ノクチルどうでしょう〜原付日本列島制覇〜第2夜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:55

    夜、行程を走り終えた透たちはお宿にて飲み食べまくったのち雛菜と張り手の応酬を繰り広げていた…

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン...パパバン!

    シャニp「今の音はね、宿の外観の絵かぶしてる」

    透「ふふふwww」

    雛菜「あはははwwww」

    シャニp「腹太鼓のオンリーだけ貰いたいな」

    透「じゃここにガンマイクだけ向けて…」

    円香「音声だけ入れて…取っとく?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:33

    オンリー収録

    透「はい、オンリー取ります。いい?」

    雛菜「いいよ〜」

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン...パパバン!

    雛菜「あははははははははははwwww」

    透「いや雛菜さ…オンリー撮るっていってんじゃんwwオンリーに笑い声いれちゃ…ダメじゃんw」

    円香「ダメでしょw」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:58

    新グッズ

    透「これなんか…グッズでめざまし時計とか作って…」

    雛菜「いいね〜!雛菜の寛永六年とセットで…www」

    透「文久三年 寛永六年 ってさ。」

    雛菜「寛永六年もオンリー撮っとこ〜」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:23

    オンリー収録

    雛菜「じゃ行くよ〜?」

    三 文 

    年 久

    透「ぶっwwwww」

    円香「だから……笑っちゃダメでしょwwww」

    雛菜「あはははははwww」

    透「これもう…アレだね。似てないよね。雛菜は。何一つ…w」

    透「雛菜がただただでっかい声で…気持ちよく…文久三年!!って…ww」

    雛菜「あは〜ww」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:56

    透「香川さんでしょ?」

    雛菜「弥太郎さんだよ〜?」

    透「弥太郎だよね?これはもう…気持ちよくさ…文久三年!!って…」

    雛菜「あははははwww」

    透「これもうどっちかって言ったら…3年B組に近い…響きだよね」

    雛菜、透「さんねーんびーぐみー!!」

    透「違うよ?深いからさ。弥太郎さんは」

    雛菜「寛永六年もやる?」

    透「いいよ」

    六 寛

    年 永

    雛菜「wwwwwwやっぱり、金八が…」

    透「ふふwww」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:47

    透「でもさ、いいよ。さっきの…文久三年よりは…文久三年はほんとに…文久3年B組!!って」

    雛菜「あはははwww金八先生!って!」

    透「集まるよ、人がさ。文久3年B組!!って。」

    雛菜「あはははwwwww」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:40

    これノクチルか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:57

    これをノクチルと言い張る勇気

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:41

    ノクチルというよりは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:11

    なんて言うか工夫が足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています