あーっ 早よシャブシャブさせたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:07

    夕日の似合うこの異星人
    ウルトラマンを圧倒する戦闘力はないが人間の信頼関係を失わせることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:18

    俺なんてアイドルのライブで培った技術で怪獣を誘導する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:57

    ウルトラマン・ティガ脚本家「怒らないで下さいね。策謀を張り巡らせる宇宙人が追い詰められて巨大化するのってバカみたいじゃないですか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:37



    |

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:26

    メトロン星人は頭を斬られても生きてたり『オーブウインドカリバー』をくらっても1度は立ち上がったり戦闘では耐久力だけはあるよね
    耐久力だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:16

    >>2

    ドルオタ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています