リョコウバトはかつてアホほど飛んどったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:29

    その数…50億

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:45

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:49

    だが人間を恨むのはお門違いだぞ
    悪いのは美味すぎるお前の肉質だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:34

    アメリカ人は趣味や肉・羽毛目的の狩猟でこの北アメリカ大陸にアホ程おったリョコウバトを絶滅させたんや その数…50億羽

    当時の世界人口よりはるかに多く生息しとったのにあの野蛮人共たった100年で全滅させたんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:43

    自然淘汰なのん
    人間もまた上位種としての役割を果たしただけなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:30

    >>5

    しゃあけど自然と言うには力を持ちすぎとるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:53

    そんなに美味しかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:07

    …ったく 俺が食べる分くらいは残しておこうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:36

    リョコウバト、ステラー大海牛、オオウミガラスのクソエピソードが人間の歴史を支える
    ある意味"最低"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:53

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:13

    そ…そんなにおいしいのん?
    ドバトと品質が違うのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:31

    美味しい上に羽根も使えるのん
    リョコウバトに捨てるところなしぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:51

    テキトーに空に向けて散弾ぶっ放すだけで数羽落ちてくるんだよね、凄いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:43

    >>9

    ステラー海牛の仲間を助けに来る習性を利用した狩りは聞いてて心が痛くなるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:06

    日本人も漁業に関してはなかなか猿いんスよね
    絶滅する前に漁業資源を管理したいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:39

    紹介しよう"スティーブンイワサザイ"だ
    島に持ち込まれた1匹の猫が固有種を皆殺しにするなんて…悲劇的でドラスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:53

    >>4

    すいません、似たような経緯で日本産のトキを絶滅させた日本人が言えた義理じゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:24

    いずれ滅びるものが、その時その瞬間に滅びただけだと思われる(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:47

    >>16

    今も野良猫は可愛さを盾に一方的に在来種を殺して回ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:10

    >>15

    日本の魚が小さいのは環境のせいだと思われてたけど実は稚魚だろうが容赦なく捕ってたからなんだよな

  • 21カエル苦手だから代用するのん22/09/25(日) 22:10:29

    俺なんて飲まず食わずで胃の中で我が子を育てる芸を見せてやるよ

    なんじゃあこのツボカビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:10

    >>20

    語録を使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:09

    >>21

    カモノハシガエルさんが死んだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:30

    生物の絶滅なんか有史以前から繰り返してきたイベントやんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:53

    >>21

    >>23


    カエルツボカビはオーストラリアの外から持ち込んだ奴らが悪いんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:38

    待てよ のび太みたいな善良な人間もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています