昔は面倒見てくれるお姉さんキャラがタイプだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:54

    お前は成長しないのか 今は面倒見てくれるロリママがタイプなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:30

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:11

    結局のところ全部バブみでは..?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:12

    男として相手を満足させられる経験もなければ自信もないこの男、幼児退行を起こし自分の思うがままに振る舞って他人に尻拭いをさせることにおいては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:51

    すみません 退化なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:12

    >>1

    不思議ですねいつの間のかお姉さんキャラが全員年下になってしまっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:29

    >>6

    どんなママキャラであっても年下にバブみを感じれるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています