【急募】冤罪バックドロップのやり方

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:24

    メンツは揃ってます、主にQP不足とかQP不足とかQP不足とかのせいでスキルマは無理です。この状況で冤罪バックドロップ周回をする方法を教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:30

    まず若森のレベル上げしよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:58

    A,ある程度90+周ってお茶しばいて、QP貯めて出直して。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:59

    宝具レベルとサポーター教えて?
    あと凸黒聖杯ある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:38

    >>4

    女神様は2、若森が1、黒聖杯は無凸なら………

    サポーターはまともなのがこれしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:42

    まずリンゴor虹リンゴで宝物庫周回をします

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:20

    黒聖杯はなくてもいいけど
    キャストリアオベロンいないならNPチャージもバフも足りんから無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:27

    >>5

    ・・・なんでこの手持ちで回ろうと思ったしバスターサポぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:19

    単体バスター何いる?

  • 10122/09/25(日) 21:41:34

    >>8

    フレキャストリアとロリンチのAバフでいけると思い込んでた愚か者です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:27

    wキャストリアできても宝具2の未スキルマじゃ無理じゃねえかな
    大人しく別のところ周回した方がいいよ
    火薬だって美味しいんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:35

    方法も何もキャストリアでバフ入れて1wave目をアストライアの宝具で決めて2wave目に若森→アストライアの順で宝具撃つだけだよ その手持ちならモルガンとかジュナオの方が回りやすいと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:32

    >>10

    ククク...アストライア六積み周回は最低でもアストライア宝具4、キャストリア、オベロン、オダチェン、カード運。

    これがないと2ターン周回は無理な事を教える

  • 14122/09/25(日) 21:45:40

    >>9

    単体Bはこんだけです

    >>11

    やっぱり90+で我慢しとくのがいいんですかね………

    >>12

    モルガンもジュナオもおらんとですたい………

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:11

    もしかしてわりと新人か?

  • 16122/09/25(日) 21:47:21

    >>15

    始めたのは一年前ですね、石が無くて基本ガチャ引かないから多分鯖貧状態です

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:45

    無理に90++行って積み数減らすくらいなら、90++の6積みした方が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:24

    >>17

    ハードル上がっとる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:50

    >>14

    この中だと森君以外は無理かな

    森君3ターン周回は極まった人だと安定してできるらしい

    どんだけ聖杯要るのかは知らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:01

    >>18

    +の数を間違えたわね。

    90+六積みだわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:03

    一応言っとくと今回の90++は「今どうしても灰が欲しい!」ってわけでもない限り90+とそこまで報酬が変わるわけではないとだけ言っておく

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:14

    新人なら+でも6積みは無理じゃない?
    と思ったけど凸NP50礼装だしワンチャンあるかな

    壱与なら片面キャストリアでどこまで回れるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:28

    無理しなくても…
    手持ち見せてくれればアドバイスできなくもないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:56

    レベル90まで上げたらワンチャンあるかなぁ

    >>19

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:58

    >>19

    俺には森くんじゃなくて自爆ロボ飛将軍に見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:40

    とりあえず言っておくとBBちゃんのHPは歴戦マスターでも今回特攻礼装ないんだぞふざけんなってなった難易度だ
    まあ落ち着いたらオベロンいれば2ターン、いなくても2~3ターンで回れることに気づけたけど

  • 27122/09/25(日) 21:57:03

    こんなんしかいないですけど

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:52

    1waveを出雲で抜いて、2waveを伊予、玉藻、キャストリアで行くのがワンチャンあるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:48

    コヤンで青ペン挟んだら90+くらいなら回れるんじゃないの
    スキルマアペンド前提だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:15

    >>28

    いやあ、、BBちゃんには大分届かないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:24

    1時間くらい宝物庫でQP溜めなさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:36

    >>30

    ニターン掛けてとかも思ったけど、片キャスだと連打ができんのか、最近Aを使ってないからいまいち分からん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:44

    泥礼装積むの諦めて阿国冤罪バックドロップするか90+回るかの2択では

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:35

    っていうか普段イベント周回ってどういう組み合わせでやってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:03

    wゴッホで3Tなら行けそうな気もするけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:38

    BBに善特攻が効くからXオルタが活躍するんだがサポーターが居ないからなぁ

  • 37122/09/25(日) 22:25:07

    >>34

    基本はサポーター借りて周回してますけど適性あるアタッカーいなかったら借りて光コヤンとロリンチで挟んでます

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:35

    キャストリアorオベロンと黒聖杯さえあれば他配布で行けるんだけどなぁ

    >>10

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:26

    >>37

    Wコヤンな感じ?


    >>1的にはどうしても90++やりたい理由ってあるの?灰がほしいとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 41122/09/25(日) 22:31:19

    >>39

    手持ちの適性アタッカーに応じて変えてますねその辺は

    90++周りたい理由は特にないです、一回挑戦してみたいなーっていうのと冤罪バックドロップ出来るならやってみたいなーっていう考えでスレ立てました

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:18

    3ターンなら割とどうにかなりそうな気もしないでもない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:58

    >>41

    そういう奇策とか高難易度周回ってスキルマ前提みたいなところあるからまた別の機会にやろうネ……特攻イベ礼装配布されるイベント来るまでにQPと素材集めとこう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:24

    こういうの見るととりあえず行ってみればいいじゃん!ってなる
    とりあえずやってみればいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:32

    ぶっちゃけ今回の90++てオベロン無しで周回できるものなん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:54

    >>45

    やろうと思えばなんとでもなるはずだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:49

    >>45

    W編成はしてないから、借りればいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:35

    >>45

    いけるぞ

    まあ利休さんが要るんですけどね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:55

    >>45

    フレンドに借りるのも禁止ならキツい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:18

    >>45

    w水スカディゴッホ凸黒聖杯カレンで5積み2~3ターンで回ってる

    絆考えなければスカディ入れれば2ターンでいけるかも知れない

    他にはQ軸利休とかいるらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:35

    えっちゃんいるじゃんと思ったけどスカディがどっちもいないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:28

    >>47

    モルガン、コヤン、オベロン、ミスクレーンで回ってるから足りないの借りる編成

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:36

    1wはAtk銀フォウマ無凸カレスコ宝具1のXオルタにロリンチとフレ水着スカディのバフでいけるだろう
    2wは光コヤンの人属性特攻と自前の善特攻で40万宝具ダメージ
    あとは知らん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:42

    90++、最初はどうすんだよこれって思ったけど、なんだかんだで周回案でるもんだな

  • 55122/09/25(日) 23:02:05

    一回ここで出た案全部試してみてダメなら90+周回に舵切りますね、ありがとうございました

  • 56122/09/25(日) 23:03:34

    >>55

    あとこのスレ皆さんで周回話題スレとして使ってもらっていいですよ、いらないって言われたら泣きます

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:20

    >>45

    キャストリア、水着ダヴィンチ、壱与、フレオベロン

    でお手軽に行ける

    というか黒聖杯あればオベロンは必須じゃない

    卑弥呼とマーリンでも3ターン6積回れるらしいし

  • 58122/09/25(日) 23:15:23

    >>53

    やってみたところ2ターンは無理でしたけど3ターンならいけました、カード運次第ですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:58

    >>44

    無凸黒聖杯宝具1ジュナオに水着スカディと

    フレ光コヤンで三ターン周回してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:00

    >>58

    けっこういけるもんだな〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:30

    >>45

    壱与アタッカー凸黒聖杯で1waveにキャストリアの宝具2回打ってから宝具打たせるとNP20回収するからオベロンの代わりにコヤンの人の力特攻でもギリいけた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:37

    正直6積み90+と5積み60++はどっちが効率がいいんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています