あーっ はようシャブシャブしたいのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:59

    クスリを反対から読むとリスク
    私はよっぽどのことがろうがなかろうが解禁には反対派です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:13

    割と賛成派が居ることに驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:15

    リスクを反対から読むとクスリ…
    私はもし死ぬとしてもリスクを楽しむ主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:26

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:12

    ケムリクサのスレかと思って開いたのは…俺なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:00

    >>1

    おいおいケミカルなシャブととハシシでは自然由来かどうかが明確に異なるでしょうが

    フーテンと一緒にするな…

    私は自然と調和している…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:32

    紅葉みたいで風流なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:27

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:07

    規制法が空文化する程ハッパが広まってる訳でもないし解禁する必要は無いと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:18

    >>8

    これ貼られるたびにオチの死神医療チームで腹筋がバーストするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:46

    依存性は低いんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:00

    >>11

    もうすでに中毒ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:55

    しゃあけど見つからんのです
    武器でもないし禁断症状も起こさないもんを規制する理由が何一つ見つからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:06

    >>6

    クククク

    いやでもピンクのパン食わせてやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:26

    大​麻合法/非犯罪化国ってアメリカが銃社会なのと同じく蔓延りすぎてどうしようもなくなってるだけなんだよね怖くない?
    そんな国を根拠にしてくる解禁派はアホ!だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:43

    大‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​麻を解禁するには規制できなくなる程ばら撒くしか無いんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:07

    怒らないでくださいね
    解禁を迫ってる連中がどう見ても大‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​麻以外にも変なクスリやってるとしか思えないのばっかりじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:01

    >>16

    アホな大学生に吸わせてんのもそういう狙いがあるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:04

    酒もタバコも禁止でいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:27

    >>16

    しゃあっ!忍極神陰流上水道滑り!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:08

    >>13

    解禁する理由もないやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:57

    >>17

    ゲートウェイドラッグとしての恐ろしさを如実に示しているんだよねバカじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:15

    まずはCBDを流行らせてマリファナへの抵抗を無くしていくのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:15

    ヤクは大学生の間でアホ程流行っとったんや…その使用者数500億人

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:37

    >>2

    外国ではコーヒーショップでも売られたりしてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:55

    >>25

    うちの大学にも居たりするんスかね

    金持ちなんてほぼいないしがない地方大学なんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:00

    よく言われる「煙草より依存性が低い」というのも『身体的依存性が低い』というだけで吸ったことで得られた万能感や多幸感などから生じる『精神的依存性はむしろ高い』んだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:47

    >>27

    むしろそういうところほど人々の警戒心が低くて狙われやすいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:25

    お薬でアヘってたり禁断症状で苦しむ姿を流した方が余程薬物乱用に効果があると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:38

    >>29

    >>31

    あざーす。怪しい輩には近寄らないように気をつけるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:55

    >>22

    解禁派の正体見たりっ

    不快な言動でクスリへの嫌悪感を高めることで解禁を防ぐ、ゴキを捕食してくれる軍曹のような不快害虫だったのかあ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:07

    でも俺一回やってみたいんだよね
    どんな感覚なのか気になるでしょう
    まああらゆる面でリスクが大きすぎるからやる気はないけどな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:18

    >>35

    合法な海外で試しても帰国したら大変なのん

    違法薬物で逮捕されたAV女優も最初は大.麻だったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:32

    >>35

    実際アメリカの方だとクリエイターはヤクやってなんぼみたいな考えの人もいるらしいっスね

    シュールレアリスムなんかはラリって描く絵こそが自分の深層心理を写した絵だと信じてたみたいっス


    まあそんなわけねえだろゴッゴッされて荼毘に付されたんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています