何分でも待つからトリカラ選んだトリカラ確定にしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:59

    トリカラと普通のナワバリじゃ使いたいブキが違うんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:12

    トリカラできない~~~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:56

    せめて、マッチしませんでした②ならんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:48

    道具派ワイ
    3時間スプラしてトリカラゼロ
    前夜祭出来なかったからやりたかったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:24

    わかる ひつまぶし派のアホどもにマルミサ叩き込んでやりたくてラクト持ち込んでるんだが普通のナワバリにしかならないせいで俺がマルミサマンみたいになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:21

    どんなに時間が書かってもいい
    トリカラがやりたかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:09

    トリカラ限定報酬あるのに出現率低過ぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:19

    >>6

    トリカラにミサイル持ってくるんじゃねーよ。共闘チームまで補足するだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:02

    >>5

    自分もこれだわ

    朝からトリカラやってんのに3回しかマッチングしない(内1回無効試合)せいで全く楽しめてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:13

    もうあまりにも悪名が広がってるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:49

    あーやっぱり俺だけじゃないんだ
    なんでマッチングせんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:35

    >>14

    発生率が下がりました

    道具派だけおそらく人数が多い

    チャレンジマッチを暇つぶし派が選んだらそいつらはトリカラに行きません

    体験版のイメージで防衛側がトリカラに不利なイメージついてます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:58

    >>15

    ひまつぶしだけど全試合トリカラとかにはならんように調整されてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:51

    チャレンジもトリカラに引っ張り出せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:30

    >>18

    もうえいえんなったしバイトやるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:46

    暇潰しだけどマッチしない
    1位はオープンからランダム編入とかいう害悪要素よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています