やばい勉強しないとやばい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:36

    タフカテ開いてる場合か!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:37

    ヒャハハハ志望校を下げたんだ
    これで勉強もゆっくりで大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:01

    >>2

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:34

    昨日保存したこの画像を思いだしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:50

    どうしてスレを立てたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:00

    >>1

    "浪人"コースに乗ってしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:07

    待てよ 最近の研究で好きな事をするのは学習能力の向上に繋がるって言ってたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:37

    >>7

    タフカテが好きなことってもうめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:48

    >>7

    わ…分かりました

    年明けくらいまではスプラとブレワイとMDしてます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:02

    電験3種を勉強してるんだぁ
    明らかにむずすぎるんだぁ
    難易度を下げてもらおうかぁ
    実際適切なバックグラウンドが無いと最初の理論ですら詰むんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:56

    待てよ 共通テストまであと110日もあるんだぜ
    今は英気を養っておいてもうしばらくしてから勉強を始めればいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:23

    俺なんか自分に言い訳して正当化しながら最終的に後悔して大泣きする芸見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:50

    なっなんだあこの蛆虫達は
    まてよ 俺も類友だと思われるが..

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:25

    >>11

    おーおネクステやってないのにクソマイナー文法出されててかわいそーに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:20

    やっぱり古文漢文は後回しでいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:20

    お前受験生のくせに知らないのか
    共通テストは基礎を重視してるんだぜ

    教科書からやり直せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:23

    数学は今年より難しいことは無いだろうし英語やってシコッて寝んねや
    をできる今年の受験生は羨ましいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:58

    ふぅんそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:36

    >>15

    転職で職種変えたけど20代のうちに気が変わって戻りたくなった時のために勉強してるのは俺なんだよね

    しゃあけどTOEICや簿記2級やらなんかとはまた難しさが違うわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:26

    >>19

    落ちた未来でもタフカテ続けてるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:47

    >>18

    待てよ 禁断の数学難化二度打ちもあり得るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:07

    >>14

    タスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:42

    >>22

    あ、悪夢だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:03

    俺なんて嘘も使わずに受験生におすすめの参考書貼ってやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:48

    なんか教材見るだけで過去を想起して吐きそうになるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:20

    ククク...俺なんか英語も使わずに大学に入ってやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:25

    >>27

    ふざけないでくださいと言ったんですよ教務課さん

    入学試験では英語が重要でもないくせに卒業要件にTOEICを入れていると聞いた時は卒業を諦めかけましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:20

    >>28

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:33

    >>25

    怒らないでくださいね この時期にこれやってる時点で負け確じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:14

    待てよこの世の試験勉強の全てには究極奥義“一夜漬け”ってのがあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:34

    受験勉強してたら数学がなんか楽しいと思えてきたのは…俺なんだ!
    筋トレと一緒で俺今日もこんだけやったったわクソボケが!お前らとは違うんだよーっていうマインドでやると自己肯定感上がって楽しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:02

    ムフフフ共テ数学が基礎的な問われ方をするのは令和3年度まで
    それ以降は長文を超えた長文問題に大学の2次試験のような問題が出題されるの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:23

    >>30

    ククク…


    しゃあけど数学は定義定理が大事やわっ


    こいつと過去問だけでも6〜7割はいけなくもないとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:04

    毎日死にそうな顔で7教科の勉強してる友達を尻目に4教科だけに絞ってゆったり勉強するんだ これはもうサックス以上の快楽だッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:50

    姫次は指定校推薦なんです 指定校推薦だから受験勉強の辛さが分からないのです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:17

    幻の入学方法"指定校推薦"の最後の使い手として 高校からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています