一言語使いがかつていたんだ
    もう死んだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:58

    アーケード時空の方が本人は楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:39

    能力的に色んな秘密を知ってるけどその意味と価値を理解していないみたいなキャラになりそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:30

    型月の精霊ってガイアの抑止力だっけ?力借りられるならマジでヤバいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:54

    異文帯 FF7セガサターン専売世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:31

    先輩! この異聞帯では2020年代なってもセガの新型ハードがで続けているみたいです!
    私たちは今からこの異聞帯を……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:49

    敵はヒゲの配管工に黄色い電気ネズミ、緑の妖精剣士……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:53

    クサイと力貸してくれなかったりするから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:44

    ラフムと会話するおじさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:23

    >>21

    これおじさん裏切るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:13

    「特異点でしかSEGAハードが生き残る道がない」
    と気づいた時おじさんはどうするか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:12

    >>26

    たかふみの存在と天秤にかけて泣きながらたかふみの方を取ってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:15

    >>27

    サターンの読み込みエラー音を吐きながら

    タカフミの為に異聞帯を破壊するおじさんは涙無しには見られなかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:54

    切除でバベッジの幕間が解放されそう(望むIFをそれでも否定した者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:26

    >>17

    そういえばFGOACってSEGA製か

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:08

    おじさんは人間扱いされて敬意と褒賞を与えればそれにできる限りは応えてくれるから、まあ普通に感触すくおうとするだろうなあ。
    本人無自覚で暴走する危険性はあるが。異聞帯とか特異点とか上手く破壊するとボーナスの入るオブジェクト扱いする未来しか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:41

    爆破の時に結構な人数助けそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:37

    >>32

    バーニングレンジャーでありそうなシチュだしな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:11

    >>21

    Fate世界はセガバンダイナムコが世界のゲーム業界の覇権握って、通信事業でリアルタイムゲーとか出しまくってる定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:36

    >>34

    ゲーティア・異星の神・マリスビリーアウトー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:59

    >>28…うん、ソウダネ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:43

    マシュに全力でセガ布教しない?大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:59

    >>37確定事項なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:36

    というか言語翻訳機能のおかげで現地でもペラペラになるのかオジさん…なんならワイバーンとも話せる可能性が…

    あの、えっと、その、ラフムと会話を試みるのだけはやめといた方が…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:37

    二世と語り合いという名の喧嘩できそう?世代違うか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:38

    >>40

    SEGAは世代を超えて愛されてるからモーマンタイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:14

    >>39 可能性じゃなくて確実に話せる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:32

    >>37

    むしろ大好きな先輩と対等に会話したいなら必修科目ぞ頑張れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:52

    >>42そしてイキュラスキュオラるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:27

    セガが覇権程度ならまともな聖杯なら簡単にできそう。
    セガに大量の資金が寄付されて才能あるクリエイターが何故かセガに入社しまくる。
    一時代築いたセガのクリエイターが何故かやる気とアイデア出まくって新企画が通りまくる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:58

    ただし最初に契約するサーヴァントはバーサーカーせがた三四郎とする

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:30:52

    >>45

    でもセガだけがゲーム界支配したらどっか未来で積むよね、いやゲームに限らん話だけどもさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています