俺 "ドイツ労働党のエスエス"ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:51

    ニーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:50

    デザインは本当にいいよね
    デザインだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:22

    >>2

    まてよ フリー素材としても優秀なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:06

    かっこいいと感じられるのは詳しく調べる前まで
    そのあとは蛆虫を超えた蛆虫集団として記憶に残るの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:26

    ナチスとサメとゾンビがクソ映画を支える…ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:41

    ドイツ軍に関してはまだ「善人や優しい人もいたし...」で擁護できるんだけどSSに関してはマジで擁護しょうがないくらいヤバいやつばっかなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:07

    >>1

    ムフフフかわいそうなホロコーストの被害者は1945年まで

    それ以降は>>1みたいな蛆虫を探すナチ・ハンターに変身したの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています