そういえばまだチャンピオンのヴィジュアル出てねえな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:26

    と思っていたけど、よく考えたら前回が特殊だっただけで例年なら本編発売まで解禁されないもんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:24

    サンムーンもそうだったしな
    普通は解禁されない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:43

    オモダカってチャンピオンランクってだけでチャンピオン枠じゃなくて似た実力のやつ他にいるのか?最も実力がある言われてるが
    最低でも四天王枠レベルだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:48

    >>3

    回りくどい言い方だけど要するにチャンピオンってことかコレ?

  • 5322/09/25(日) 21:49:18

    >>4

    個人的に勝手にそう思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:01

    剣盾でチャンピオン発表された時は驚いて悪役かと疑ったくらいには今まで無かったな、今回はチャンピオンじゃなくてチャンピオンランクのてっぺん目指すのがチャンピオンロード編の目的なのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:06

    オモダカは四天王4番手でチャンピオンは実は校長だったりして

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:41

    >>7

    「チャンピオンランクで最も実力のある強者」って書かれてるから四天王枠より上そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:33

    今までの作品であった「主人公がチャンピオンになった後の元チャンピオンどーすんの」問題に対するアンサーの一つじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:04

    サンムーンも最初から公開はされてたけどまさかお前がチャンピオンだとは誰もおもわねぇよってやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:28

    でもチャンピオンって公開されてなくても雰囲気で分かるじゃん
    だったら最初から公開しといてもいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:01

    >>11

    ククイは全くわからんかったわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:02

    グリーンみたいに先にチャンピオンになって待ち構えるタイプの可能性も
    ネモお姉ちゃんが…良いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:33

    グリーン 
    ワタル
    ダイゴ/ミクリ
    シロナ
    アデク
    アイリス
    カルネ
    ククイ
    ハウ
    ダンデ

    そこまでチャンピオンとわかるか?
    むしろわかるのってダイゴ シロナ アデク ダンデくらいじゃね
    後はカルネか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:43

    XYはカルネかパンジーの二択になってたとこはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:32

    ワタルは全然わからんかった
    いかりのみずうみで会ったときはてっきり四天王のままかと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:32

    XYのチャンピオンは部屋辿り着いたところでやっと「あっそういえば!?」となるくらいには気づけなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:25

    そもそも初代からしてグリーンだし何かしらややこしくしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:03

    発売前から姿が公開されたのはXYのカルネ以降で
    チャンピオンであることもネタバレしていたのはORASダイゴとダンデしかいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:21

    俺は髪をかきあげてイメチェンした校長だと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:43

    いつから校長だと錯覚していた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています