でもねオレ 二次創作でちいかわいじめてる奴嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:06

    公式から直々に最上級の馳走が与えられているのにそれに満足できないなんて野蛮でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:56

    おんねこでもぶん殴った方が健全だと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:04

    >>2

    え…虐待頼んでないけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:23

    >>3

    おんねこ虐待を頼んだのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:17

    コベニちゃん虐待と同じで作者が性行為以外全部やってるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:22

    ちい虐系のアカウントを覗いてみたらメンヘラや手帳持ちだったりだのでちいかわ未満の連中がわんさかいたのに恐れ慄いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:43

    >>7

    もしかしてゆ虐やってる連中もそうn


    これ以上は危険やこの話は止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています